EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1972

 
strangerr >>:

Спасибо. 41


痛い!!!(笑
実はそんなに歳をとっていないのですが......。:)
と言いたいところですが...さえない)
 
Galina >>:


Ой !!!
Я вообще то не такая старая..... :)
Я бы сказала... совсем даже не старая :)))

年寄りって言ったっけ?))

 

3日経っても重ならない-13550は何とか突破したが、強い動きが出るようだ。

 
waitra писал(а)>>


モニターで白(または明るい光色)を見続けると、より目が疲れます(白い画面を10分間見た後、実験的にグレーやブルーの画面を見てみて、どう感じるかを比べてみてください)。カラーチェンジは大したことない。黒白、緑赤などのチラツキがなければいい。私にとっては、グラフィックが暗く見えるのではなく、ニュートラルで淡い感じです。
設定についてですが、画面の明るさを50%にして、白は白く見えるけど光らない(目がほとんど疲れない)と自分では決めています。


コントラストについては、色が逆であれば(青-ピンク、緑-赤)、これはすぐにバランスを崩して注意を散らし、コントラストのペアであれば(白と青)、逆に集中力と注意力を高めます。


もし、絶対に微妙なアプローチをするならば、色の比率の形とダイナミズムは、別々に取られた色よりもずっと価値がある。例えば、薄い純青の帯と薄い純黄の帯を並べると、視覚的にグレーに見える。同じ「白地に黒」の文字列を2つ並べた場合、サンセリフ体で印刷したものと比べると、アンティーク体(文字の端にセリフがある)の方が2倍速く読め、目への負担もほとんどないのです。以上、簡単ではありますが、ご紹介させていただきました :-)


有益な情報をありがとうございました...
 
ベテラン勢の復活です。
休息と幸福
嬉しい。
 
相場を引っ張るものはいない
 
NikT_58 писал(а)>>
ベテランが戦列復帰。
休息と幸福
嬉しい。

砂が崩れてきて、誰が若いか議論しているんだ。

 
Skymaster писал(а)>>
私の家族が馬鹿にしているのは私だけではないのですね?=)トレーダーはみんな誤解している...。=( 俺たちは働きたくないだけだ )))))

ワハハ!!!なんて、いいこと言うんだろう。

ガリナ さんの書き込み >>

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
実はそんなに歳をとっていないのですが......。:)
>> と言いたいところだが...さえない)


ストレンジャーは、実は自分のこと、ガロッカのこと、年齢のことを指していたのです :)因みに、彼も数日前に誕生日を迎えました。

そして、最後のページで通過した私の生まれ年...。あれは何だったんだろう?

 

1.351に最も近いターゲットが設定されているように見えます。
:-)

 

とてもとてもクールなFOREX WATCHhttp://www.stocktime.ru/#up をご覧ください。