EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 812

 

なんだよ、証券取引所が閉まってるのに、誰も取引してないのになんで値段が動くんだよ!!!!



>> ありがとうございました

 
Noterday >> :

なんだよ、証券取引所が閉まってるなら誰も取引してないのになんで値段が動くんだよ!!!!



ありがとうございました。


ところで、私のバリアントではEJEは下がるはずなのですが...どうでしょう...。


選択肢を提案するようになり、また単数で考えるようになったのが嬉しかったですね。狭いよ、親愛なる少年よ、狭いよ...。

入札制度は常に機能しています。それはカウンターパーティが常にそこにいるわけではなく、銀行が週末にレートを保持するわけでもないのです。

心配しなくても、大手のカウンターパーティがデックより少なくとも1時間早く市場に参入し、為替レートを引き上げてくれるでしょう。まだ差はあるが、週末の振れ幅よりは小さいだろう。

 
こちらも 、グラフでは
 
gip >> :


選択肢を提案し始めたから喜んでたのに、また単数で考えてるのかよ。>>それは狭いな、少年よ。


狭い...でも、あなたのために :)私にとっては、すべてが快適なのです。選択肢はいくらでもあると書きましたが、私はいつも一番確率の高いものを出しています。平日はそうしています。そして、時間があるときは、今のように、ここに起こりうるすべてのことを書いています(もちろん、他のバリエーションは省いているかもしれません)。 今後半年で1.48、1.49、1.50、さらに1.52はありえません、IMHOです

 

フラクタール 2009.12.07 14:23

今日、1.4100まで落ちるという夢を見ました。

今、その夢を思い出した!?日付にご注目くださいその頃、ユーロは1.500前後で推移していたのですしかも、予知夢はないそうです!?
 
Fraktal >> :

フラクタール 2009.12.07 14:23

今日、1.4100まで落ちるという夢を見ました。

今、その夢を思い出した!?日付にご注目くださいその頃、ユーロは1.500前後で推移していたのです予知夢なんてないって!?

眠っているときは、魂が物質、つまり肉体から切り離され、未来を見たり、過去を見たりすることができます。誰もが知っているわけではないし、確かに誰もができるわけでもない。でも、私は信じていますよ :)おめでとうございます、selを開けなかったのが残念です))))

 
Fraktal писал(а)>>

フラクタール 2009.12.07 14:23

今日、1.4100まで落ちるという夢を見ました。

今、その夢を思い出した!?日付にご注目くださいその頃、ユーロは1.500前後で推移していたのですしかも、予知夢はないそうです!?

夢を持つにはいい時期だ 恥ずかしがるな

 
また、例えば失業保険申請件数(失業のためのナグ)やその他の基本的な経済指標 などのグラフを、誰がどこで見ることができるのでしょうか?チャートではビジュアル化されていない馬鹿なアメリカ人向けに、絵で表現してほしい。
 
forte928 писал(а)こちらをご覧ください>>。

しかし、もう一つニュアンスがあり、1.43-1.42のレベルまで引き戻す可能性がある。



そして、予想が18,09,2009であったことに気づく。