EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1626

 

この24時間のような利益をもっと増やしたい!!!
下がれ下がれ

 
Fibo >>:

никак не могу установить елвэйв, какая-то хрень на висте происходит.

ある逸話を思い出した。朝、亀にボトルを取りに行かせ、1時間経ち、2時間経ち、夕方になった。みんな怒ってるんだ 彼女はボトルと一緒に消えた マザーファッカーなんだドアが開くと、亀が頭を突っ込んできて、『悪態をつくなら一切行かない』と言うんです。
 
は、私の質問について、どなたか助けてください。
 
oleniknik писал(а)>>
円ペアを見てみると・・・。ほぼ全てのペアが円高に転じそうな気配...。間違っているかもしれないが...。


似たようなもの :-)まだ明確なイメージを持っていないため、少量で慎重に売っている。

 
1625ページには私の質問が...。
 
Midas09 писал(а)>>
私の疑問についてどなたか助けてください。

MT4でDDEサーバーにチェックを入れてみる(サービス-設定-サーバータブ-DDEサーバーを有効にする)。
見積書をリアルタイムでダウンロードするには :-)
 
すでにだいぶ前に終わっているが......。
 
さあ、今日はこの掲示板を去らなければ......。
 
Midas09 писал(а)>>
すでにだいぶ前に終わっているが......。

見積書と日付の一致のエクスポートは行いましたか?Realtime Datafeedは設定されていますか?解析パラメータで「リアルタイム」にチェックを入れていますか?

ロシア語での接続 方法の詳細はこちら (link _http://clearness.ru/?page_id=43)

 
と、ユーリックがどんどん下がっていく......。
:)))
購入された方はいらっしゃいますか?