EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1802

 
bariga >>:


О чем она нам говорит? На пол шестого усе?

この写真は、その二人がすでに夜の物語を語り、寝る時間であることを物語っています))。

 
strangerr >>:

Картинка говорит о том, что те два чувака вечернюю сказку уже рассказали и пора спать.)))


おやすみなさい)
 
bariga писал(а)>>
どんな面白い話があるのか


私たちは、そんなことは気にしません。
 
strangerr >>:

Картинка говорит о том, что те два чувака вечернюю сказку уже рассказали и пора спать.)))

Y 1時間足で下方修正を待っている ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))朝から

 
チャートを拡大するスクリプトを探しています...左から右へではなく、右から左へ拡大するように...
 
:) なぜ?楽しむだけなら、画面表示を逆にして(どんな運転なんだ?)
 
逆さにしても大丈夫です:)))
 
IvGeniy >>:
:) зачем? Если просто так, так разверни отображение экрана на оборот (какая видуха?).

左のグラフウィンドウは右から左へ...、右のグラフウィンドウは左から右へ...と進むはずです。

 
3510まで行ってもう飛ぶというのはどうなんでしょうか。 これは選択肢としてあり得るのでしょうか。
 
ValNart писал(а)>>

グッドハンティング
Galinaは、あなたの相棒からメガヒポのマーキングが出るのを待つのですか?それとも、すでにテトにされているのでしょうか?
初めて読む人へ:500ページくらい前から読み始めるか、最初から読むと、学ぶことがたくさんありますよ。
"名前を付けて保存 "できること。
追伸
そして、ゴミはもちろん、削除すれば、よりコンパクトになります。
日曜日に自分のを消します.
P.P.C.
女性には適用されませんが・・・。


My friends !!!
マーキングは約束通り!
でも、よく読み直すと、来週までないんですよね。
マークは長期用なので、日中用、すみません。
そして、これは私のマーキングではありません。
これは私の友人で、彼は本当の予測しか言わないので、月曜日より早く出すと約束してくれたのです。
なぜなら、彼の言葉を借りれば、今週ですべてが決まってしまうからだ。
というわけで、気長に待っていればすべてがうまくいくでしょう。