EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1787

 
strangerr писал(а)>>

夜間は売り止め。MMの必要性には異論はないが、Stop Lossの代わりにSell Stopが使えないのはなぜか?



デポに荷物を積まないように。何の違いもない。少なくとも、ここには無料のお金がある。そして、問題があれば、あなたも動くことができます。
好みの問題だ、ロキに関する永遠の論争だ。フリーフロートにポジションを送信しているのかと思いました :)
 
Alex_Xv >>:

Может посоветуете какой-нибудь индикатор для пипсования?

どのようなオシレーターであっても、最も重要なことは、時間軸上の動きとその可能な大きさを考慮することです。

 
Galina >>:


У меня 31 нет гэпа не на днях, не на часах.
Мона у вас там просто котировки не грузились ???

正確に31最初の私のdcにありませんが、umisは、コンテストのアカウントでそれを持って、別の確認は、このdcは、独自の引用符を持っており、そこに行うには何もありません

 
exi >>:



Чтобы не загружать депо. Разницы ваще нету. А тут хоть бабки свободны. Можно и переложиться если что.
Тут как бы уже дело вкуса, извечный спор про локи. Я то просто думал Вы ваще позицию в свободное течение отправляете :)

だから、ロカのデポは完全にアンロードされている。

 
SEVER11 писал(а)>>

正確に31私のdcの最初のものはありませんが、umis競争力のあるアカウントでは、それは、このdcは独自の引用符を持っており、そこで行うには何もないことのもう一つの確認です。


ええ、私もウミにそんなギャップがあります。
どうやら隙間があったようだ。

 
strangerr писал(а)>>

だから、ロカのデポは完全にアンロードされている。



そう言ったんです。生地に負荷がかかっていること。どちらかというと、他のペアに乗り換える方が問題ですしね。
 
これからの2時間はpipsトレードには危険だと思うのですが...状況がちょっと不明です(こういうの見たことありますけど).私は新参者なので、厳しく判断しないでください。
 

みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
ユーロフランクをチェック
どなたか、ご意見をお聞かせください。
いつまで落ちると思っているのですか?

 
Galina >>:

Ребята !!
Посмотрите плиз ЕВРО ФРАНК !
У кого какие мысли ?
Как думкаете сколько ему еще падать ???

止まるまで))

 
こんなの嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今すぐ登れ