EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 628

 
Pavel447 >> :

ユーロの予後は?:)))みんな静かになってきたね...:))

そこに唯一の予測 - チャネルで働く、あなたは誰かがここで言うようにお金を稼ぐ必要があります - 穴の中のたわごととして;)

 
EUR/USDもGBP/USDも急上昇しているので、50%引きなのか、反転なのか、どちらでしょう?
 
EricGR >> :
EUR/USDとGBP/USDの両ペアが急成長していますが、50%引きなのか、それとも反転なのか?

これが波動論の弱点で、引けや反転は後から、後から決まるのですが、その前に決めるべきでした...。

 
OlegTs >> :

これが波動論の弱点で、引けや反転は、本来は前に決まっているはずなのに、後から決まってしまう...。


という感じですが、こんな感じです...。するユーロは確かに、昨日までのダウントレンド(全体)を踏まえると...。ポンドドルでは、それに近い...しかし、くそー、これは期待できそうだ。
 
EricGR >> :


が、どうやら......。するユーロは確かに、昨日までのダウントレンド(全体)を踏まえると...。ポンドドルでは、それに近い...しかし、くそー、期待できそうだ。

そうですね、有望です。でも考えてみてください、今ほとんどの人がそう思っているのです、どういうことでしょうか?すべてうまくいかない可能性が高い......。

 
どうしたものか・・・。EUR/USDは50%リトレースメント、GBP/USDは通常の波、30分の良いローソク足がすでに下がっていて、ドルが上がっている...。
 
Sorento >> :

あなたは、社会の一員として十分な存在であるように見えます。

あなたの思考回路を追うのは楽しいことです。

成功を喜び、失敗を悲しむ。

しかし、なんでまたネトウヨに肩入れしてるんだ?

そんなややこしいことを聞きたかったんですか?質問はわかりやすくお願いします。

私の質問を忘れたかもしれないので、思い出させてあげると、私はあなたの名前か、あなたがフォーラムから追放された以前のニックネームを尋ねました。

そして、あなたがウェイターなのかドアマンなのか詐欺師なのかはっきりしないので、住所の形式を決めてください。

 
EricGR >> :


が、どうやら......。するユーロは確かに、昨日(累計)のダウントレンドを今日に持ち越すと...。しかし、これは期待できそうだ。

反転か、修正か、どっちだと思う?

 
Helex >> :

セロボーイズで二刀流をすることにしました。

今日はどうでしたか? 私はプラス側で、最初に3枚の自己売買、次に2枚の買い...、合計125pips、毎日がこんな感じでしょうか..........。

 
それでは皆さん、おやすみなさい...。