EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1123

 
forte928 >>:

Движение до границы канала (консолидация) 1.3580 и затем движение вниз вдоль пятой волны к точке 1.3310


フォルテ、ガリーナにトラウマを与えるなと言ったはずだ))
 
ところで、私たちはまだ底を打っていません、ガリーナは底を打つまでそれを信じないでしょう :)
 

いや、パソコンで・・・どうせ取引中は何もできないし・・・。

 
strangerr писал(а)>>

フォルテ、ガリーナを傷つけるなと言ったはずだ)

やがて彼女は、世界的な上昇気流に乗って、人生の喜びを味わうことになるのだが......。

 
あなたとforte928の見通しの違いは、あなたはお金を稼ぎたいけど稼げない、forte928はそのプロセスが好きで、興味があり、お金は勝手にやってくるということです。
 
forte928 писал(а)>>

いや、そうじゃなくて、パソコンで・・・どうせトレード中は何もできないし・・・。

時間を扱うとき、どのような方法をとっていますか?

 
RekkeR писал(а)>>
forte928さんとの世界観の違いは、あなたはお金を稼ぎたいけど稼げない、一方forte928さんはそのプロセスが好きで、面白いと思っていて、お金は勝手にやってくるということです。

あなたは線を描く - 次にあなたは絵を描く - それはちょうどあなたの目に喜ばれる - そして、それが美しい場合は、お金があるだろう... 私は壁を描くために使用 - 彼らはトリッキーな質問をしたとき、あなたが描く? 私はいつも答え、その後絵画のこのプロセスに他の人を慣らし... と図面は、創造の創造プロセスではないルーチンニーズ... あなたが日常から異なる機能を見つけたとき、結果が得られ、残りの部分は技術の問題であります...

 
ポーカーをやるんですが、滋養強壮というか、本当に中毒性があるというか、リスクを取る癖があるんですよね。
 
下降開始のプロセスが完了し、9時のニュースでは、今、下に飛んでいて、三角持ち合いの下降ワークアウトが完了しつつあります。
 
fasklo писал(а)>>
ポーカーをやるんですが、滋養強壮というか、本当に中毒性があるというか、リスクを取る癖があるんですよね。

ポーカーはストレスがたまるから、ダイナモが数人並ぶと興奮するんだけど......。