EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1128

 
basile писал(а)>>

お前らはまだ浮いてるのか?タイタニックはまだ生きてるのか?

ああ、タイタニックは生きてる タイタニックはうまくやってるよ

1.33までなら座れる。

この数字は以前にも見たことがある。

ただ、もうそこに行くはずはなかったのですが、行ってしまったのです。

それは、何か問題があるという重大なシグナルなのです。

 

この先どうなるのか、まだじっと待っているところです。

ユーリックの安値(1.3470)までは、成長を待ちます。

そして、ちなみに!!!

フォルテと握手したい !

Man, you are good !!!!!!!!

長期的にも同じような予測をしてほしいですね :))

がんばってください :))))

 
Galina >>:

Да жив титаник, у титаника нормально все.

Я до 1.33 спокойно могу сидеть.

А эти цифры я уже видела раньше.

Просто не должна была евра туда сново прийти, а она пришла.

Это конечно для меня уже серьезный сигнал, что что то тут не так.

大口取引先の行動を計算に入れてないだけで、その間にもユーロ売りのポジションを増やしているわけで...。

ほら...

 
Galina писал(а)>>

もちろん、ミニマムはそのままなので、嬉しいのですが...。

しかし、率直に言って、この動きは計画外だった。

1.3470を日足ローソク足で突破されたら、損切りロックします。

ガリーナ、注文をロックする - 第五波がなかったので、少なくとも今、私たちは1.3310に行くとチャンスがあるされています。

 
ベイを包むべきだと思う、ストレンジャー、三角形が収まらないのでは......。
 
syan писал(а)>>
バイを包んだ方がいいと思う、ストレンジャー、三角形にならないか心配だ...。

ドイツのニュースが出てくるまで、この動きは続くだろう...。

 
syan 2010.02.25 10:02

は、寝坊してしまいました...(

オンラインポーカーは最悪だ。ランダムは不潔です。

シリアスな面もありますが、脳を活性化させ、アドレナリンを出すには、なんという運動でしょう。

 
forte928 писал(а)>>

ドイツのニュースが出てくるまで、この動きは続くだろう...。

1月28日もドイツの失業率が強く上昇すると予想されていたが、弱い上昇のニュースであった。今も同じだと思います。当時もニュースでは何の反応も示さなかったし、今も示さず、減少は続くと思う。

 
syan >>:

28 января тоже ожидалось сильного увеличения безработицы в Германии, но новость была на слабое увеличение. Сейчас будет то же самое думаю. Тогда новость никакой реакции не дала, думаю и сейчас не даст, снижение продолжится

ただ、1.3510は安定性を確認する必要がありますね...。:)

 
Galina >>:

Я все так же сижу и жду к чему все это приведет.

Пока еврик минимумы (1.3470) не пробьет буду ждать роста.

И КСТАТИ !!!

Хочу пожать руку ФОРТЕ !!!

Чувак, ты молодец !!!!!

Вот бы ты еще на долгосроке такие же прогнозы выдавал :))

ТАК ДЕРЖАТЬ :))))

ジャンプ好きなんです。

そして、彼は大きなTFだけをパソコンに残しておくといい。

そして、彼の手は縛られるべきなのです。