EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1119

 
それに、初心者が多いので、混乱しやすいんです。
 
NikT_58 >>:

Лично меня интересует сколько процентов от депозита я взял.

И писать против ветра я не буду

Сел так сел и бай я не поставлю если для этого нет причин.

Плавали - знаем.


一時的にポジションを終了して、その時点でセルストップを置き、セルストップをトラリピするとどうでしょうか。一時的な引き戻しの確信があれば、リスクのない手法のように思える。
 
gip писал(а)>>

ゼンヤ 正直なところ、いいシステムを作っても失敗することはあるんですよ。なぜかわかるか?

リスクは"完全に正当化 "と "時折の周回遅れ "は信頼性に欠ける。そして、信頼性のない統計を扱うと、遅かれ早かれリスクを超えることになるのです。いや、そうじゃなくて、計画的にリスクを超えるようになるんですね。

これは「完全回復」であり、この数ヶ月の100%成功した予測は、すでにあなたを空へ、金融オリンパスへ引き上げているはずです。でも、そうなっていない。

そして、予測を確実に行うまではないでしょう。私は、彼らは働いていて、とても優秀だと信じています。

自分をごまかしている限り、ルーレットをやっているようなもので、上がりすぎることもあるかもしれないが、下がりすぎることもあるはずだ。

正確な予測の要点は、常に人的要因である - あなたがどれだけうまくいっても、常に標準的な状況を超えて、ランダムなイベントが発生する - 標準動作からの逸脱は、我々はその後、標準的な状況として使用する... 問題は、もちろんすべてのリスクは、システムだけでなく、資金管理によって最小限に抑えるべきであるということです - しかし、すべてが考慮に入れ予測した場合は100%動作します - トリックは我々がすべての動きで追いつくことを望むということです。

 
ここで、分単位の三角形が登場...。
 

8:00にプルバックが来ている...非常に強い反転ゾーンがある...

 
forte928 >>:

Вся суть правильных прогнозов свегда будет заключаться в человеческом факторе - как бы ты хорошо не делал ты всегда выходишь за рамки стандартных ситуеций и возникают случайности - отклонения от стандарта поведения - которое потом мы применяем как уже стандартную ситуацию.. вопрос конечно же состоит в том что все риски нужно стараться минимизировать не только системой но методами управления деньгами - но если все правильно учитывать то прогноз работает на все 100% - но весь ньанс заключается в том что мы стремимся успеть за каждым движением а время у нас не растягивается в принятии решенний - его попросту нехватает - следствие от этого и происходят ошибки, у меня в выходные прогнозы получаються лучше когда ты спокойно не торопясь просмотриваешь несколько вариантов и рисуешь что может произойти и появляються ответы не только на рисунке но и от интуиции - вот в этом то и состоит что чем быстрее стараемся принимать быстрые решение тем больше ошибок мы совершаем..


そうなんです。でも、そういうことではないんです。80%の信頼性の予測システムがあったとして、それを90%の信頼性と評価したら、もうおしまいです。90%の確率で予測できるシステムがあり、それを100%と評価したら、もう終わりです。

60%でストップしてもよいし、確実な見積もりで利益を出すこともできる。

そして、信憑性90%でも負けるんですね。

それを伝えようとしているのです。

--

聖杯を手に入れたのに、それを使えないなんて。

 
第一波が完全に下降運動を通過したときにちょうどそこにM5の状況を見て、今の動きの残りの部分は2段階で行われます統合後 - 第一波は再び小さなプルバックと下降運動、その後反転上向きに合格している...。
 

私にとって重要なのは、すべてが予定通り、プラスマイナス50点であることだ :)

これが、私が思い描いたムーブメントです。

 

1.382(M15)まで上昇する可能性があります。

 

アジアセッションは、弱気でも強気でもない。明確ではありません。このような冷静な逆転現象は、確かに信じられないことです。大底はまだ先のようだ、値上がりの気配はない。

一般に、安値はまだ期待できそうです。