AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 19

 

そうです、four2one さん、私が間違っていたのです、わざわざ書かなかっただけなのです。しかし、これらはまだ、格安のE2xxxに代わるCeleronではありません。

ついにベルフォードは 、本物のムシロAMDの実力を見せつけてくれました。

そしてもうひとつ、もしその周波数(3.7GHz)をE7200の定格周波数(2.53GHz、つまり約1.5倍)まで下げるなら、何が速くなるかは誰にもわかりません:)。だから、能力はあるけど、体力の限界(AMDは周波数に大きな問題がある)。マザーボードさえ良くなれば、自分のE7200を3.7GHzまでオーバークロックできる(簡単簡単:狼の谷の石は速くてカッコイイ)。

 

もうひとつのテスト...




写真について少し説明します。

エベレストからの負荷グラフも表示されます。

1つのコアに負荷がかかり、2つ目のコアがmtのようにオフに動作した場合、どのようにタスクを解決できるかを確認するためでした。

ところが、すべてがうまくいかず、ダメになった。

Everestの最初のグラフにあるように、ストレステストをオフにすると、すぐにスクリプトがフルパワーで動作するようになりました。

それ以前は、ただ躊躇しているだけだったのですが......。待っても意味がないし、もう嫌だ......。

;)

負荷は50%程度で、実際は1コアを100%使っているのではないかと思います。

棚」に見える切り欠きは、スクリプトテストの種類を変更した瞬間...。


mt5では、さすがにスピードは上がりましたが、CPU負荷は面白いことに、スクリプト全体を通して同じです。

(このスクリプトは、私のコンピュータで別のプログラムを実行しているため、きれいなものですが、私はどうしても世の中に何かを提供したいのです)

;)))

そうです!MT5の画像には、あえて前回の結果27.048を残してあるのです

見積もり履歴の読み込みを待つのが早すぎて...。

その後、何度も走らせているうちに、私の読みでは結果が平準化されました。

 
Mathemat >> :

それに、もっと良いマザーボードがあれば、自分でE7200を3.7GHzにオーバークロックすることもできた(簡単簡単:狼谷の岩は速くてカッコイイ)。

間違いないでしょう。また、6.16GHzまでは可能なのでしょうか?Phenom II X3 720 BEを6.16GHzにオーバークロック

Mathemat>> を書きました

つまり、能力はあるが、その強さの限界にある(AMDは周波数に大きな問題を抱えている)。

>>) ほど遠い。)AMD Phenom II X3 720 Black Editionのオーバークロックパフォーマンス

 
Belford >> :

間違いないでしょう。6.16GHzまでいけるのか?Phenom II X3 720 BEを6.16GHzにオーバークロック

限界には程遠い ))AMD Phenom II X3 720 Black Edition オーバークロック


CPUオーバークロックの新記録を樹立 - Intel Pentium 4が8GHzで動作可能に

CPU-Zのオーバークロックの記録。

世界周波数記録 :
Nº 1 : duckはIntel Pentium 4 631 (65 nm)で8180.4MHzに到達 [詳細].
MB : Asus Commando (Intel P965/G965 rev C2) - RAM : Team Group Inc.2048 MB


Nº 2 : ThuG OC Team ItalyがIntel Pentium 4 631 (65nm) で8179.89MHzを達成 [詳細].
MB : Asus Commando (Intel P965/G965 rev C2) - RAM : MSC 2048 MB


Nº 3 : Intel Celeron 352 (65nm)でblindが8116.19MHzに到達【詳細
MB : Asus P5B-Premium (Intel P965/G965 rev C2) - RAM : GEIL 2048 MB


Nº 4 : NordlingがIntel Celeron 347 (65nm)で8113.22MHzに到達 [詳細].
MB : Asus Commando (Intel P965/G965 rev C2) - RAM : OCZ 1024 MB


Nº 5 : DeDaLはIntel Celeron 347 (65nm)で8004.08MHzに到達 [詳細].
MB : Asus Commando (Intel P965/G965 rev C2) - RAM : Corsair 2048 MB


世界周波数記録(AMD K10 CPU) :
Nº 1 : LimitTeam(Sigh qooitry Ultra40) AMD Phenom II X4 955 Black Edition (45 nm) で 7127.85 MHz を達成 [詳細].
MB : Asus M4A79T Deluxe (AMD 790FX rev 00) - RAM : Apacer Technology 4096 MB


Nº 2 : SF3D OC Gathering - Powered by AMD Phenom II X4 955 Black Edition (45nm) で 7000.4 MHz に到達 [詳細].
MB : DFI LP UT 790FXB-M3eH7 (AMD 790FX rev 00) - RAM : A-Data Technology 2048 MB


Nº 3 : Sampsa & elmor、AMD Phenom II X4 955 Black Edition(45nm)で6898.55MHzに到達【詳細】。
MB : Gigabyte Technology Co.Ltd.GA-MA790FXT-UD5P (AMD 790FX rev 00) - RAM : Micron Technology 2048 MB


Nº 4 : K|NGP|N AMD Phenom II X4 955 Black Edition (45nm) で 6893.34 MHz に到達 [詳細].
MB : Asus M4A79T Deluxe (AMD 790FX rev 00) - RAM : Corsair 2048 MB


Nº 5 : DeDaL MrakがAMD Phenom II X4 955 (45nm)で6820.36MHzに到達!【詳細
MB : Gigabyte Technology Co.Ltd.GA-MA790FXT-UD5P (AMD 790FX rev 00) - RAM : 2046 MB

出典:

 
 
Belford >> :

間違いないでしょう。6.16GHzまでいけるのか?Phenom II X3 720 BEを6.16GHzにオーバークロックしたものです。

この石が良いのは分かっている。


私のE7200も、液体窒素と適切な装置があれば、オーバークロックできるかもしれませんね。Wolfdaleは、オーバークロック全般にとって非常に良いものです。

 

あのさ、最適化テストについてちょっと考えてみたんだけどさ。ちょっと複雑で、同じテスト環境を作るのに、いろいろなジェスチャーをしなければいけないということです。主な問題は、1つのテスト履歴にランを提供することです - それは直接解決されていません。すなわち解けるのですが、この場合、テストにインストラクションをつける必要があります。 それ以外はすべてゴミです。

もしかしたら、私が見ていない解決策を誰かが持っているかもしれませんね。

 
Svinozavr >> :

あのさ、最適化テストについてちょっと考えてみたんだけどさ。ちょっと複雑で、同じテスト環境を作るのに、いろいろなジェスチャーをしなければいけないということです。主な問題は、1つのテスト履歴にランを提供することです - それは直接解決されていません。すなわち解けるのですが、この場合、テストにインストラクションをつける必要があります。 それ以外はすべてゴミです。

もしかしたら、私にはわからない解決策をお持ちの方がいらっしゃるかもしれませんね。

解決策はあります。しかも、一見すると(テストデータの同一性という点では)それほど難しい実装ではありません。結局のところ、ほとんどの人にとって、最も実用的な関心事は、あなたが繰り返し言っているように、端末での最適化テストなのです。しかし、4でも5でもテスターが何千もの変数を最適化する機会を提供することはないので、いずれにせよ私には何の役にも立たないでしょう。これは別のプログラムを書かないとできないので、スクリプトでのテストにこだわったわけです。

解決策としては、次のようなものが考えられます。MACDをベースにした標準的なExpert Advisorを取り上げます。例えば、2009年9月18日から1ヶ月前まで、M5を使用していたとします。テスト参加者間のバーの数の差は、1000分の1の端数であり、結果に影響を与えることはありません。Expert Advisor に、取引機能に関与しない「空の」外部変数を 10 個追加します。ステップと変数の範囲を指定して、GO!


ひとつの事実が注目される。多くの人がこのスクリプトを実行し、おそらくそれを見たはずですが、最初の整数計算のテストが2倍数を使っていることに言及した人は一人もいませんでした。コードにはもう一つバグがありますが、結果には影響ありません。

 
joo >> :

解決策はあります。しかも、一見すると(テストデータの同一性という点では)それほど難しい実装ではありません。結局のところ、多くの人にとって最も実用的な関心があるのは、あなたが繰り返し述べているように、端末での最適化テストなのです。しかし、4でも5でもテスターが何千もの変数を最適化する機会を提供することはないので、いずれにせよ私には何の役にも立たないでしょう。これは、別のプログラムを書かないとできないことなので、スクリプトでのテストにこだわったわけです。

解決策としては、次のようなものが考えられる。標準的なMACDベースのExpert Advisorを使用し、テストツールとテスト期間を事前に合意しています。2009.09.18の初めから1ヶ月前のМ5までとします。テスト参加者間のバーの数の差は、1000分の1の端数であり、結果に影響を与えることはありません。Expert Advisor に、取引機能に関与しない「空の」外部変数を 10 個追加します。ステップと変数の範囲を指定して、先に進むのです


ひとつの事実が注目される。多くの人がこのスクリプトを実行し、おそらくそれを見たはずですが、最初の整数計算のテストが2倍数を使っていることに言及した人は一人もいませんでした。もう一つ、結果には影響しませんが、コードにバグがあります。

私が言いたかったのは、みんな同じ話なんですが、大雑把に言うと、自分のシンボルを作るのが問題なんです。オフラインでMTのサービスファイルを編集しないと、どうすればいいのかわかりません。

参照履歴を見送れば問題ない。


Z.U.さん 笑われそうですが、見てませんよ!?ウイルス対策もした方がいいのかな? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Svinozavr >> :

ベンチマーク履歴をあきらめれば問題ない。


Z.U.さん 笑われそうですが、見てませんよ!?アンチウイルスもかけてみようかな? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

なんか、引用符の値が違っても、結果に影響がないような気がする。どこもかしこも、x.xxxxのような数字になるのです。つまり、バーの数の微小な違いを除けば、処理されるデータ量は皆同じになるのです。

ウイルス対策について...そういうのは冗談でも言わない方がいいですよ。みんな本物の生地と向き合っているんです。;)

理由: