成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 27

 
zfs >> :

要は現実的に優勝できる、本命には賭けないということです。そして、人が場所を取ったということは、むしろ利益が最大化されない安定したEAなのです。

今、誰と話しているのですか?彼はなぜここに来たのか、とっくに忘れている :))

 
granit77 >> :

本日の特典はなんと教養があり、ロシア語もでき、大工なのに隊列を組んで歩ける!?

ここでは必ず覚えられますので、ニックネームを変えるか、他の掲示板を探しましょう。これほどの秀才が20ページでまとまったアイデアを出した例も思い浮かばない。

古典文学によれば、あなたは「レゾナー」(RESONER)の定義に該当します。アクションの展開に積極的に参加しないキャラクターですが、作者の視点から、格言を言いながら他のキャラクターを諭したり非難するようにデザインされています。

堂々としなさい-気の利いた言葉で叱られたものだ。:))

私は巧妙な言葉を愛し、私自身は(すでに上記の)文盲、無学、プログラミングを理解していない(30年のように)、よく、一般的に - 悪党を。

なお、私は隊列を組んで歩くことができませんが、これはあなたの憶測です。まだ何も変えないつもりです。


REASONER(フランス語のraisonneur、raisonner - 理由をつけるから)、舞台の役。諭すような発言や修辞的な格言などを言いがちな理性的な人を表すタイプの役。

 

昔、私は「超儲かる」戦略を思いつきました。しかし、それを実現するためには、MQLで書けるようになる必要がありました。

既存のストラテジーを使ってExpert Advisorを注文するバリエーションは、考えもしませんでした。いつもの人間の強欲さ。

残念ながら、私は自分の考えを誰かに伝えることができません。非常に高価で入手が困難なものです。私は言葉を学ばなければなりませんでした。

を、有意義な仕事にする。誰もが「超儲かる」戦略を思いつくが、それを自分でコーディングする人もいれば、他人に注文をつけようとする人もいる。

ブンバラッシュ」のように、「牛を描いてくれ」。なぜこんなことを言うかというと、アドバイザーに 注文をつける人は、バカか怠け者か、その両方である可能性が高いからです。その理由は説明しない。賢い人はとにかく理解する。プログラマーはまた別です。要するに、本人はどうでもいいのです。

金さえもらえれば、あとはアイデア次第でどうにでもなる。木の上に乗って、お尻を蹴られることもない。

この人たちのプログラミングの腕前を疑う人はいないだろうが、トレードはどうだろう。

もしあなたがプログラミングの方法を知っているならば、先に進みましょう。ここでは皆、平等なのです。

 
four2one >> :

私は巧妙な言葉を愛し、私自身は(すでに上記の)文盲、無学、プログラミングについて何も理解していない(約30年間)、よく一般的に - 悪党を。

なお、私は隊列を組んで歩くことができませんが、これはあなたの憶測です。>> 何も変えるつもりはない。

私はあなたのことを誤解していました。私は、あなたの雄弁さをもって、あなたが都合よくここに引っ張ってきたリンクであるスクリプトの開発に協力してくれることを期待していたのです。だから、あなたの完璧なコードへのリンクを求めることができなかった悪人たちは正しかった......。ほんと、文盲、無教養、無能の4拍子揃ったフラダーだな。

 
laanaa0708 >> :
...EAを書くように命じた人は、バカか怠け者か、あるいはその両方である可能性が高いです。

まさか...

ラリー・ウィリアムズをご存じですか?バカなのか、怠け者なのか。それとも両方?

しかし、彼の戦略はプロのプログラマーによってプログラムされたものだった。

.

そして、その発言ひとつで、すべてのお客様をどのようなカテゴリーに分類するのでしょうか。

.

私は客でもプログラマーでもありませんが、醜い音がします((.

 
granit77 >> :

...ほんと、文盲、無教養、無能の4拍子揃ったフラダーだな。

5 в 1:

+形成なし(((。

>> 軍用大工なのに>>。

 
goldtrader >> :

まさか...

ラリー・ウィリアムズをご存じですか?バカなのか、怠け者なのか。それとも両方?

しかし、彼の戦略はプロのプログラマーによってプログラムされたものだった。

.

そして、その発言ひとつで、すべてのお客様をどのようなカテゴリーに分類するのでしょうか。

.

SZZ 私は顧客でもプログラマーでもないのですが、醜い音がします((。

その人が自分の戦略の収益性に100%の自信を持って いるとする。仮に、自動売買でしか実現できないとします。

仮に、彼がプログラミングができないとします。この人があなただとします。誰かと共有するか、それとも時間をかけて言語を習得するか

とか、自分で書くのか?二兎を追うものは一兎をも得ず」ということわざがあります。Lの問題で、私は知らないが、残念ながら、彼が評議会を命じたとき、私はその場にいなかった。

よくわかってるじゃないですか。リアルタイムで見たわけでもなく、実際の場面でテストしたわけでもない。

プログラマー自身が隠しているわけではありません。結論を出す。

 
granit77 >> :

今、誰と話しているのですか?彼はなぜここに来たのか、とっくに忘れている :))

本当は答えたかったんだけど...。もしかしたら、この人はまだ救われるかもしれない...。

 
zfs >> :

本当は答えたかったんだけど...。もしかしたら、その人はまだ救われるかもしれない。

いや、医者が死体安置所って言ったんだよ、死体安置所って。

 
laanaa0708 >> :

L.V.については、残念ながら彼がアドバイザーを命じた時に私は同席していないのでわかりません。

よくわかってるじゃないですか。

そんなにすべての情報に不信感を抱いているのですか?

それなら、誰の話も聞かない方がいいし、読まない方がいい・・・。なぜなら、すべては自分の目で見ることができないからです。

laanaa0708>>:

注文されたEAの大半は、時間や実生活で証明されていない、全くのゴミです ...

プログラマー自身が隠しているわけではありません。結論を出す。

事実として知っているのでしょう?

あなたは、これらのアドバイザーを実際に見て、そして/または、泥を塗っている実行者を信頼しているのではないでしょうか?

.

プログラマーが個人的に隠していないことを確認することはできません。

インチキEAは、インチキTS、インチキTKが原因であっても、インチキコードが原因でない可能性があります。

その場合は、インチキなプログラマーではなく、インチキなクライアント(このケースの方が多い)を相手にしていることになる。

でも、ここではTC/TZの話ではなく、プログラマーのような話でした。

.

ZS 今日のある日・・・。が間違っている。磁気嵐に違いない・・・。とか、豚インフルエンザが忍び寄っているとか。