成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 20

 
TheXpert писал(а)>>
...10ポンドで、"大したことないだろ?"と言わんばかりに。

誰が誰にお金を借りているかは、まだわからない。私にはそう思える--プログラマーからお客さまへ。彼のアイデアだ!:)

 
Swetten >> :

2.結果はどうなっているのか、誰に知られているのか。

1.お嬢様の代弁者ではなく、自分の代弁者なんですね。

>>猫が肉を食べた臭いはしないの?

 
Maximus_genuine >> :

卵をいろいろなカゴに入れて運んでいるので、結構うまくいっていますよ。
という統計的な調査をするのは悪くないと思います。
フォーラムでの "活動 "とAutoChampの最終結果。


だから、私のフォーマ活動とビジネスには何の関連性もない。

私も元気でやっていますよ。

 
four2one писал(а)>>

誰の猫が誰の肉を食べたか嗅ぐ?

これで終わり?フィ。:)

 
Swetten >> :

これで終わり?フィ。:)

ちなみに、家では写真の子によく似たジンジャーキャットを飼っていて、もう15歳になりますが、美人です>>。


 
four2one писал(а)>>

ちなみに、私の家にも写真のようなジンジャーキャットがいて、現在15歳、美人です。

私もババ・ヤーガではありません。>>この件に関して何か言いたいことはありますか?

 
SergNF писал(а)>>

それにしても、人生の見積もりには少し物足りなさがありますね。

ボイドとは 何か、帰還 後に何が起こるのか、純粋に理解できていない人がたくさんいると信じています。

多くのトレーダー(アマチュアではない本物のトレーダー)は、インジケーターを感覚的に見ることはあっても、そのプログラミングに手をつけることは一生ないでしょう。

私たちは忍耐強く、寛容でなければなりません(ただし、寛容ではありません)。

:)

137番目のエラー処理を実現したことは、まさに天才的です。;)

SZY: はっきり言いますが、トレーダーは上司が近づくと端末を捲るだけの孤独な男ではありませんよ。

私のEAにはそのようなエラーはありません。 私のExpert Advisorは3ヶ月間動作していました。

なぜ、孤高のトレーダーという言葉が必要なのでしょうか?

私の知る限り、本当のトレーダーは指標を見ません。

 
TheXpert >> :
...10ポンドで、"大したことないだろ?"と言わんばかりに。

と、文字通り30分ほどの作業で...。:-)))))))))))

 
FORiks >> :
私の知る限り、本当のトレーダーは指標を見ません。

それに銀行員は利息をつけて資金を運用することは全くない、これも意見の一つです。

 
しかも交換が全くないなんて、嘘みたいな話です。:)