成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 32

 
Mischek >> :

もうすぐ4歳になりますね。

ちなみに、私たちは偶然にそれを見つけました。取るべきものがなかったのだ。取り返しのつかない薬物依存症。エンジニアは完璧だった。

私が発明した指標で手書き.

最後の年のためにpfは10以下ではなかった、8にドローダウン、私は何も表示されず、誰にも教えていないプラスオフィスで私のシェアの半分。

語学を学ぶ意味はないと思っています。必要に応じて注文し続けられる方が便利です。

>> さて、そろそろお金を預けられない人をリストに挙げるか、スレを離れて他の人に生き方を教えないか、どちらかにしてください

誰を信用するか、信用しないか、私は絶対にアドバイスしない、それが原則です。

コードについては、私は彼らのコードを見て知っていますし、さらに彼らは適切であり、私のようではありません)

 

なんてくだらないんだ。よくやった。またやるのかよチャンピオンスポットが嫌なんですね。

よし、32位にしてくれhttps://www.mql5.com/ru/users/Prival。

3ヶ月で14%。今でも各種書類、著作権証明書、作成したソフトウェアの受け入れ証明書(FRNC - 連邦ロシア原子力センター、連邦規制・計量庁、 連邦知的財産局など)を提供することができます。).とにかく、小さくはないでしょう。

しかし、その価格も、決して小さくはありません。私は100%前払い制で働いています。5000EUR 以下の金額 は興味がありません。

UZ.プログラマーへの攻撃は、少なくとも1回、彼の皮膚になることでしょう。このTORが気に入ったとします。インジケータが欲しい、多通貨フラクタルでラグなし+ヒットアンドラン、ロシア語で伝えている、絵を描いた))。

誰がやるんですか?

ソーセージのために私は正確に、誰かがプログラムする場合は、リストされます。大抵の場合、お客様自身が何が欲しいのか分からない(分かっているようにしか見えない)ので、いろいろと説明しなければならない+食欲がある、あれをやってくれ、これを貼ってくれ、など。

 
Prival >> :

なんてくだらないんだ。よくやった。またやるのかよチャンピオンスポットが嫌なんですね。

よし、32位にしてくれhttps://www.mql5.com/ru/users/Prival。

3ヶ月で14%。今でも各種書類、著作権証明書、作成したソフトウェアの受け入れ証明書(FRNC - 連邦ロシア原子力センター、連邦規制・計量庁、 連邦知的財産局など)を提供することができます。).すべてにおいて、小さくはないでしょう。

しかし、その価格も、決して小さくはありません。私は100%前払い制で働いています。5000EUR 以下の金額 は興味がありません。

UZ.プログラマーへの攻撃は、少なくとも1回、彼の皮膚になることでしょう。このTORが気に入ったとします。インジケーターが欲しい、多通貨フラクタルでラグなし+ヒットアンドラン、ロシア語で伝えている、絵を描いた))。

誰がやるんですか?

ソーセージのために私は正確に、誰かがプログラムする場合は、リストされます。お客さん自身は何が欲しいのかわからない(わかっているように見えるだけ)ことがほとんどで、いろいろ説明しなければならない+食欲がある、あれをやってくれ、これを貼ってくれ、など。

大文字のPROGRAMMERによる回答はこちら。

 
Prival >> :

お客さん自身は何が欲しいのかわからない(わかっているようにしか見えない)ことが多く、いろいろと説明しなければならない+食欲はあるけど、こうしてくれ、こうくっつけてくれなど。

それは非常に良いポイントだ、でも、それは顧客が彼が必要とするものを知っていることは非常にまれであると言う、と彼の食欲は常に時間に来る)))食品だけいつものように遅れて......

 
four2one >> :

繰り返すが、「文系」「理系」の皆さん、目を開けて、最初から全部読んでみてください。

モスクワが大きな村であることは、私も同感です。ブリャンスクの知識人の前では、自分がどこにいるのかわからないと言うことだ。それに、リーファー区間は売ってないし(蒸気機関車の専門学校出身ではないのです)。

そして、あなたはどんどんそれにひっかかっていく、まるで麻薬のようなものです。

何も知らないくせに、それを表に出さない。

モスクワ全体のことを言うべきじゃないですね。ここにいるムスコの半分の人は、私が彼らを尊敬していないと思うかもしれません。私は、ある特定の診断で、ある特定のムスコのことを言ったのです...

しかし、すべては失われたわけではなく、前進があるのです。絶望的な皮肉屋は、夜中に私の安否を気にしてインターネットを覗いたりしないでしょう。私はあなたの心配に感動し、あなたを安心させたい:セクションは売られていますが、それは最後のものではありません、パン一個分のお金がまだあるのです。危機的状況というのは、非中核資産を捨てなければならないんですね。皆さんも新聞でご覧になったことがあるのではないでしょうか?

私は執念深くなく、意見の相違はあっても、失業したときのために、私の列車の乗務員としてあなたの場所を確保しておくつもりです。モスクワ-ウラジオストク間、2週間の旅、1回の旅につき800ドル、商品の金銭的責任、そして何より会社からのボーナス、携帯電話の無制限プランです オートメーションは複雑なものではありませんから、あなたなら大丈夫です。

尊敬する人たちからは、不摂生をたしなめられることもあります。ちょっと調子に乗りすぎたのは認めます。しかし、オー・ヘンリーのことを思い出してほしい。ニューヨークで配達人が、訪ねてきた悪党にバナナの皮を投げつけて言うのだ。"そして、このような機会を逃すのは残念です"私の無茶苦茶なフラビングを正当化できるのは、それしかないのです。

大人として、子供じみたことを恨まないでほしい。

 
granit77 >> :

1."When the cat's got nothing to do he ......"、あなたの場合は蒸気機関車ですが、FXやプログラミングを試みても、レールのためだけに頭が研ぎ澄まされているんですね。

2.今日は気分が乗らないし、やることもあるからね、さようならビテック。

 
laanaa0708 писал(а)>>

じゃあ、なんでFXをやるんだ?あらゆるビジネスには、最大限のリターンが求められます。FXは例外なのか?

確かに、何らかの理由で「あなたではない」Argumentsがあなたにとって重要でないことは理解できますが、私は答えます。ということを考えるようにしましょう。

1.FXは単なる証券会社ではありません。

2.すべての証券会社は、mql.

 
誰か要約してください......私はたくさんのfloodoのページを読む時間がありません :-o)
 
budimir >> :
誰か要約してください......たくさんのFloodoのページを読む時間がありません :-o)

https://www.mql4.com/ru/users/bestprogrammers

 

スタットバー

TradeExpert@inbox.ru

即座に書いてくれる...高品質...相談に乗ってくれる...。

よくやったあなたの仕事ぶりが好きです!