成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 22

 
four2one писал(а)>>

この女性は「プログラミング」を知っているだけでなく、I.S.ツルゲーネフを読んでいる!!!

親愛なる友人へ

話題の中で話しましょうか、それとも私の個人的な無視に行きますか?

 
Maximus_genuine >> :

私は申し訳ありませんが、かなり確立されたキャラクター......彼らは自分自身についてNOTHINGを持っていますか?

もちろん、実作業で。ただ、それはすぐに目に見えるものではなく、スレッドでのたわいもないおしゃべりのようなものではありません。誰かと一緒に生活し、仕事をし、自分なりの結論を出す。

 
Swetten >> :

親愛なる友人へ

この話題で盛り上がるのか、それとも私個人の無視に走るのか?

どうでもいいんです。

そんな「スマート」な話題を作っているわけではありません。

https://forum.mql4.com/ru/17997

トレードの仕方を教えてください。

 

私を加えてください。私自身は優秀で、素晴らしいアドバイザーを書いています。

 

2four2one

親愛なる友人へ

見たことある、知ってる、そんなことない」という会話は避けましょう。

相手はあなたより何十倍も何かを理解しているかもしれない。

すぐに自分がとても賢いという立場に立ってはいけない、それはよくないことだろう。

良い一日をお過ごしください。

 
BabyBear >> :

私を加えてください。私自身は優秀で、素晴らしいアドバイザーを書いています。

そうして、肉や鶏肉、野菜を食べるんだ!!!!

 
Swetten >> :

2four2one

親愛なる友人へ。

そして、ここで私は見た、そして私が知っていることから」というスタイルでうなずくことは避けましょう。

相手はあなたより何十倍も多くのことを理解しているのです。

一度にとても賢いという状態にしないこと、それは良いことではないでしょう。

すべて最高です。

ああ、前にも言ったが、私は文盲で、教養がなく、文字も数字も知らないのだ。猫が何でもやってくれる(上の写真参照)。

何が「数十倍」なのか、コンピュータから遠く離れた人間に説明してくれ。


追伸

そして、私の友達になろうとしないでください。私は「とても賢い人」が嫌いなんです。

 
four2one >> :

そして、「とても賢い」は嫌いなので、友達にならないでください。

なるほど、そういうことだったのか。

提案があるのですが、作業スレでのポイ捨てをやめて、別のスレッドを開いて創作談義をしたらどうでしょう、現実的かつ民主的だと思います。

 
granit77 >> :

それですべて説明がつく。

提案があるのですが、作業スレでのポイ捨てをやめて、別のスレッドを開いて創作談義をしたらどうでしょう、現実的であり民主的でもあると思います。

"働く "スレッド!元々「洪水派」のスレッドですからね。

 
four2one >> :

"働く "トピック!元々「洪水派」のスレッドですからね。

>> 多くの人にとって、それはワーキングトピックである。では、オファーは受け入れられたのでしょうか?