成果報酬型コードを書くのが得意で、ふざけたことをしないプログラマーのリスト - ページ 31

 
Mischek >> :

それがね、すぐに表示されるんですよ、12個のニックネームで余裕で。

コードの品質だけでなく、お金をだまし取られないようにするにはどうしたらいいかというところから始まりました。


ありがとうございます。さすがにあのリストはデタラメですね。


そして、約...4台のモニタのために外付けのビデオ カードを......。1つの答え(Matroxについて)を除いて、他のすべての答えは、(彼らは質問を理解していなかった、あなたはEXTERNALが必要です)フラッビングでした。それに今はATIからEXTERNALの「カード」が出ています。USB INPUTを持つモニターがあります。つまり、PCとモニターをUSBで接続するのです。また、RJ45ツイストペア入力(LG)搭載のモニターもあります。

 
four2one >> :


ありがとうございます。さすが、あのリストはゴミですね。

じゃあその上で金を預けられない人の名前を出せばいいじゃん、でも炎上させるな、そういうのは証拠が必要なんだよ。それがこのスレッドです。

すべてではないにせよ、最も可能性が高く、事前には、「それは2倍安い価値がある」などのプライベート非難さえ避けるために、自分自身を返すと追加されるように私には思えるが。

 
Mischek >> :

じゃあ、金を預けてはいけない奴を挙げればいいじゃん、でも炎上させるな、そういうのは証拠が必要なんだよ。だからこのスレッドを作ったのでしょう。

全部とは言わないまでも、「2倍の価値がある」などという私的な非難さえ避けるために、ほとんどの場合、保証金を返却して自分で追加することになると思いますが。


1.アイデアがあるんですね、とてもよくわかります。

2.MQLをご存じないのですね、残念です。


どうすればいいのか?

MQLを学ぶ、試してみる、など。

この間、アイデアは増殖するか死ぬか(問題なし)。


MQLを学びたくない人は、手動で作業してください。


絶対にすべてのMQLプログラマーが待っている--思い立ったらすぐ。また、「使わない」という人の言葉を信じてはいけません。

そのため、「ソーセージのために」働く覚悟がある人もいます。


そして、もう一度引用しますと、

しかし、プログラムの正しさに確信が持てない場合、それ以外のことはできないと考えるのも無理は ないでしょう。
じゃあ、FXは一体何なんだ?あらゆるビジネスには、最大限のリターンが求められます。FXは例外なのか?

EAを注文した人は、バカか怠け者か、その両方である可能性が高いです。

 
four2one >> :

本当に文盲か盲目なんだろうな。EVERYTHINGを順番に読んで、誰が一番最初に自分になり、失礼にあたったかを確認する。

もう一度、顕微鏡で読んでみてください。


"そして私を得るために" - あなたはすぐにそれに引っ掛かりました、あなたは文武両道です、そのような人が他にもいたのです。学歴とかあるけど、脳みそがないんだろうな。考えることは教育で身につくものではなく、生まれつきのものです。

あなたの感覚で考えると、タラレバになります。私も他の方の書き込みを見ていて、思い当たる節がありません。

あなた」と専門用語に切り替えることで、私が長い間求めていたあなたの本当の知的レベルがようやく明らかになりました。Butovo(比喩的な意味で)どんなに教育を受けても、スペルを塗っても直らない、生まれつきのものです。あなたは誰とも離婚していない、これはあなたの「田舎」の狡猾さの幻想です。うんこ、そう、うんこ、30ページも臭うんだもん。しかし、人は善人であれ悪人であれ、自分の仕事をして、このスレッドではなく、別のスレッドで、それを終わらせるのです。そして、「なんて巧妙に失敗したんだ」と手を擦り合わせるだけでしょう。

若者よ、破壊より創造が難しいが、文明は何とか発展するということを忘れるな?だから、作ることは難しいけれども、より生産的なのです。自由に考えてみてください。小悪魔的な喜びは一時的で小さく、割に合いません。

そして、年齢については、勘違いしている。大したメリットもないのですが、とにかく私の方が年上なんです。そのことに気づかず、キレて無礼講になるのは残念なことです。

 
granit77 >> :

自分の理解したとおりに考えることは、タラレバです。私はあなたの投稿に何の思い入れもありませんし、他の人もそうだと思います。

あなた」と専門用語は、私が長い間求めていた、あなたの本当の知的レベルをついに示したのです。Butovo(比喩的な意味で)どんなに教育を受けても、スペルを塗っても直らない、生まれつきのもの。あなたは誰とも離婚していない、これはあなたの「田舎」の狡猾さの幻想です。うんこ、そう、うんこ、30ページも臭うんだもん。しかし、人は善人であれ悪人であれ、自分の仕事をして、このスレッドではなく、別のスレッドで、それを終わらせるのです。そして、「なんて巧妙に失敗したんだ」と手を擦り合わせるだけでしょう。

若者よ、破壊より創造が難しいが、文明は何とか発展するということを忘れるな?だから、作ることは難しいけれども、より生産的なのです。自由に考えてみてください。小悪魔的な喜びは一時的で小さく、割に合いません。

そして、あなたは自分の年齢を勘違いしています。大したメリットもないのですが、とにかく私の方が年上なんです。そのことに気づかず、無礼な態度をとってしまうのは残念なことです。

文系」「インテリ」の皆さんにもう一度言いますが、目を開けて最初から全部読んでみてください。


モスクワが大きな村であることは、私も同感です。無知なブリャンスクのインテリには敵わないってこった。それに、リーファー区間は売ってないし(蒸気機関車の専門学校出身ではないのです)。

そして、あなたはどんどんそれにひっかかっていく、まるで麻薬のようなものです。

理解してないくせに、それを表に出さない。

 
four2one >> :

1.アイデアがあるんですね、とても良いことです。

2.MQLを知らないのか......まずいな。


どうすればいいのか?

MQLを学ぶ、試してみる、など。

この間、アイデアは増殖するか死ぬか(問題なし)。


MQLを学びたくない人は、手動で作業してください。


絶対にすべてのMQLプログラマーが待っている--思い立ったらすぐ。また、「使わない」という人の言葉を信じてはいけません。

そのため、「ソーセージのために」働く覚悟がある人もいます。


もう一度引用させていただくと

この15年間、私はあらゆるものの高品質に慣れ親しんできました。Integerレベルの言語を使いこなすには、少なくとも1年はかかると理解できる。むしろ、必要なものを注文したほうがいい。

プログラマーがそのアイデアを使うのは構わない。

最初の入金ロスの後、テスターで使うことでインジケーターの再格付けが確認できることをインテージに教わり、またまた・・・と、まるで子供のように扱われました。

私は、偶然にも投資家として市場に参入しました。エンジニアを雇ったのは、まさに目の上のたんこぶ。マーケットを案内してくれ、すべてを話してくれて、ハーフを提示してくれた。2ヶ月で5千円から3万8千円になった。そんなある日の朝、アカウントにログインできなくなったんです。

パスワードが通らず、携帯電話の電源が「正しく」(電池を抜いて)切れていた。すぐに見つからなかったので、借りていたアパートを引き払った。1日後、車の登録が解除され、3回分の旅行ができるバイオグラフィーが手に入った。

いい加減にしろ。いずれにせよ、私は彼に訓練と知己を得たことに恩義を感じますが、このような代償を払わなければよかったと思います。もし、お金を預けられない人がいたら、教えてください、証明してください。

そして、他人の生き方を勝手に決めないでください。

 
Mischek >> :

この15年間で、私はあらゆるものに高い品質を求めるようになりました。Integerレベルの言語をマスターするには、少なくとも1年はかかると理解できるようになりました。必要なものを注文したい。

プログラマーがそのアイデアを使うのは構わない。

最初の入金ロスの後、テスターで使うことでインジケーターの再格付けが確認できることをインテージに教わり、またまた・・・と、まるで子供のように扱われました。

私は、偶然にも投資家として市場に参入しました。エンジニアを雇ったのは、まさに目の上のたんこぶ。マーケットを案内してくれ、すべてを話してくれて、ハーフを提示してくれた。2ヶ月で5千円から3万8千円になった。そんなある日の朝、アカウントにログインできなくなったんです。

パスワードが効かず、携帯電話の電源が「正しく」(電池を抜いて)切れていた。すぐに見つからなかったので、借りていたアパートを引き払った。1日後、車の登録が解除され、3回分の旅行ができるバイオグラフィーが手に入った。

いい加減にしろ。研修や知り合いの紹介など、いずれにせよ彼にはお世話になったが、これほどまでに費用がかからなければよかったのにと思う。お金を預けられない人がいるならば、そう言って証明すればいいのです。

生き方を他人に決めつけてはいけない。

自分で答えましたね。まさにその通りです。

1年ぶりなんですね?

もっと安い金額で、その間にMQLの仕事を理解できたのでは(悪気はないのですが)?

最終的にどのような結論に至ったのでしょうか。

 

ミシェックグラニット77......そいつを放っておけ、情けをかけてやれ。

今はまだ簡単ではないことがおわかりいただけると思います。

 
four2one >> :

自分で答えを出していますね。まさにその通りです。

1年ぶりなんですね?

もっと安い金額で、その時間でMQLの仕事を理解できたのでは(悪気はないのですが)?

そして、最終的にはどうなったのでしょうか?


もうすぐ4年ですね。

ちなみに、彼を見つけたのは偶然でした。取るべきものがなかったのです。依存症という取り返しのつかない統計。エンジニアは完璧だった。

私が発明した指標で手書き.

最後の年のためにpfは10以下ではなかった、8にドローダウン、私は何も表示されず、誰もプラスオフィスで私のシェアの半分を教えることはありません。

私は言語を学ぶことに意味を見いだせず、必要に応じて注文し続けることを好みます。

さて、そろそろお金を預けることができないリストの人たちの名前を挙げるか、あなたがこのスレから去って、他の人たちの生き方に口を出さないようにするか、どちらかにしてください。

 
goldtrader >> :

ミシェックグラニット77......そいつを放っておけ、慈悲を与えろ。

苦労している様子が伝わってきますね。

慈悲を示す、識字率向上、教育?

>> さあ、パックに入ろう!