リアルタイム予測システムのテスト - ページ 64

 

テイクで注文を締め切った。


 

マーケットオープニングで買い、ターゲットは5653、ストップは5596。

 

相場はギャップで始まりましたので

ターゲット-5675、ストップ-5616。

 

テイクでポジションをクローズしました。

 

今日のFDAXZ9 H1の画像は以下の通りです。

市場開始時に買い、目標5738、ストップは5644。

 

本日、ストップロスでポジションを閉じました。

 
mpeugep >> :

今日のポジションはストップ高で引けました。


これだけ予想が乖離していると、取引しない方が合理的なのかもしれませんね。

 
BAGOR >> :

予想がこれだけ乖離していると、取引しない方がいいかもしれませんね。

可能性はあるが、若干の引き戻しと見ている...むしろ上昇する可能性が高い。

予報を更新しました。

 
ストップロスを正しく使うことです、方向性はほとんどの場合正しいです。
 
ストップロスの選択として、このhttps://www.mql5.com/ru/code/9310、 使ってみた方がいいかもしれませんね どなたか使われた方いらっしゃいますか?