リアルタイム予測システムのテスト - ページ 68

 
ニューラルネットワークはgpwrから、方法論はGolovkoから一般論として提供されたものです。私の計算能力では、きちんとした計算ができないので、予測はかなり "そのまま "です;-) 。11月のフォワードテストは良さそうですが、何かを保証するものではありません。
 
grasn >> :

グノーシスの概念(私も投稿しました :o)、もちろんかなりの企業秘密でなければ、面白いかもしれません。赤いセグメントは何を示しているのでしょうか?見た目的には特に変わったところはないようです。

赤い線は、予測された軌道が大きく乖離している箇所を示しています。スチューデントには手が届かないので、条件付き信頼区間の置き換えのようなものです。

 
marketeer писал(а)>>

赤い線は、予測された軌道が大きく乖離している箇所を示している。Studentの方は無理なので、信頼区間の条件代わりのようなものですね。

中央のカーブにある赤いセグメントのことです。

 
私のシステムでは、予測は全く出ません。つまり、シグナルは出ているのですが、市場の足を引っ張っているのです。買いシグナルは私が買い、売りシグナルは私が売る。2週間後に1.50と予想する」みたいな予測はしない。シグナルが行くところ、私が行くところ...そして、価格が動く。 自分のトレードをここに書き込まなければならないのですか?そうであれば、ここだけで500ページのムーブメントを起こしますよ)))くだらない質問でしたら申し訳ありません。
 

E_mc2へ

А у меня система вобще никаких прогнозов не даёт. То есть канешно сигналы есть, но она в смысле тупо волочица за рынком. Сигнал Бай я покупаю, сигнал на селл я продаю. И никаких там прогнозов аля " жду 1,50 через пару недель" .

それが何か新しいとでも?誤解を恐れずに言えば、私は2年間、このようなシステムを扱ってきましたが、結論から言えば、あまり良い方法とは言えません。しかし、それが私の評価であり、理解なのです。しかし、「自分の国で預言者になるのは難しい」ということは、すでに理解していましたし、狂信的な仲間とも話しましたが、その必要はない、という結論に達しました。:о)))

信号があるところ - そこに、なった......そして、草が育つ。

ただ、他のアプローチもあり、かなり有効であることを想像してください。

なぜここに自分のトレードを掲載する必要があるのですか?だから、ここで500ページのムーブメントを起こすのは私一人なのです)))

"そして語る"?(С).:о)個人的には、私はあなたのお得な情報を必要としない(彼らはあなたのものです)、しかし、私は好奇心、500ページ、どのくらいの期間を行うのだろうか?

くだらない質問だったらごめんなさい。

普通の質問ですね。

 
grasn >> :

>> 中央の曲線の赤いセグメントのことです。

まさに、そのことを書いたのです。;-)点線で示した分散を超える軌道が多すぎる場所にマークをつけた。

 
marketeer писал(а)>>

まさに、そのことを書いたのです。;-)点線で示した分散を超える軌道が多すぎる場所にマークをつけた。

ああ、わかった。それは面白い仕掛けですね。:о)

 
grasn >> :

E_mc2へ

それが何か新しいとでも?誤解を恐れずに言えば、私は2年間、このようなシステムを扱ってきましたが、結論から言えば、あまり良い方法とは言えません。しかし、それが私の評価であり、理解なのです。しかし、「自分の国で預言者になるのは難しい」ということは、すでに理解していましたし、狂信的な仲間とも話しましたが、その必要はない、という結論に達しました。:о)))

他のアプローチもあって、結構うまくいくんじゃないかと想像しているところです。

"そして語る"?(С).:о)個人的には、あなたのお得な情報は必要ないのですが(あなたのものです)、気になるのは、500ppをどれくらいの時間で積み上げるかです。

普通の質問ですね。


システムは初めてです。最近開発したものです。今、マイクロリアルでテストしているんです。私は、マーチンゲールが本当に噂されるほど邪悪なものなのかどうかを確認することにしました。つまり、TSがマーティンの要素を用いていることは既に明らかです。でも、バカなマーチンの2つ折りはダメです。そして、独自のMM。ロットは様々な要因によって選択されます。しかし、マーティンという要素は存在します。ソフトばかりですが、あります。ベストなアプローチでないかは、これからです。スコアはリアルだが、マイクロである。行き詰まったら、あまり損はしない。でも、確認する価値はあります。500ページにも及ぶムーブメントを読み解きました。信号はたくさんある。デメリットは、ストップ高が連続して10個になることがあることです。 まあ、完璧なものはないのですが。ペアは増えても、マイクロリアルの口座のスプレッドは地獄です。5pips以下のスプレッドはありません。ユーロバックスでも、スプレッドは5pipsです。eurofrankやユーロポンドなどのペアから、それぞれ7と5ピップのスプレッドを放棄しなければならず、ボラティリティは低いです。また、この証券会社では、ペアの選択はあまり大きくありません。低スプレッドでペアの選択が非常に豊富なすべてのペアを使用するようにしました。戦闘状態でのテストをすることにしました。何が出てくるかわからない。でも、とにかくやってみることが必要なんです。

現在、私はカナダドル1.0565から買いを建てており、TPは1.0665です。売りと反対のシグナルでストップ。


 
E_mc2 писал(а)>>

システムは初めてです。最近開発したものです。現在、マイクロリアルでテストが行われています。私は、マーチンゲールが本当に噂されるような悪者なのか、確かめることにした。つまり、TSがマーティンの要素を用いていることは既に明らかです。でも、バカなマーチンの2つ折りはダメです。そして、独自のMM。ロットは様々な要因によって選択されます。しかし、マーティンという要素は存在します。ソフトばかりですが、あります。ベストなアプローチでないかは、これからです。スコアはリアルだが、マイクロである。行き詰まったら、あまり損はしない。でも、確認する価値はあります。500ページにも及ぶムーブメントを読み解きました。信号はたくさんある。デメリットは、ストップ高が連続して10個になることがあることです。 まあ、完璧なものはないのですが。ペアは増えても、マイクロリアルの口座のスプレッドは地獄です。5pips以下のスプレッドはありません。ユーロバックスでも、スプレッドは5pipsです。eurofrankやユーロポンドなどのペアから、それぞれ7と5ピップのスプレッドを放棄しなければならず、ボラティリティは低いです。また、この証券会社では、ペアの選択はあまり大きくありません。低スプレッドでペアの選択が非常に豊富なすべてのペアを使用するようにしました。戦闘状態でのテストをすることにしました。何が出てくるかわからない。でも、いずれにせよ、やってみるべきですね。

現在、私は1.0565からカナダに買いを入れ、TPは1.0665に設定しました。戻り売りのシグナルでストップ高になった。

もちろん、すべて自分で試し、調べ、確認することが必要です市場はいろいろな意味で欺瞞的であり、市場を取り巻くすべてが欺瞞的であることが非常に多いのです。その意味でも、幸運と好機を祈ります。私はついに価格付近での作業を拒否しました。そこは、穏やかではなく、ちょっとビクビクしています:o)。

そう、10組5分、数日で本当に500Pt、しかも「小出し」に。

 

ここで(このスレで、ですが)マーチンを持ってくるのはやめた方がいいと思います、手持ち無沙汰でトレードどころではなくなりますよ。

でも、私自身はマーティンをテストしています。

3日で作りました。自慢はできませんが、まだシステムが不安定なので...。