チームへのキャスティング...。 - ページ 12

 
fate писал(а) >>

деньги действительно не являются мативацией у человека они просто являются средством (прямым или косвенным) достижения цели (реализации мотивации) по этому людишки так к ним и тянутся

0.01-0.1- это конечно очень разумное решение а люди от 35 зачем сомневаюсь что вы сами достигли этого возраста, уровень понимания здесь практически у всех такой же как и у вас(есть трейдер и тот кто может только называться таковым) на форуме скорее второе

keekkenen
писал(а)
>>

...お金が動機の範疇に入らなければ、誰もそれを誇張しようとはしないでしょう...。

人はそれぞれ違う環境で生きているから、お金がモチベーションになる人もいる...最大公約数的な考え方は捨てて...。

...そして、あなたの言う「お金が全くモチベーションにならない」というのは、目標へのモチベーションの転換という特殊なケースです...。

と、心理学の科学的研究を語るのは、この厨二病を内心知っている私ではないので...。

言葉を引用して、fath...というのも事実ではないのですが...。:)私のことを確認しているようですが...。モチベーションの問題に興味がある人はwikiを読んでみてください、確かにすごく表面的な説明になっていますね。完全ではないし、ところどころ間違っているのですが...。でも、読んでみて...。:)https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9C%D0%BE%D1%82%D0%B8%D0%B2%D0%B0%D1%86%D0%B8%D1%8F

繰り返すが、お金はモチベーションではない。だから、研究をするために人を雇うのは賢明ではないと思う......。私は、チームとして集まり、お互いの考えを「豊かに」することを提案します.:)誰も成し遂げたことのない、あるいは可能だと証明したことのないものを手に入れることを目標に・・・。:)

 
fate писал(а)>>

金はモチベーションではなく、目的を達成するための手段(直接的、間接的)であり、人は金があるからこそ、そこに向かって伸びていく。

0.01-0.1はもちろん、非常に賢明な判断と35歳以上の人々は、なぜ私はあなたがその年齢に達している疑い、ここでほぼ全員の理解のレベルはあなたと同じです(トレーダーと唯一のトレーダーを呼び出すことができます誰かがある)フォーラムでむしろ2番目だ

迷っているならば、それはあなたの運命です...。:)

私の」と「他の人」の理解についてですが、もし私がここで自分と同じレベルの人に出会えないと思っていたら、ここに何かを書き込むと思いますか?:)

 
LProgrammer >> :

誰も成し得なかったこと、不可能と言われたことを手に入れるために...。:)

そこから始めればよかったのに...興味のあることを教えてもらえば、同じような道を歩んでいる人が見つかると思うんです。

頑張ってください :)

 

http://smeshnoy.ntv.ru/anketa/

応募フォームを操作できなかった?また、キャスティングコールの申し込みは、(495) 765-06-05で受け付けています。

 
LProgrammer писал(а)>>

アイデアもない、知識もない、シンプルさもない・・・。脳がない...そして、FXで何かを成し遂げることは決してない...。100%お約束します...ここで時々読むのは...すごいな...。あまりにひどいので...。

また積んでるって言い張ってる人は今回は同情するつもりはない、公然とぶっ飛ばしてやる...。お前らが無一文野郎どころか、FXで一銭も儲けたことがないことを証明してやる ...

興味がある。私から始めてもいいですが、侮辱に転じず、要点だけを証明してください。

とりあえず、始めてみます。

どうやら、すべてのIMには若いパティシエが座っているという強い結びつきがあるようだ。そうそう、彼はまた、自分自身を支え、自分のプロジェクトで働く(フルタイムで、「夜も週末もなく、プロとして従事する」-引用)履歴書を持つプロフェッショナルを見つけたいと考えています。また、嫌なときに急に仕事を断ると、適性がないからと存分に聞かれ、追い出される。そんなチームのために、誰が気概を持っているのだろう。

ここはごちゃごちゃしていて、どれがどれだかわからない。

もうずいぶん前から、荒らしという言葉は、そうしたい人たちが、そうならないように、みんな使っている...。

 
LProgrammer >> :

引用語句, ファス...というのも事実ではないが...。:)私のことを確認しているようですが...。モチベーションの問題に興味がある人はwikiを読んでみてください、確かにすごく表面的な説明になっていますね。完全ではないし、ところどころ間違っているのですが...。でも、読んでみて...。:)https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9C%D0%BE%D1%82%D0%B8%D0%B2%D0%B0%D1%86%D0%B8%D1%8F

繰り返すが、お金はモチベーションではない。だから、研究をするために人を雇うのは賢明ではないと思う......。私は、チームとして集まり、お互いの考えを「豊かに」することを提案します.:)誰も成し遂げたことのない、あるいは可能だと証明したことのないものを手に入れることを目標に・・・。:)

フロイトは真理への道を疑いますが、普通の人には理解できないことなのです。もし、年齢で当てが外れていたら、深くお詫び申し上げます

よくわからないけど、年齢で当てないと、私の手に負えないし、申し訳ない。
この3点の目的は、手段としてのお金と結びついていることが、「wiki」で確認できました。
これがなければ、物質性は存在せず、3.のマットは、あらゆるものの共通等価物であるお金だけで達成する必要があります(「wiki」にはそのような定義はありません、気にしないでください)。
しかたがない


 
LProgrammer >> :

心理学者であり、長い間経営者であった割には、時には完全に間違っている結論を急ぎますね。

 
TheXpert писал(а)>>

心理学者や経験豊富な経営者の割には、結論を急ぎすぎていて、時には完全に間違っていることもありますね。

どんな結論?

 
fate писал(а)>>

真理への道を疑う - フロイト しかし、それは普通の人には理解できないことなのです。年齢で判断できない場合は、深くお詫び申し上げます。

トレーダーではないですが、共通点を探していると書いた者です。
この3点の目的は、手段としてのお金と結びついていることが、「wiki」で確認できました。
これがなければ、物質性は存在せず、3.のマットは、あらゆるものの共通等価物であるお金だけで達成する必要があります(「wiki」にはそのような定義はありません、気にしないでください)。
しかたがない、それが社会というものだ。

スローガンとして覚えればいいんです。「お金はモチベーションにならない」という法則です・・・。

もし、それに納得できない人がいたら、心理学や心理療法に関する論文や研究書を書いてきてください。:)ノーベル賞が取れるよ。

なぜみんな無学で、自分の神経質な理解が、人生をかけて研究してきた他の人たちの理解より真実だと確信しているのだろう...。繰り返すが、レームダックにとって「金はモチベーションにならない」 もし心理学や心理療法の研究所の学生がそう言ったとしたら...。...たとえそれが受精してどんな言葉で包まれても、試験から追い出される...。:)

:)

 
Dr0n писал(а)>>

興味がある。私から始めても良いが、侮辱的なことはせず、あくまで証明すること。

とりあえず、始めてみます。

どうやら、すべてのIMには若いパティシエが座っているという強い結びつきがあるようだ。そうそう、彼はまた、自分たちを支えてくれる、さらには自分のプロジェクトで働く(フルタイムのように、「夜や週末だけでなく、プロとしてやる」-引用)履歴書を持ったプロフェッショナルを見つけたいと言っています。また、嫌なときに急に仕事を断ると、適性がないからと存分に聞かれ、追い出される。そんなチームのために、誰が気概を持っているのだろう。

荒らし」という言葉は、昔から関わりたくない人が使う言葉ですが...。

100人中、3人か5人くらいは...。あとは全く興味なし...。:)

だから、私は選ぶ。:)