チームへのキャスティング...。 - ページ 14

 
LProgrammer >> :

このアドバイザーが探すのは、ある、ある、ある...だけ。:) 遺伝的アルゴリズムを使って...手動売買のエミュレータなんですが...。

いやあ、本当にいいと思いましたよ。

 
LProgrammer >> :

プロジェクトの目標(いわば使命)は、0.01のドローダウンレベルで、取引ロボットを作成することです - 0.1% ...一方では自己学習、他方では例えばニュースや週末は何をやっているのか「理解」する......。

ドローダウンレベルは確かに低すぎる、では利益はどうすればいいのか、1-10%、この場合、金利でバンクする方が簡単で悩むことはない。

そして、自己鍛錬のEAとニュースの「理解」については、かなり現実的な目標であり、空想の域を出ない

 
storm писал(а)>>

もちろんドローダウンレベルが低すぎる、では利益はどうすればいいのか、1-10%、この場合は利息をつけて銀行に行く方が簡単で、悩む必要はない。

また、自分でトレーニングするExpert Advisorとニュースの「理解」については、現実的な目標であり、空想の域を出ません。

いい質問ですね。:)

私の考えでは、利益はあなたが書いた通りではなく、ドローダウンに依存するものです。ところで、このドローダウンで、_最適なロットで、_最適な資金で、利益が少ないと思われるのはなぜでしょうか?

状況は少し違って見えると思います。

 
LProgrammer >> :

スローガンとして覚えればいいんです。「お金はモチベーションにならない」という法則です・・・。

もし、それに納得できない人がいたら、心理学や心理療法に関する論文や研究書を書いてきてください。:)ノーベル賞が取れるよ。

なぜみんな無学で、自分の神経質なものの見方が、人生をかけて研究してきた他の人たちよりも真実だと確信しているのだろう...。繰り返すが、レームダックにとって「金はモチベーションにならない」 もし心理学や心理療法の研究所の学生がそう言ったとしたら...。...たとえそれが受精してどんな言葉で包まれても、試験から追い出される...。:)

:)

なぜなら、お金はただの紙であり、紙では人を行動させることはできないからである。

男は牛乳を飲みたいと思い、この欲求が彼を行動へと導く(動機がある)そのために彼は服を着る必要がある(お金のために買い、それが精神病院でなければ店に行く)お金は動機ではないが、それがなければ男は飢え死にする - これは非常に貧しい人々のためのものである。



 
そしてなんと、キャスティングはまだ終わっていないのです。モデルはまだ汚れていない。
 
Vinin >> :
だからなんだ、キャスティングはまだ終わっていないんだよ。モデルはまだフロアを歩いていないんですよ。

もちろん、100人中2人しかいないわけで、そんなに簡単なことではありません。

 
主催者が明るい非接触の未来の広告を手招きしていたが、ハンドマッサージを募集していることが判明した((
 
fate писал(а)>>

なぜなら、お金はただの紙であり、紙では人を動かすことはできないからです。お金は、この世のすべてを達成するための手段(直接・間接)なのです。

男は牛乳を飲みたいこの欲求が彼を行動に向かわせる(動機がある)このために彼は服を着る必要がある(お金で買って、これが精神病院でなければ店に行く)お金は動機ではないしかしそれがなければ男は単に飢えて死ぬだろうこれは非常に貧しい人々のためのものである。

何度も言うようですが?何回やったらわかるんだ?お金はモチベーションにならないし、どんな言葉を並べようが、それはそれ。アメリカを発見してどうするんだ? ミルクを欲しがっている...だから、お金を約束したら、もっといい仕事をするように...。バカだなあ...。もしお金がモチベーションになるなら、給料が高い人ほどよく働くはずです。だから、社会的配置の問題は完全にクソ解決され、生産性の問題もクソ解決されるのだ......。!!!そして、偉大なる運命によって解決される...。ああ、神様!この動機を研究する研究機関や科学プログラムを停止し、生産性向上のインセンティブ(搾取と読む)を与える方法論を開発する...。企業はこの研究のために実際にお金を払っている...。そして、彼はすべてを知っている...そして男は知らない...

 
fate писал(а)>>

もちろんそんなことはない。100人中2、3人いればいいし、そんな簡単な話ではない。

:)私が何を選んだか、あなたは信じないでしょう...。つまり、選ばなくてもいいんです...。が...

 
私たちはとても嬉しく思っています。