チームへのキャスティング...。 - ページ 7

 

何の話ですか?

誰かが突然、チームの立ち上げについて記事を書くことを思いつきました。なぜ、どのように、などということは、小学生でももっと上手な「スピーチ」を用意できるように、書きながら考えたのだ。

この話題は真面目にやる価値があるのか、それともみんな退屈しているのか?

 
sab1uk писал(а)>>

LPプログラマー、ミスターチェクとグラニットを君のチームに参加させるんだ、僕がドールスクランをまとめる前にね。

そうすれば、みんな私のところに駆けつけてくれるでしょう。

公平を期すために、フォーラムのメンバー全員をあらかじめ分けた方がいいかもしれませんね。

Sabluk - あなたが望む人を取る、私は残りの部分を取るよ・・・・。ただ、慎重に選んでください。

 
LProgrammer >> :

まず、自分の能力に自信がある人が必要なのですが...。かつての私のように。そうでないと、うまくいかないんです。このような人たちは、成功するためのモチベーションを持たなければなりません。

チュマックはまだ練習中だと思うのですが・・・。

 

ここでチェックします :-)

grasn писал(а) >>
LProgrammer, идея создания проектной команды старая, надежная, имеет огромное, совершенно очевидное преимущество и непременно принесет результаты. Вот только начинать организацию с темы «кастинга» как то неправильно. Да и термин не прижился для программистов, он настойчиво ассоциируется совсем с другим. Ее вообще начинать не нужно. Посмотрите, почитайте, кто и что пишет, отберите для себе, если так можно выразиться «кандидатов» (вам же с ними работать) и напишите им в личку/почту или организуйте небольшой закрытый форум, где сможете обстоятельно внести предложение.

さて、本題、つまり提案のエッセンスです。だから--単に持っていないだけなのだ。古いヴェーダやヨギーの教えでは、「結果にこだわってはいけない、常に道にこだわれ」と言われています。道は最も重要である - それはあなたの結果を完全に定義する唯一のものであり、これだけです。道を決めるのは結果ではなく、その逆なのです。だから、いいアイデアがあれば惜しみなくみんなに提供しなさい。そうすれば、同僚があなたのそばで効率よく働き、いい意味で世界をとらえる計画を描いていることにも気づかないだろう(これは一種のジョークです、わからない人のために)。

そう、そして、人を判断してはいけない、つまり、自分のことを良いとか悪いとか、合っているとか合っていないとか、そういう基準で分けてはいけない。それは大きな責任で、常に自分の持っている以上のものを必要としますし、誰が自分にとって良い人なのかどうやって知ることができるのでしょうか?でも、それを知っているということは、つまり、そういう「小さなこと」を知っているということは、すでに市場の裏も表もすべて確実に知っているということなのでしょう:o)

追記:オフトップのお詫び

!!!!!

ということを確認したいと思います!

わざと人を探さなかったんだ。人々は、そのタイミングで自分自身を発見したのです。今、私は一人ではないのです。並行作業の時間が大幅に短縮されました。

 
LProgrammer >> :

Sabluk - あなたが望む人を取る、私は残りの部分を取るよ・・・・。は、慎重に選ぶだけです。

サータを飲むことをお勧めできます。

彼は実に優れた価格予測法を持っていますが、プログラマーではありません。

お二人なら、お似合いです

 
grasn писал(а)>>

チュマックはまだ練習しているようですが・・・。


そう、過激なまでのグレイネス・・・。私の構文エラーはまだ確認できますので...。

 
grasn писал(а)>>

チュマックはまだ練習中のようですが・・・。


なぜチュマックかというと、ニューロプログラミングというのがあって、プログラマーがそれをできる人だからです。ダミー」をいくつかピックアップして、不要なコンテントを「コード化」する...)

 
LProgrammer >> :

Sabluk - あなたが望む人を取る、私は残りの部分を取るよ・・・・。は、慎重に選ぶだけです。

患者さんがお医者さんを分断する...まあ、春ですからね。

 
sab1uk писал(а)>>

サータを 飲むことをお勧めできます。

彼は価格を予測する方法としてはとても優れていますが、プログラマーではありません。

お二人なら、お似合いです

サブリック ドールズクランを作りたかったんだろう だから...好きな人 残念ながら、このような才能は私には無理でしょう。

 
Mischek писал(а)>>

患者さんがお医者さんをシェアする...さて、春がやってきましたね。

丸い黄色いバッタもんには、その言葉がある。