チームへのキャスティング...。 - ページ 8

 
LProgrammer >> :

丸い黄色いバットは、その言葉をもらえなかった。

他にご質問はありますか?

ノー

>> 2-0で私に。

秋には、いつものように新しいアイデアで顔を出すことをお忘れなく

 
LProgrammer >> :

サブリック、あなたはドールズクランを作りたかったんでしょう、だから早く ...好きな人はみんな 残念ながら、そのような才能は私には無理なのです。

俺とサルトとバリスティカにどうしろと...。

後で後悔することになりますよ。

優秀な若者もあげない。

 
Figar0 писал(а)>>

なぜチュマックかというと、ニューロプログラミングがあり、プログラマーは手札を持っている。ダミー」を入手して、不要なコンテントを「エンコード」すればいいのですが......)

知らないのか?よくもまあ、この辺の神経細胞の最大の敵は私なんです。ニューロプログラミングもできない。そんなの許せない!」。

 
Mischek писал(а)>>

ノー

2-0から私のものへ。

秋には、いつものように新しいアイデアで顔を出すことを忘れないでください。

どうして、あなたのは1-0だったんですか?:)

質問はありませんか?残念、答えがありますよ...。:)

顔を出す...。ここで待っててね...。:)

 
sab1uk писал(а)>>

サルトやバリスティカと一緒に。

後で後悔することになりますよ。

才能ある若者のビドリオもあげないよ。

取引です。よし、これだけだ...後でリストを渡すのを忘れずに...。

 
LProgrammer >> :

質問はありませんか?残念、答えがあるんだけどね...。:)

まあ、それはいいんですけどね。

 
LProgrammer >> :

取引です。よし、これだけだ...。後でリストを渡すのを忘れずに...。

お前ら何やってんだよ、マジで奴隷市場じゃねーか。


冷静に考えてみよう。プログラマーがFXで安定的に稼いでいるのなら、給料でチームのモチベーションを上げるのはどうだろう?そして、もし彼が自発的にそうするならば、誰が誰かのために働きたいと思うだろうか?さらに、プログラマーの気質の悪さにも言及すれば......。

まあー行き詰まりましたね。

 

Mathemat
>>

"コマンド "の "m "が2つあるのは英語だけですが、ロシア語では1つです。

こんにちは、LPです。それは残念だ。夢にも思わない。

数学者、見て...ブラックオピマイゼーション中なんですが・・・。朝始めたばかりですが、1週間はこれを見せます。

 
Mischek писал(а)>>

まあ、それはいいんですけどね。

:)何が普通なのか...。はて、自分が何を言っているのか分かっているのだろうか...。:)):))

 

LProgrammer は Saltunov に似てきましたね、あの Regulest123 ですか :)

後者は、気を悪くされないと思います。