出版手続きに関するご質問 - ページ 9

 
Prival писал (а)>>

これらの記事をここにも掲載することはできますか。そこで公開するのは無料なのだから、他の場所で情報を配信することに何の制約もないはずだと思うのですが......。

これらの記事はすべて、上記のリンクから入手可能ですが、異なる名前と異なる(より拡張された)フォーマットでのみ利用可能です。ジャーナルの場合は、ジャーナルの要求に合わせて記事を短くし、主旨を簡潔にまとめ、本質をよりよく表現するためにタイトルを変更します。

ラシッドの記事を読みたいなら、私が紹介したリンクを整然と読み直すのが一番だ。例えば、ATC2006では54本、ATC2007では62 本、ATC2008では14 本のロシア語の論文を発表しました。

 
記事が掲載されるまでの期間はどのくらいですか?ready for publication」が出てから1週間経ちますが、何もありません。出版しない」と言われたり、宣伝が多かったり...。...とか、Bとかね。でも、ハングアップしてしまうんです...。この記事を掲示板に貼り付けるだけで
 
eugene-last:
記事が掲載されるまでの期間はどのくらいですか?ready for publication」が出てから1週間経ちますが、何もありません。出版しない」と言われたり、宣伝が多かったり...。...とか、Bとかね。でも、ハングアップしてしまうんです...。この記事を掲示板に貼り付けるだけで
あなたの記事はレビューされました。詳細は記事へのコメントでご確認ください。
理由: