トレーダーズフォーラム - ページ 34

 
写真は1999年の日産スカイラインR34 GT-R Nürであることを付け加えておく。
 
知っている人は明確、知らない人は気にしない。
 
IlyaF писал (а)>>

変なこと言うね、セルゲイ。"我々は、我々の憲章に従って生きることを他人に要求する権利はない "ということは、"我々 "が野生動物の集まりであるということだ。社会の意識的な要素は、その社会の統治規則に従わなければならない(そしてそれはOKであり、また必要なことでもある!)。ルールがなければ、社会は自滅する。人間は、本能的に社会を形成するアリやハチとは違う。人は社会を形成するために、意識的に何らかの制約を受けなければならない。特に、おっしゃるように、他人の自由を制限するような自由に対する制約です。フォーラムは小さな社会です。人間関係を律する明確なルールがなければ、参加者はその社会に属していることを理解し、発達した範囲内で行動することになります。自分を社会とは違う存在と考え、好き勝手(他人に迷惑をかけること)な振る舞いができると思っている人たちがいることがわかったので、単純にルールを 課すだけでいいのです。道路のルールが混乱とそれによる膨大な数の事故を避けるのに役立つように、フォーラムのルールは無駄な議論と何十ページもの「何もない」話を避けるのに役立つでしょう。

怠け者の私は、このスレッドを読んでここまで楽しませてもらいました。

しかし今、私はファシズムに反対していることを指摘し、新顔のアーリア人に反対する仲間を支援したいと思うのが私の義務だと感じています。私はアーリア人ではない。私は、ファシズムの規制なしに自己組織化する術を持つ野生動物の群れから来たんだ。私は自由に賛成です。この、誰もが自分の意見を述べることができ、地獄に落とすこともできる自由な掲示板のスレッドから、ファシスト思想がしぼんでくれればうれしいです。秩序をもたらすはずの、しかし実際には総統の下であらゆる意見を抑圧するファシスト思想の浸透に対する大きな抵抗が見られることを嬉しく思う。総統の権力掌握を執拗に阻止するこのフォーラムのメンバーを誇りに思う。

同僚たちよ、頑張れ

 

"じっくりと "話を聞いた。やっとわかったんだ。あなた方はなんと愚かなのでしょう。

よく言われるように、自分がされたいように人に接しなさい。それ以上でも以下でもなく、その逆でもない。

みんなに「あなた」と呼び合うことを要求しておきながら、気に入らない相手には常に、いわばクソを投げつけるような態度でいるのは、愚かなことです。(良心の呵責に耐えられなければならない)。そして善意の男が話題を広げ、その女の子はとても可愛く、車を持っていて...。ああ、あなた!

一般的には、「低」が出る、「特に難しい」ところも味わう。えー、人生には極端が足りない、どんなもんだ? テストステロン。

そして、あなたは自由、不自由と言う。酔っぱらって誰かを殴ればいいんだ...。:)))))

 

Skrudgは、フォーラムメンバーに対するいわれのない中傷のため、永久追放されました。彼の投稿が削除される

 

Rosh様、「あるフォーラムメンバーへのいわれのない中傷トーク」を引用してください。

そして、私の投稿を取り消す。それは、原則の問題です。

あなたの掲示板はすでにバカッターと化していますよ。信じてください、私も望んでいないのです。

 
Rosh писал (а)>>

だから、悪態をつくだけでもいいんだ...。

ええ、言葉の正常性を強制するモデレーターにさえ頼れないのは残念なことです。

まるでこの掲示板をゴミ捨て場に変えてしまわないように。:-(

 
Yurixx писал (а)>>

だから、悪態をつくだけでもいいんだ...。

ええ、言葉の正常性を強制するモデレーターにさえ頼れないのは残念なことです。

まるでこの掲示板をゴミ捨て場に変えてしまわないように。:-(

汚い言葉を使った投稿がすべて見られ、モデレーターが対応したわけではありません。でも、文句を言うのはいいんです。私がskruudg ユーザーを不当に追放したと思いますか? 私が間違っているのかもしれませんが、正当化してください。フォーラムユーザー間のコミュニケーションのニュアンスをすべて把握することはできない、同感です。

 

ロッシュあなたは私を誤解している私は、普通のロシア語でコミュニケーションすることができず、同時に礼儀の範囲内にとどまることができない賢い連中を抑制するモデレーターのいかなる行動も無条件に支持します。この場合、あなたの投稿は、特定の参加者ではなく、全員に対する「いわれのない中傷」を含む禁止されたSkrudgの 投稿のすぐ下にあります。そして、あなたの投稿のすぐ後に、またSkruudgの 名前で、手を振って投稿を元の場所に戻すよう要求しているものがあるのです。

汚い言葉を使った投稿と、権利を揺るがす投稿は確かにその場限りのものなので、悪口は許されるが特定の会員には許されないか、一般的にはSkrudgさんの 主張が有効と認められ権利回復されたと判断しました。

追記

ロッシュ 私はあまり不機嫌ではないのですが、それはさておき私が誰の味方なのか理解できないのはおかしいと思います、はっきり言ったつもりです。

 
Yurixx писал (а)>>

追記

ロッシュ不機嫌な のは苦手なんだけど、それはさておき。私が誰の味方なのか理解できないのはおかしいと思う、私は自分のことをはっきり言ったつもりだ。

どうやら私は誤解していたようです。 また、私の不機嫌さをお許しください。