トレーダーズフォーラム - ページ 30

 
Infiniti-g37 писал (а)>>
書いたことは書いた。訂正する余裕があるとでも思っているのか?)))

想像できますか?- ええ、そう思いませんか?

 
Integer писал (а)>>

想像できますか?- はい、そう思いませんか?

つまり、(アドラーの話になったので)自分の方が優れている/優れていると考えているのですね。)

 
Infiniti-g37 писал (а)>>
つまり、(アドラーの話になったので)自分の方が優れている/優れていると考えているのですね。)

絶対にダメです。もっとひどいとさえ思う。

 
Yurixx писал (а)>>

あなたの書き込みは、何かKoreyに 向けられたものであるという私の第一印象は、間違いではなかったようです。もしそうだったら、ごめんなさい。

スレッドを読んでいないのかもしれませんが、Korey さんがここで書いていることはすべて正論と善意の範囲内です。彼のユーモアや皮肉(非常に質の高いものだと思います)が、誰かの唾液や悪態を誘うとしても、それはKoreyの 問題ではありません。

コーレイのユーモアの質に関するあなたの「イミフ」は関係ない。もし彼が「ユーモア」で誰かを邪魔しているのなら、それを止めるか、コミュニティを去るべきです。何度も何度も見てきたように、あなたはどこか慈悲深く正しいことを主張しているけれども、その人がやめてくれという要求に応じなければ、それは明らかに無礼な行為である。私は軽蔑されたことがある、それに対して明確に返答した。だから、そのことで私を批判しないでください。

 
Integer писал (а)>>

絶対にダメです。もっとひどいとさえ思う。

愛車のアドラーはどうする?動作しない?

 
Integer писал (а)>>
Infiniti-g37 さんの書き込み(a)>>です。

あなたの診断に耳を傾ける価値があるかどうか、あなたの車のブランド資格は 十分ではありませんね )))

今、その通りです。

Infiniti-g37 さんの書き込み(a) >> です。
私の書き方で書きました。訂正する余裕があるとでも思っているのか?)))

確かに、Integerさんは、人を正す権利があると判断されたのでしょうか?

 
IlyaF писал (а)>>

私が以前、皆さんに書いたことを理解しているのかいないのか、それさえも疑問です。それとも、意味を無視した巧妙な手法なのでしょうか。私はあなたに同意し、あなたの尊敬するKoreyの権威を否定するものではありません。しかし、この「大物」は私の議論に対して教科書を参照して答え、コメントと議論の要求に対しては、何の関係もないのに私が「古典」を読んでいないと疑われていることを嘲笑することを許したことに気づいてください。そして、あなたの「権威」は、それに応えなかった。なぜだろう?コリーさんに質問です :)

最後の質問は私宛のものではありませんが、最初の質問はKorey宛のものではありませんので、あえて(でもこのスレッドではこれが最後かもしれません)もう少し言わせてください。

私は、Korey氏ではなく、timbo氏の教科書や古典を紹介しました。その不注意は、あなたのフォーラムに対する敬意の欠如を証明するための余分なタッチに過ぎません。それは、「私が今まで皆さんに書いてきたことを、皆さんは理解しているのかいないのかさえも疑問です」というあなたの表現にも表れています。

フォーラムを尊重しないことで、自分がなんとか尊重されるようになるとは思えません。このコメントがスレッドのポイントであり、あなたの質問に対する洗練された無視と受け取られないことを願っています。

 
IlyaF писал (а)>>

本当に、Integerさんは、人を矯正する権利があると判断したのでしょうか?

何しろ、もう答えが出ているのですから。そうです!なぜダメなんですか?

 
Integer писал (а)>>

想像できますか?- ええ、そう思いませんか?

どんな根拠で?

 
Infiniti-g37 писал (а)>>

お気に入りのアドラーはどうですか?動作しない?

*Wondered* ...アドラーに何の関係がある?つまり、彼は既存の行動動機を説明しただけで、人の人生の目的や意味を説明したわけではないのです。