[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 143

 

追加システム管理サービスの価格表です。

1.システム管理者とのディナー - 200 c.u.
2.夕食後のコンピュータに関係ない話題の会話 - 1分につき10c.u.
3.フォローアップ会話-1回につき20c.u.です。
4.スタッフとのディナー - 500 c.u.
5.ハブでディナー - 300 c.u.
6. サーバールームのガイドツアー - 各サーバーのツアーは100c.u.です。5人以上のグループ - 5%割引
7.サーバーに触れる - 5 c.u. ワンタッチで。
8.シスアドにタッチ - 20 c.u.ワンタッチ。
9.サーバーのキーボードに触れる - 1キーにつき2c.u.です。
10.サーバーのreset`aを1回押すだけで、サーバーからファイルをダウンロードするブレーキングバズ - 600 c.u. 5分間。
11.次の5分ごとに-400c.u.
12.セントラルルーターのプラグを3分間抜く - 1500 c.u.

 

>
 

"セミナーホスト:FINAM Investment Holding, Head of International Markets, Pavel Los氏。

セミナーゲスト:フランクフルト証券取引所(Deutsche Boerse)ロシア駐在員事務所長 ローマン・キリンダソフ氏。

オンラインセミナーへの参加は、開催20分前までにこちらのリンクからお願いします。

ここでセミナーのご案内を......。

 

Absurdopediaからの資料
あとは食べて、寝て、プログラミングするだけ。
~ 生きる意味についての自己完成

プログラマーとは、大脳皮質の深刻な障害、つまり知能障害に苦しむ人のことである。それは、理解不能で無意味な記号や語句のセットを書きたいという狂おしいまでの破壊的衝動となって現れ、彼の考えでは、コンピュータという別称の極悪シャイタンマシンの観点からはある神聖な意味を持つことになるのだ。

プログラミングは極めて反社会的な病気です。この病気に感染した人は、社会から疎外され、自分の周りの世界、家族、娯楽に興味を持たなくなる。友人たちとは疎遠になり、自分の同族と入れ替わる。やがて、プログラマーたちは、極めて不道徳なモラルを持った閉鎖的なコミュニティに集まってくる。彼らの話し方は一般人のそれとは似ても似つかぬもので、9割がスラングで構成されており、社会との不協和音を助長するばかりである。プログラマーにとって個人衛生は深い肛門であり、服は何か残っている限り変えず、髪は休みの日だけ洗って切ります。以上のことは、プログラマーの精神状態が重くなった結果であるが、身体の健康にも影響を及ぼさざるを得ない。運動不足、座りっぱなしの生活、モニターを見続けることで、関節炎、脊柱管狭窄症、硬化症、血栓症、下痢、その他あまり嬉しくない病気の数々を引き起こすのです。

コンピュータプログラマーの典型的な顔

早期発見と予防によって治療がずっと楽になり、後期にはまったく不可能になることを認識することが重要なのです

現代社会ではコンピュータが普及しているため、無害なポルノや海賊版ビデオゲームだけでなく、より深刻で非常に危険な現象であるプログラミングについても学ぶことができるのです。外見上は魅力的だが、内面的には極めて破壊的な、ティーンエイジャーの目には神秘的な意味を持ち始める奇妙なシンボルやサインの影響を受けやすく、ティーンエイジャーの不安定な精神状態はついに揺らいでしまう。親は病気と闘うために強い意志を持ち、同時に子供の心の乱れを辛抱強く見守る必要があるのです。プログラミングの治療は複雑で、ポルノを見せたり、喧嘩に参加したりすることと、アルコールやタバコで積極的に治療することの両方が含まれます。ティーンエイジャーの揺れ動く精神状態を安定させ、世界の架空のものではなく、現実のものへの興味を回復させるために大いに役立つはずです。

結局、プログラミングは都市化した現代社会の産物であり、我々の祖先である類人猿には未知のものであったということである。プログラミングは、世俗的、精神的な権威によって常に非難されてきたが、それでも、厚生省によると、この病気にかかる人の数が増加する傾向は、世界的にまだ存在しており、非常に憂慮すべき兆候である。

 

jarne Stroustrup о программировании на C±

C±のプロジェクトに腰を据えて取り組もうとしたことはありますか?私は、つまらないプロジェクトだけがそうやってうまくいくような罠を十分に仕掛けてきました。プロジェクトの終盤になると、同じ演算子でもモジュールによって意味が全く異なることが分かってきます。では、これらのモジュールをすべて接続してみてください。特に、100個もある場合は、その数は膨大になります。各社のモジュール同士の通信がうまくいかないという話を聞くと、思わず笑ってしまうことがあります。

http://absurdopedia.wikia.com/wiki/Си_приплюснутый

 
注意点:たとえ近親者であっても、ペットを長時間放置してはいけない!!!!
本題:今年の夏、ダーチャで妻の祖父(緑の蛇と完璧な関係にあるとても元気なおじいさん)に犬(生後7ヶ月)を預けました。自分たちもクリミアに1ヶ月間、友人宅に滞在していました。
帰国して驚いたのは、初歩的なコマンドに関することすべてにおいて、犬に不十分な点があることだった。
祖父を問い詰めた。祖父はベストバディのように彼とコミュニケーションをとっていたようです。以下は大まかなコマンドの一覧です。
1) NOOOOO!- えー
2)「FUCK YOU!- えいや
3)ANUBA!!!(笑- 並んで
4)コムネブ^ヤ!!!!- トゥーミー
おまけに、今では犬も「ファッキンブリープ」というニックネームに反応するようになりました!!!!
 
アメリカにいる私の知人(間違いなくロシア人)は、自分のIT会社をピースデータと名付けた。その理由を尋ねるとと答えると、「あのね。ポジティブシンキングに包まれたい。お客様から電話がかかってきて、「もしもし、この会社はピッツダートですか」と聞かれたら、「はい...」と答えます。と聞くので、「はい、ここに来てください、ここはとてもピッツダートですよ」と言うと、一気に雰囲気が盛り上がる.それがロシア人の魂なんですけどね。
 
宇宙の珍事や悪戯の中でも、オーウェン・ギャリオットの悪戯が一番に挙げられる。1973年、アメリカの宇宙ステーション「スカイラブ」の乗組員として活躍。彼が管制官のロバート・クリッペンに仕掛けた悪ふざけは、宇宙の歴史に永遠に残ることになるだろう。ギャリオットは、テープレコーダーを宇宙に持って行き、そこに妻があらかじめ書いたメモをいくつか持っていた。ある日、オペレーターのロバート・クリッペン氏が軌道上のステーションと通信を開始すると、ギャリオットはレコーダーを手に送信機のそばで待っていた。局側とコントロールセンターとの間で、次のような対話が行われた。

- "スカイラブ" "こちらヒューストン" "応答せよ
- ハロー、ヒューストン」と元気な女性の声で放送局が応えてくれた。- こちらはスカイラブ。
地球は、一瞬のためらいの後、こう問いかけた。
- 誰が話しているのですか?
- こんにちは、ボブ」と局から返事が来た。- 「こちらはヘレン、オーウェンの奥さんです。
ボブは数秒間その答えを咀嚼した後、必死でそれを吐き出した。
- そこで何をするんですか?
- 子供たちに何か食べさせようと思ってね。と、軌道上から安心させる声が聞こえた。
コントロールセンターは1分ほど沈黙し、その後シャットダウンした。通信担当者は気が気でなかったのだろう。
 
職場の同僚から聞いた話:
トラック運転手のことは誰でも知っている。 彼らの車の大きさは誰でも見たことがある。輸入 大型貨物車を見たことがあるかどうか知らないが、このトラックには運転室に設備(つまりトイレ)がある。
同志が、こんな大きなトラックに乗って、限りない祖国の道を走っているわけです。彼が食事をしている間、どれくらい時間が経ったかわかりませんが、彼は自分の車に出て、車の横に立って糞を吐いているのを見ました。このクルマの燃料タンクの隣には、前述した人体の製造コストが入ったタンクがある。どうやら男は間違えて、探していた水槽にホースを入れてしまったようだ。
 
この話は、寮の友人から聞いた話である。彼女の兄はある日、村に行き、友人たちと酔いつぶれた。近くに養蜂場がありました。ハチミツを欲しがっていた。そこで、彼らは現地に赴いた。蜂の巣を揺すると蜂が飛び出し、犬が吠え、番人が遠くで口笛を吹く。もちろん、その場から逃げ出した。そして、そのうちの一人が蜂の巣を持ち去ったのです。走って走って、犬もついてきた。
ついていけない。蹴るが、遅れをとらない。彼は全てを諦めて、巣箱を捨てた。
朝、目が覚めると、昨日のことを思い出していた。彼らは笑い、養蜂場を思い出す。
そして、この「1」はこう言った。「それでも私は蜂の巣を取った!!」と。
- どこ?
- そのまま道路に放置してしまいました。
その場所にやってくるのです。
そして、そこに...
犬がつながれている犬小屋がある。