[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 68

 
Mischek >>:


Как-то случайно обнаружил, года полтора не смотрю телик . в смысле эфир
кроме "спокойной ночи малыши", сын настойчиво привлекает, и ещё раз в месяц Жванецкий по России
если бывает что то стоющее, так друзья скажут и можно найти в инете или DVD взять
Телевизор - окно в мусоропровод )


 
矢張り

------------

テクニカルサポートへの手紙 ISP様、こんにちは。
これは、ユーザーからあなたへの手紙です。よろしくお願いします。今日はネット環境が壊れました。
昨日は使えていたのですが、今日Yandexを開こうとしたら、モニターに「ページを表示できません」と表示されました。
が表示できない。私のコンピュータ仲間は、それが原因かもしれないと言いました。
インターネットが壊れていること。Yandexをどうしても開きたいので、直していただくか、当面の間、別のインターネットを提供していただけませんか?
どうしてもYandexを開かなければならないので、昨日、私にとって重要なリンクがありました。
の情報を教えてください。しかし、今日はYandexへのPingも来ないし、trasertaについては、中間的なものが見える。
サーバはダウンしていますが、ルーティングテーブルやDNSサーバを変更するなど、必要なことを行ってください。やめて
どう回避しようが構わないが、全てのトラフィックが死んだサーバーを経由しているという事実は
そのためにお金を払ってるんじゃないんだから。
対応する。
ユーザーの皆様、こんにちは。
これがあなたのISPです。一時的にインターネットサービスが停止したことをお詫びするとともに
これは私たちの責任ではなく、親会社の責任であることを断言したいと思います。
しかし、私たちはユーザーを大切にしており、万が一このようなことが再び起こった場合は、お客様にお願いすることになります。
万が一、このような事態が再び発生した場合には、本書の別添にある自社開発のソフトウェアをご利用くださいますようお願いいたします。
この手紙の中に同封されているこのプログラムを実行するだけで、新しいインターネット接続を構築してくれます。
インターネットに接続するには、公衆回線を通じて、Webインターフェイスを使用してコンピュータに接続するのが最も良い方法です。
というのも、自分でライブの匿名プロキシを使うように推測できたのですが、私はそうではないためです。
他人のサーバーにあるダウンのルーティングテーブルをいちいち変更する気はない。
サーバーを管理するために、この半端なヘタレが
 

プーチンがかわいそうだ。お金をあげるといいかも :)
https://www.mql5.com/go?link=http://www.gazeta.spb.ru/283297-0/

 

>
 

デジタルポエトリー!

プーシキン
17 30 48
140 10 01
126 138
140 3 501

マヤコフスキー
2 46 38 1
116 14 20!
15 14 21
14 0 17

イエセーニン
14 126 14
132 17 43...
16 42 511
704 83

170!16 39
514 700 142
612 349
17 114 02

楽しい。
2 15 42
42 15
37 08 5
20 20 20!

7 14 100 0
2 00 13
37 08 5
20 20 20!

悲しい。
511 16
5 20 337
712 19
2000047

 



 
 
フルスクリーンで見る方が良い


>