[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 148

 
質問:インターネットからダウンロードしたファイルが不要になったのですが、どうしたらいいですか?どうすれば
をダウンロードし直してください。
答え:あなたのようなバカがいるから、インターネット上にファイルが存在しないのです。
をインターネット上で公開しています。
 

履歴書(スペル・句読点保存):

Kharkov AITISHnik.

Kharkov, I rent flat
home. no
mobile. still will not call, you will lose your resume, I will call you myself.

ポジション:
リードデベロッパー、プロジェクト マネージャー。アウトソーシングにおけるソフトウェア開発業界への深い理解、顧客がお金を回し、現実的なゼロリターンでチームワークとプロジェクト開発の強い感覚を作成し、任意の種類のプログラマのスキルが不足しています。何も知らない学生(KHRE)、何かを知っている尊大な卒業生(KAI)、無駄に何かを知っていて、どうせ2ヶ月後には高賃金か海外に去ってしまう賢い連中(KSUの物理工学/機械数学部門)のチームを管理した経験が豊富であること。顧客/投資家との交渉の深い理解、すべての一流のサウナ、クラブ、、ウムでの割引の知識。マッサージセンター

受賞歴、資格など。
* Brainbench - Benchがまだ自由で何もすることがなかったときに取得した、英語を含む可能なすべての資格です。
* MSSE - 私が最後に勤めた大企業が発行したもので、
試験の答えを暗記させられ、認証会社に少額の賄賂を渡しました。
* 中学2年生で地区の数学オリンピックで3位になったことは、今でもとても誇りに思っています(27校と89校のチームは合同飲み会の後でお腹いっぱいでした)。

プロフェッショナルスキル:
言語:
* C/C++ - Straustrupを1.5倍読む。私は、面接でどんな賢い男でも打ちのめすことができるような、人生に必要のない馬鹿げたジョークを12個ほど持っている。実はC++はJavaやSmallTalkのようなオブジェクト指向の言語ではありません。
* JAVA - C++と違って、どんなメガオーダーのデモでも実際に書いて、半年間自信をもって拡張できる言語です。JAVAは本物のオブジェクト指向言語だ!
* PHP, C#, VB, JS, DHTML, Delphi, Pyton, Perl, Tcl/Tk などのオタク系ワード - どうせ面接では指を曲げるので、これらの項目について具体的に聞くどころか、屁でもないようなエキスパートボーイがいるくらいです。
データベース:
私はOracleを知っていますよ?それ以外は最悪!MySQLにはトランザクションもないんだよ!笑わせるなよオペレーティングシステム::笑::笑::笑:
WindowsとUNIX - 同じように所有しています。これらのシステム、システム層、アプリケーション層のアーキテクチャと設計を深く理解していること。正直なところ、私は一度だけ古い Solaris を遠くから見たことがありますが、 私には友人がいて、彼はインターネットカフェの夜間管理者であり、 ユーザを FreeBSD に入れる方法を知っています - 何かあれば彼が助けてくれます。WindowsにNativeAPIがあるのは知っている。:笑::笑::あとは派手なくだらないもの。
私はバグ追跡、バージョン管理、自動更新、作業スケジュール管理システムに堪能である。Microsoft Projectのことも、サディスティックな作業スケジュールで初心者の開発者の精神を抑制する方法も知っています。Rational Roseで巨大で威圧的な図を描き、誰も何も理解できないが、顧客は喜び、プログラマー・幹部は混乱し怯える(これは必要なことだったのだ)。言語に精通し、古典的な書籍の名前をすべて知っており、
抽象的な表現についていつでも議論する準備ができている:OOP、設計とアーキテクチャ、リレーショナルデータベース。Gang of Fourのテンプレートと他のテンプレートがどう違うかは心得ています。
パターンそのものを知らないこと。:laugh::laugh::laugh::laugh:

職歴(順不同):

1.大学の研究室
うちの学科は切り株を買ったんだけど、人柱は誰もどうしたらいいかわからなかった。教授には論文を、大学院生にはLINEを、学科長にはソリティアを打ちました。そのために、年功序列で、白衣と仕事帳を与えられたのです。この本はまだ部署に眠っていて、どこの会社も取っていない。

2.本気研究所
卒業後、1年間働いた後、研究所にプログラマーとして就職しました。本当のプログラマーはソ連にいて、みんな60歳で、中にはマイクロソフトで働いている人もいたのです若いプログラマーはみんなそうなのか?研究所のプログラマーがコスモスを吸ってフローチャートを描き、それが図面部門に送られ、そこから承認を得る。1年間、煙草と絵に追われ、暇さえあればストラウストラップを読んでいました。当時はまだ、ハリコフでプログラマーがどのように働いているのか知りませんでした。その1年後、私は研究所を離れ、銀行に移った。研究所は機密扱いだったので、私たちがそこで何を書いたかは、今となってはわからない。

3.銀行
銀行では、Oracle上に巨大な分散システムを書きました。毎月末の給与計算は、なぜか古いバージョンのFoxProで集計していました。銀行のIT部門のトップは、かつてインターネットから注文を受け、若いプログラマーに書かせたものだ。銀行では、仕事を抜け出し、上手にお金を稼ぎ、仕事をしているふりをし、PHPを書き、オラクルの話は喫煙室でする方法を学びました。ストロストラップはもう読んでいない。あと、プログラミング全般の本は読んでいません。

4.Very Large Kharkov Firm (OKHF)
危機の直前、私は真面目な経歴(研究所、銀行)とOracleの知識を買われ、OKHFに入社しました。OKHFでは、セミナー、発表会、パーティー、食堂に行きました。時々、自分のマシンにWindowsをインストールしようと思っていたのですが、なぜかそこまで手が回らない。OKHFでは、哲学、エンタープライズ・テクノロジー、プログラミング言語、リレーショナル・データベースについて多くの話をしました。OKHFで学んだことはたくさんありますが、一番は、私はOKHFで働いているので、VERY CRAZY PROGRAMMERであることを教えてもらったことです。また、多くの本の名前も覚えました。その多くはまだロシア語になっていませんが、OKHFの図書館ではそうなっていました。少なくとも、それが通説であった。そんな時、危機が訪れ、私は皆と一緒に追い出された。

5.Kharkov Small Outsourcing Firm (HMAF)
危機的状況下で仕事を見つけるのは大変でしたが、OKHFの経験の後、私の確かな経験、銀行やエンタープライズ・テクノロジーに関する知識、クールな履歴書のおかげで、比較的簡単にHMAFでの仕事を見つけることができました。私が在籍した2年半の間に、チームは4回、社名は3回、ガラリと変わりました。多くのプロジェクトを管理し、クライアントとのコミュニケーションやプログラマーをこき使うスキルを磨きました。それに、私はいつもプロジェクトが沈む瞬間がわかっていて、その時になって誰かにバトンタッチすることができました。あるプロジェクトはほぼ完成していたのですが、オフィスの改装と新しい管理システム(RUP+エクストリーム・プログラミング+自作)の導入の際に、誤って紛失してしまったようです。HMAFでは、ウクライナのソフトウェア開発とその成功方法について、ほぼ完全に理解することができました。でも、もしかしたら、誰かがどこかでリアルなものを書いて動いているかもしれないという幻想は残っていました。幸いなことに、そのような幻想は、

6 で働くことになったことで払拭されました。The Coolest Company (CCM)
CCMでは、現在、ビジネスライン・マネージャーとして働いています。太古の昔からSCCが行ってきた巨大プロジェクトは、どれも終わりがなく、うまくいくことはないのですから。中型のプロジェクトに関しては、高い技術と利益で失敗し、時には呆気にとられたお客様さえも「欲しいものは手に入った」と思い込んでしまう。

今の職場には深くこだわらない、プログラマーにも顧客にもこだわらない、ご覧の通り--IT経営者のFAOを学んだのである。今の倍以上の給料を提示してくれるなら、どんな転職の話も検討するし、このSCCも迷わず辞めるよ。それに、ボーナスと車のローンを組んだ過去2回の失敗プロジェクトのせいで、このあたりはちょっと臭くなってきているんだ。
 
を踏んだ後の対処法をアドバイスするサービス、それがテクニカルサポート です。
レーキ通常、最初のアドバイスは、もう一度熊手を踏んで比較することです。
を体験してください。
 
drknn:
を踏んだ後の対処法をアドバイスするサービス、それがテクニカルサポート です。
レーキ通常、最初のアドバイスは、もう一度熊手を踏んで比較することです。
を体験してください。

レーキについてhttps://www.mql5.com/ru/forum/126608
 
二人のハッカーが出会う。人生について話したり...。そのうちの一人が、ふとしたきっかけで尋ねる。
- あなたのISPはどこですか?
- FSBです。
- FSBってなんだよ!
- 事務所に盗聴器が仕掛けられているので、それを使って...。
 
上司に頼んで200ポンドもらえるのは、コンピューターサイエンティストだけです。
 
プログラマーのところに女の子がやってきて、ベッドの上に座り、プログラマーは
プログラマーが一生懸命に何かを入力している間に少女は彼の注意をそらすために存在する。
- そして、昨日は窓の外にENELOがぶら下がっていたのです
(プログラマーは自分のコンピュータを見続けている)。
- 外に出ると全てがハングアップする - LINUXをインストールする必要がある...LINUX!!!!
 
それは何かというと...... :)http://www.supercreativ.narod.ru/
 

ドクンドクン


では、なぜ嘘をつくのですか?このような話-知人から聞いたとされる話-は、昔からネット上にあるのだが...。

トレードを試したことはありますか?

 

ハッカーの始まりは...



ハッカーは何から始めるのか?
ピスケにトロイの木馬を仕込んで。
歩いてくる管理者
手に重いものを持ちながら。
あるいは、スタートするのかもしれません。
お母さんにモデムを接続した状態で
そして、初めての試みである "BASIC "について。
命の数を割り出すため?
ハッカーは何から始めるのか?
朝寝坊をしたい気持ちで。
クラックやウイルスのコレクションで
フリーソフトのハッキングも。
あるいは、スタートするのかもしれません。
夕方にCPUをダウンロードしながら。
♪ with all combinations ♪
を、最後まで見ることができない?
ハッカーは何から始めるのか?
遠くに窓がぶら下がっている状態。
デバッガを搭載した古いフロッピーディスクから
タンスの中のどこかにあったもの。
あるいは、スタートするのかもしれません。
ルートパスワードスニファで
しかも、スラッシュとブラケットというニックネーム付きで。
ハッカーがクールでないように?