[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 138

 

IBM、PC、XT、AT、PS/2プログラマーの武士道

1.プログラマーは、太ったお尻と空っぽの頭、そして右手の爪が短くなければならない。

2.プログラマーはデバッグに努めなければならない。もし、プログラムを終了させるか、デバッグを続けるかの2つの選択肢がある状況なら、プログラマは2番目の方法を選択すべきです。

3.プログラムの完成時期は計り知れなく、理解不能です。安心のために、プログラマーは自分がプログラムを書き終えることを忘れることだ。

4.プログラマーは自分でプログラミングをしているのです。

5.もし、プログラムの中に気に入らないバイトがあれば、プログラム全体を書き直します。

6.良いプログラムとは、売れるプログラムである。お客様が代金を支払うまで、プログラムは完成したとはみなされません。

7.このプログラムは書けますか」という質問に対して、本物のプログラマーは「書けます」と答えるか、「書けますが、どう書けばいいかわかりません」と答えるかのどちらかである。

8.TETRIS以外のゲームはなく、それすらもひどい退屈さだ。

9.真のプログラマーは、標準的な道具を使う。 ほとんどすべてのプログラムは、長い間、書かれています。

10.本当のプログラマーの義務的な行動:ダンプを印刷する、ドキュメントを読む、呼吸する、食べる、寝る。睡眠は最優先事項です。

11.情報は加法的である。

12.優れたプログラマーは、人生におけるプログラミングの位置づけを明確に把握しているはずです。例えば、こんな感じです。- 緊急の案件は、無期限で延期することができます。 過度や娯楽だけは、後回しにしてはいけない。
- 仕事はレジャーに似ているはず。
- 仕事は馬を死なせる。
- 何もしないよりはましだ、など。

13.今後の開発のために予約。

 

>
 
alsu:

いいね、もう一回行こうか :)

ダウンロードしてパソコンに保存するつもりです :)

 
drknn:

そして、プログラマーと普通の人の違いは、普通の人は1キロバイトを1000バイトと思い、プログラマーは1キロメートルを1024メートルと確信していることです:)。
 
Richie:

もう一つの例は、トレーディングです。トレーディングは科学でもある、、、。

"マーケットで取引していますか?私もです!"

 
timbo:
なぜ有害なのか?正しくやれば害はない、もちろん危険なこともありますが。フリーダイビングで検索してください。200m潜水で11分以上呼吸を止め続けた記録。


まあ、明らかに泡より早く浮上してるんだけどね。

11分、すごい!2分15秒出ました。

 
モンタージュとはいえ、非常に効果的な映像です。そして、音楽も面白い。
 
Mischek:


まあ、明らかに泡より早く浮上してるんだけどね。

11分って、おかしいだろ、2分15秒は出たぞ。

映像は多くのピーストライの美しいモンタージュで、何が真実で何が真実でないのかわからない。あと、フリーダイビングのことも読んでみてください、面白いですよ。ビデオは試みの多数の作品の美しいモンタージュですが、真実は真実ではありませんが、あなたはそこにフリーダイビングについて読むことができ、それは興味深いです。11分はすでにいくつかの超人または単に超能力です - 意思と訓練の力によって彼らは自分自身が呼吸しないと体内の自己保存の本能を抑制し、この状態で彼らは "自分の首を絞める"、外部の影響を受けずに窒息することができます - "息を止めて死ぬ".
 

アヒルの子は水の中へ、ザッツ・サマー ))

そして、カモメはまだ座っている

カモメは、もっと近づきたかったのに、カメラを外した時に流れに流されて岩に乗り上げてしまい、失敗してしまいました。

母親は激怒して巣から飛び去り、さらに6匹のおそらく父親が悲鳴を上げて到着し、戦闘機として私に急降下、文字通り1メートル先で脇に回る、それは怖いです

ヴオクサ、昨日

 
アヒルの子が可愛いですね。