[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 139

 

LiveJournalより。

*

LLeo ノキア

修正しました。ブヌコボ空港から携帯電話で投稿し、終了したところです。20分後にピサに飛ぶんだ、ごめんね。

*

レクサス

О!レオニード、ついでにささやかな、しかも負担にならない程度のお願いがあるんだけど。
その辺の太った人、地元の人(というか地元の人に見える人)の写真を撮ってくれませんか?
本当にTotal Fuckupな絵が見たいと常々思っていたことです。

---

https://www.mql5.com/go?link=http://lleo.me/dnevnik/2010/06/05.html

 
Swetten:
アヒルが可愛いですね。


アヒルにふさわしい音楽です。また、「オリジナル」と呼ばれる、まさに原点となる演奏でも、素敵な、魅惑的な、感動的な曲調を聴かせてくれます。

キャリー・オン・ティル・トゥモロー(-バッドフィンガー)

https://www.youtube.com/watch?v=sC24GI9V_Cs&translated=1

 

>
 

緊急課題をゲット

たった500円で大御所がトレード戦術を語ったセミナーの後、投資家ニロバの意見を聞くことに成功した

>
 

>
 
http://vespro.livejournal.com/
無理だ、破裂しそうだ、君に伝えようと走ったんだ。
今だけです。
オーシャンショップ
私はそこに立ち、キッチンのリネンをかき回しています。私の後ろには大きな鉄のカゴがあります。カゴの中 - 帽子、キャップ、パナマハット。
カゴのそばには、母と10〜11歳くらいの男の子がいます。バスケットの反対側には、おじいちゃんがいます。非常にまともだが、非常に老朽化している。
少年はバスケットから、つばの広い、横にポピーが描かれた大きな緋色の帽子を手に取ります。興奮気味に装着し、叫ぶ。
- ママ、ママ、私の帽子を見て!
- 何してるんだ!?- ママは「女性の帽子を取ってどうするんだ!」と怒鳴る。バカじゃねーの?お前は女か!女性用の下着もつけてくれればよかったのに!?なんでオカマみたいに女のもの掴んでるんだよ!ブラジャーもつけよう!さあ、ブラジャーを着けてみてください。

クリネックスに埋もれています。"余計なお世話だ!黙れ!バカ!孫を待て!育てるんだ!"

突然、老朽化した祖父が...。
言いようのない逸話のある「オデッサ」訛りで、優雅に、身振り手振りでアシストしてくれる。

- タキマダム、すでに少年に無駄な指導をしているのでは!?子供の頃からこんな女の鑑のような人が身近にいたら、あなたの息子は何も教えなくても簡単にペドラーになってしまいますよ。

無音のシーン。
布団をはがす私。
- おじいちゃん、ほっぺにキスしていい?
- いつでもいいよ」とおじいちゃん。

ヴィンテージコロンの香りがする祖父の羊皮紙の頬にキスをして、戦場を後にします。

噂通り、ノーコメントで...。
 
XXX: ハイ。あのね、最近、私たちの関係が干からびていることに気づいたの、あなたは私ではなくコンピュータに多くの時間を費やしているわ。
yyy: +1
 

「というわけで、猫の 暇つぶしです。"