ランダムフロー理論とFOREX - ページ 62

 
Mathemat >> :

faa1947さん、本当に深追いはやめましょうね。ゲーデルが証明したのは、そういうことではまったくない。

あなたの「逆定理」を反証する例は、古典幾何学にいくつかの新しい仮定を追加したものです。完全で一貫性のあるものです。さらに、どんな文でもそれを超えないように証明したり反証したりするアルゴリズムがある。

あなたは間違っています。https://en.wikipedia.org/wiki/Principia_Mathematica

 
AlexEro писал(а)>>

私個人としては、一番驚いたのは、私(あるいは他の人)が価格について口頭で説明 できるようなスレッドで、誰も何も尋ねない(!) ことです。みんな 興味がないだけだということがわかりました。数学的モデリングでは、最初にプロセスや現象の記述的なワードモデルを構築し、その後に初めて数式を記述するのだから、これは驚くべきことである。

さらに驚くべきは、Spiderのフォーラムで、ポール自身が、(理論的には)価格設定モデルが構築できる大口成金通貨インターバンク市場の仕組みを臆病にも伝え、説明しようとしたために、半年間で2度目の出入り禁止処分を受けてしまったことだ。火 星、木星、土星、宇宙、現実以外のあらゆるものについて、彼らは外で議論している。これはもう一つの極端な例で、プロセス自体の記述には触れずに、数学で知られているすべてのモデルについて議論しているのです。写真からでは黒人を扱えない。本物の医者はそんなことしない、チャラ男だけだ。チャートだけを見て、通貨の価格の流れを適切にモデル化することはできません。

なぜ、あなたが開いたわけでもなく、非常に特殊なランダムフロー理論モデルに特化したこのスレッドで、口頭で説明する必要があるとお考えなのでしょうか?さらに理解できないのは、なぜ誰かに聞かなければ(聞かなければ)ならないと思うのか。

もしかして、ポールは自分のスレッドではなく、全く別のスレッドでスパイダーでやってるから禁止してるのかな?

しかし、この問いは興味深い。そこで、具体的な提案をしています。

自分のスレッドを開いて、その中で言いたいことをすべて形にしてください。もし、あなたが知っている「大成建設の通貨インターバンク市場の仕組み」が誰かの興味を引くものであれば、その人たちはきっとそこに集まり、あなたのテーマについて議論することでしょう。そこにいる人たちも、かなりの人数が現れると思うんです。しかし、ここでやってしまうのは、自分に毛布をかけるようなものです。あまり正しくないですね。

同時に、その知識に基づいて独自の価格モデルを構築できたかどうか、できなかった場合はその理由も説明するとよいでしょう。知識を持つ人は多くても、モデルを持つ人は少ないのが実情です。それがパラドックスです。:-)))

faa1947 wrote>>

上記の投稿で、私は非線形力学系を宣伝しましたが、私はそれを主張しませんが、静止VRよりも建設的だと思います。夢:BPモデルを当初(公理的に、証明不可能に)受け入れているスレッドがある。そして、このモデルのBPへの適合性、モデルとBPの不一致から生じる誤差の評価、そして、おそらく、モデルから導かれるアルゴリズムとそのBPへの適用が検討されるのである。そして、思考の飛翔と、ビールが多いほど飛翔が高くなる。

もちろん、モデルさえあれば、あなたの夢はかなり実現可能です。方法は同じで、支店を開いて先に進みます。今、非線形力学系の話が出ましたね。何を議論するのか。実質的なものがあるのであれば、それを設置する。例えば、どんなダイナミックなシステムが市場で応用できると思うか、それをどう使うか、などです。具体的なことだけを議論することができる。そうしないと洪水になってしまうんです。
 
faa1947 >> :

ゲーデルに続く、ある決定的な事実がなければ、ゲーデルを掘り下げることはできない。どんな理論でも、たとえTCに絞られたとしても、最初の前提を議論することに意味があり、アルゴリズムは学習と資格の問題だ......ということだ。

もっと細かくてもいいのですが、このスレッドではBPモデルを決めないといけないという一点だけを推し進めたいのです。据え置き型はもうだめだ、忘れようということですね。定常性のないBPに遭遇したのは、私たちが初めてではありません。上記の投稿で、私は非線形力学系を宣伝しましたが、定常的なVRよりも建設的だと思いますが、私はそれを主張するものではありません。夢:BPモデルを当初(公理的に、証明不可能に)受け入れているスレッドがある。そして、このモデルのBPへの適合性、モデルとBPの不一致から生じる誤差の評価、そして、おそらく、モデルから導かれるアルゴリズムとそのBPへの適用が検討されるのである。そして、思考の飛翔と、ビールが多いほど飛翔が高くなる。

そういうことなんです。10ページ前から言ってるんですけどね。少なくとも1人(2人、3人...)がメッセージを受け取ってくれていることに感謝します。ところで、このフォーラムのスレッドの著者であるPrivalはどこにいるのでしょうか?通信するためにサロン - 少なくともインターネットからカナリア諸島(アンタルヤ、Evpatoria ...)、彼に誰かを呼び出します。

 
Yurixx писал(а)>>
もちろん、モデルがあれば、その夢は実現可能です。やり方は同じで、支店を開いて先に進むのです。今、非線形力学系とおっしゃいましたが、やはりそうなんですね。では、何を議論すればいいのでしょう。実質的なものがあるのであれば、それを設置する。例えば、どんなダイナミックなシステムが市場で応用できると思うか、それをどう使うか、などです。具体的なことだけを議論することができる。そうしないと洪水になってしまうんです。

スレッドの話ではなく、話題の話です。ランダムフラックス理論は、私の中ではランダムウォーク理論として知られているが、ガウス正規律を持つ定常ランダムプロセスに基づいている。学生からノーベル賞受賞者まで、作家集団の9割が実践しています。異なる意見を持つ人は稀で、文章にするのはさらに稀で、このような学者ばかりで、ほとんどの場合、書かれていることに注意を払わないのです。学者だけでなく、実質的に世界中のすべてのお金はランダムウォークの理論の背後にあります。マヴロディによく似ているが、ノーベル委員会によって聖別された。

 
Yurixx >> :

このスレッドでは、あなたではなく、ランダムフロー理論の非常に特殊なモデルに専念しているのですが、なぜ口頭で説明する必要があるとお考えなのでしょうか?なぜ、そのことを誰かに聞く(訊かれる)べきだと思うのか、さらに理解不能です。

ここでは「ランダムフロー理論」を議論しているのではありません。1978年に出版されたボルシャコフの本を除いては、そのような「理論」は全く存在しないのだ。

http://www.libex.ru/detail/book276207.html

ここで議論されているのは、特にFXに対するランダムプロセス理論の適用性である。ここはFXの掲示板ですよ、気が付かないんですか?


しかし、それでもこの問いは興味深い。そこで、具体的な提案をしているのです。

自分のトピックを立てて、そこに言いたいことを全部書き込む。もし、あなたが知っている「大成建設の通貨インターバンク市場の仕組み」が誰かの興味を引くものであれば、その人たちは必ずそこに集まり、あなたのテーマについて議論することになるでしょう。そこにいる人たちも、かなりの人数が現れると思うんです。しかし、ここでやってしまうのは、自分に毛布をかけるようなものです。あまり正しくないですね。

私自身は、自分の思うとおりにやります。大人の為替取引とリアルプライスの詳細は、プライシングスレッドで引用したTHREE BOOKSに詳しく書かれています。この掲示板でその3冊を語り継ぐのはバカバカしい。

また、その知識をもとに独自の価格モデルを構築できたのか、できなかったのであればなぜできなかったのかを説明していただければと思います。 知識を持っている人はたくさんいますが、モデルを持っている人は限られているのが実情です。それがパラドックスです。:-)))

パーソナルに関するコメントはありません。

ここにいる誰もが予測し、少なくともモデル化しようとしている価格設定の知識は、これまで誰も持っていませんでした。銀行で働いたことのある人はいない。誰も「ノストロ・ロロ」「特派員アカウント」とは言っていない。だから、「多い」なんてデタラメを言うんじゃない。

もちろんモデルさえあれば、あなたの夢は実現可能です。方法は同じで、支店を開いて先に進みます。今、非線形力学系の話が出ましたね。では、何を議論すればいいのでしょう。実質的なものがあるのであれば、それを設置する。例えば、どんなダイナミックなシステムが市場で応用できると思うか、それをどう使うか、などです。具体的なことだけを議論することができる。そうしないと、すべてが洪水に変わってしまいます。

個人的には、自分がいいと思ったことをやる。あなたからの指示がなくても。

 
AlexEro писал(а)>>

ここには「ランダムフロー理論」の議論はない。1978年に出版されたボルシャコフの本を除いては、そのような「理論」は全くない。

これは、ランダムPROCESS理論のFXへの 具体的な適用可能 性を論じたものです。ここはFXの掲示板ですよ、気がつかないんですか?

私の思うとおりにします。

価格に関する知識を持っている人は、ここにもいませんし、これまでもそうでした。銀行に勤めたことのある人はいない。誰も「ノストロ・ロロ」「特派員アカウント」とは言っていない。だから、「多い」なんてデタラメを言うんじゃない。

自分の思うとおりにするあなたの指示なしには

ロシア語の答えの部分ですね。実質的とは言いがたい。もちろん、それがあなたの膨れ上がったエゴであれば話は別ですが。

私の投稿の2番目の引用とそれに続く段落は、あなたには全く当てはまらないということに、あなたの注意深い眼差しは気づかなかったほどです。私はfaa1947 さんに向かって言ったのですが、あなたは臆面もなく侮辱する言葉を投げかけてきました。ちなみに、私はあなたにも彼にも何も指示を出していません。もし、お題を別スレッドで議論するという提案が、何らかの理由であなたにとって不快に思えるのであれば、私の提案は取り下げます。もし、あなたの話題が本当に存在せず、何も言うことがないのであれば、私も申し出を取り下げます。

とはいえ、私はですね、必要だと思うことを、励ましたいのに、やってくれない のが怖いんです。大の大人の通貨インターバンク市場の仕組みを説明し、解説する必要性を感じているのではないでしょうか?そして、あなたにもそうしてほしかったのです。でも、これだけ深酒している今は、そうはいかないと思います。

 
faa1947 писал(а)>>

スレッドの話ではなく、話題の話です。ランダムフラックス理論は、私の中ではランダムウォーク理論として知られているが、ガウス正規律を持つ定常ランダムプロセスに基づいている。学生からノーベル賞受賞者まで、作家集団の9割が実践しています。異なる意見を持つ人は稀で、文章にするのはさらに稀で、このような学者ばかりで、ほとんどの場合、書かれていることに注意を払わないのです。学者だけでなく、実質的に世界中のすべてのお金はランダムウォークの理論の背後にあります。マヴロディとよく似ているが、ノーベル委員会によって聖別された。

ちょっと待てよ、アレックス、それは横取りだ。ランダムフロー理論とランダムウォーク理論は同じものだとは思いませんが、それ以外の部分にはかなり同意します。しかし、それは問題ではありません。私は、非線形システムのダイナミクスをFXに応用する機会の議論に喜んで参加しますが、この目的のためには、スレッドを開き、最初に有意義な発表をする人が必要です。そうすれば、何か議論ができるはずです。でも、だから何?

面白い素材があれば、そうしていた。そして、ここにいるみんなもそうです。もちろん、何も言うことがない人は別ですが。

自分でもとっくにやっているのですが、非線形系を扱ったことがないので、このようなテーマを開くものがないのです。

 
Yurixx >> :

これは、ロシア語圏の方の回答です。実質的とは言いがたい。もちろん、自我が肥大している場合は別ですが。

私の投稿の2番目の引用とそれに続く段落は、あなたには全く当てはまらないということに、あなたの注意深い眼差しは気づかなかったほどです。私はfaa1947 さんに向かって言ったのですが、あなたは臆面もなく侮辱する言葉を投げかけてきました。ちなみに、私はあなたにも彼にも何も指示を出していません。もし、お題を別スレッドで議論するという提案が、何らかの理由であなたにとって不快に思えるのであれば、私の提案は取り下げます。もし、あなたの話題が本当に存在せず、何も言うことがないのであれば、私も申し出を取り下げます。

とはいえ、私はですね、必要だと思うことを、励ましたいのに、やってくれないのが怖いんです。大の大人の通貨インターバンク市場の仕組みを説明し、解説する必要性を感じているのではないでしょうか?そして、あなたにもそうしてほしかったのです。でも、これだけ深酒している今、それはありえないかもしれませんね。

なぜ「ありえない」のか?ただ、あなたが皆に、どのスレッドで発言すればいいのか、指示するようになっただけです。言葉の純粋さを追求する闘士」とか「洪水と闘う闘士」みたいな。個人的には、どんな掲示板でも必ずと言っていいほど、迷惑しています。だから、厳しく対応したのです。みんながSMODELINEに持っていくものについては、もし誰かが私に(具体的な質問を)してきたら、喜んでTHENに答えますよ。

"Pricing"(価格設定)。

https://forum.mql4.com/ru/20823/page4

 
Yurixx >> :

あなたが示した定常過程のイラストは、価格や定常性とは何の関係もない。定常処理とは何かということについては、このスレッドの57ページにあるAlexEroの 定義を参照してください。

条件といえば。またしても、言われたことを理解できていない。ランダムウォークは物理学や数学の用語としてよく定義されている。SB過程は正規分布を 持ち、広義・狭義ともに定常的 である。このプロセスでお金を稼ぐことはできない。それが数学的な結果 である。私が主張したのは、価格系列はランダムウォークではない、ということです。バカの一つ覚えで引用。

ハイライトされた文字に注目してください。言葉が引用符で囲まれているのは、あなたの言葉だからです。数学にそんなものはない、あなたの発明だ。したがって、私が言ったことの意味は、「価格系列はランダムウォークではないので、それで稼ぐ可能性は排除されない」という形で定式化されるかもしれません。

そして今度は、この二人の名前と作品へのリンクをお願いします。もう根拠のない断言はいい加減にしろ。

分布が分かっている(必ずしもガウス分布ではない)定常的な ランダムプロセスで儲けるのは非常に簡単 です。ただ、上がるか下がるかの確率(五分五分、ということですね)以外に、他の性質があるのです。
 
begemot61 писал(а)>>
既知の分布(必ずしもガウス分布ではない)を持つ定常的な ランダムプロセス上だけで、お金を稼ぐのは非常に簡単 である。ただ、上がるか下がるかの確率の他に(50/50ということなら)、他の性質もあるのです。

すでにここで述べている人もいます。スキームでもアルゴリズムでも証明でも何でも良いので、意味のある方法を示していただけないでしょうか。正規分布のランダムな漫才に閉じこもればいいんだよ。Pls.

理由: