ランダムフロー理論とFOREX - ページ 28

 

プライベートは、復元を間違えた、ただそれだけです。

  1. Берем преобразование Close[i]-Close[i+1]
  2. Берем обратное действие Close[i]+Close[i+1]

軍用無線技師さん、どんなアマチュアリズムなんですか?立って、倒れて、腕立て伏せ20回!ポイント2の真意は?まあ、メートルにキログラムを足さないのはいいことなんだけど......。

returns(i) = delta * Close(i) (deltaは第一差分の非中心演算子)とすると、Close(i) = Close(Bars-1) + Sum(returns(k), k = Bars-2..i) - または同様のものが考えられます。リターン - Closeを復元するために歴史の最初から積み重ねる必要がある増分です。そして、初期値であるClose(Bars-1)を追加されたもの全てに追加します。この再構築は、完全で曖昧さのないものであり、最初の形式を単純に取り出したものと観念的に同一であることが判明した。

追伸:馴れ馴れしく失礼しました。でも、ポリティカル・コレクトネス(政治的正しさ)に悩まされることもない......。

P.P.S. さて、ニュートロン さんのおかげで、すでにお返事をいただいています。

 
Mathemat:

プライベートは、間違って回収した、それだけです。

  1. 転換を取る Close[i]-Close[i+1]
  2. 逆の動作を取る Close[i]+Close[i+1]
とすると、Close(i) = Close(Bars-1) + Sum(returns(k), k = Bars-2..i) - または同様の何か。戻り値 - 履歴の最初からCloseまで蓄積されるべき増分値です。
はい、2番目のアクションは正しく書かれています(私は正確に書いていません)、私はあなたが書いたように、あなたの計算式によって行ったようです。 私の計算を再確認してください。トレンドが明確なエリアが必要だ、再構築してみる。
 

お願い!

赤が元のシリーズ、青が復元したシリーズ、緑がリニアトレンドです。

 

なるほど。やったねありがとうございます(苦笑)。どこかに故障がないか探してみる。私もずっと回収可能だと思っていました。最後のページで書きました。

プライヴァル 2007年12月12日 22時24分 修正削除

lna01:
プライベートの 話。

それはACF pic.3を確認することは困難ではない場合、私は要求を持っている候補者は、同じ場合は、加速度チェックは意味をなさないとすでにBGS、もしそうなら、システムはSRSは2式で構成されます。

最初の質問:なぜ、元の行のリターンを 取り、Y-muの リターンを 取らないのですか?


リターンを純粋に受け取らないのが正解 :-( トレンドを殺してしまう。 最初のプロセスを元に戻すことができないんだ。私はあまり考えたことがなかったのですが、正確な定数に戻ることはいつでも可能だと考えていました。

予期しない結果を得たが、エラーを見つけることができなかった。もしエラーが見つかり、すべてが適合すれば、夕方までには軌道(シンセティック)最初の多かれ少なかれ動作可能なバージョンを掲載できると思います。

 
Prival:
返品を純粋な形で受け取らないのは正解です :-( トレンドを殺してしまいます。 元のプロセスに戻すことは不可能です。考えもしませんでした。私は、常に一定に戻ることが可能だと思っていました。

予期せぬ結果が出た、エラーを見つけることができなかった。もしエラーが見つかり、すべてが適合すれば、夕方までには最初の多かれ少なかれ動くバージョンの軌跡(シンセティック)を投稿できると思います。

まだエラーがあるようですね。このような効果で計算精度が悪くなることも考えられるが、Y-muは うまくいったので、その可能性は低い。また、神秘主義もあってはならない :) 。
私が質問で言いたかったのは、別の座標系(Y-mu)に移行することで、寄生を抑制し、必要な依存関係を強化すべきだということです。
 

プライヴァル、本気ですかー、まだシンセティックは敷けないんですかー(私が言った意味で)。

 

もうひとつ、公募とかいうのは、正確にはわからないのですが。軍事用語で言えば、将校の言葉です。マータに コニャックのボトルを借りているんだ。

そして、自分の頭脳を自分のところに置いてくれた恩人です。2つの風船を輪ゴムで吊るして(シャンデリアの上とします)、子どもたちに引っ張ってもらうとよいでしょう。ここで、1球目の武器が2球目に当たることが保証されるには、どのような特性が必要かを想像してみましょう。あるいはもっと複雑で、両方の風船に武器がついていて、敵を倒すには保証が必要です。今度はこれらの球を200km以上遠ざけると、自然に振動の振幅が大きくなります。 粗末なモデルですが、これが私が20年以上研究してきたことであり、私がやってきたことです。

ですから、このような観点から見ると、通貨カーブを分析するのは簡単で、私にとっては相手の軌跡なのです。しかし、それすらも本筋では ありません。多くのトレーディング本には、「ゲームとして扱ってはいけない」と書かれています。それを信じず(というか実感が湧かず)、「もうデモ口座で十分通用する」と確信して、デモ口座からリアル口座に切り替えて結果を出す。その時、どう扱えばいいのか、彼ら(本)には書かれていない。今 は自分にとって戦争だ、楽なんだ。デモから本番に切り替えるには、この心理的安定が必要なのです。比喩的に言えば、自分も傷つくことができるようになったということであり、もうデモではないのです。

多くの人が、何か悪いことが起こったと思って、直接連絡をくれたり、応援の手紙をくれたりしたことに感謝します。 逆に、良いことだけが起こりました。何をどうすればいいのかがわかりました。 敵の軌道に武器を向け、最も有利な地点にミサイルを発射するシステムが必要です。

私が邪悪で血に飢えた軍人だと思わないでください。 私は心優しい男で、ハエ一匹傷つけたことはないのです。私は長年訓練を受けてきただけあって、真剣に取り組んでいます。 一つ言えることは、敵は相手を知っている以上、攻撃する前に10回は考えるということです。 私は、敵が10回ではなく、少なくとも11回考えるように、良い敵、それも非常に良い敵になろうと努めてきました。今、私は彼のルールに従ってマーケットで遊ぶ のではなく、彼と戦争をするつもりです。これは私のルール、つまり私の戦場です。

P.S. 歌詞はもういい、でないと自分のスレを水浸しにするぞ。ビジネスが必要なのです。また、すべての人に感謝します。

P.P.S.Neutron,Mathematical .間違えました。順変換と逆変換を別々のファイルで計算し、すべて一緒に収まるようにしました。微分の積分で元の関数が定数以内に復元されないと主張するのはナンセンスだと今更ながら気づいたが、発言を取り消す。自分自身のエラーを探すべきですね、すでにMathCadeで12枚作って軌跡モデルを得ていますが、それでも失敗します。 多分、それがエラーなんでしょう。

 
Mathemat:

プライヴァル、本気ですかー、まだシンセティックは敷けないんですかー(私が言った意味で)。


はい、私の理解が正しければ。あなたは高貴な騎士です、高貴な目的のためにそれ(シンセティック=軌道モデル)が必要なのです。スコープのキャリブレーションに必要なんです :-)。ただ、モデルの妥当性を解析的に正確に確認するにはどうしたらよいか、また、モデルが確率微分方程式系である場合の妥当性とはどういう意味か、といった質問があるでしょう。
 

ここには統計学やランダム過程論の同業者ではない学生もいて、彼らからアドバイスをもらうこともできます。ただひたすら待ち、自分たちで何とかしようとする...。

追伸:そうですね......私もスコープのキャリブレーション用として興味があります。ただ、このキャリブレーション、ランダムではないという確信が持てるツールが欲しいのです。つまり、あなたは「10のうち7」が欲しいのであって、私は「10のうち7を、例えば今後1年以内に99%の確率で達成する」ことが欲しいのです。

 
Prival:

ゲームのように扱うことはできない。...今は戦争なんだ。


ええ、まあ、お金を奪おうとするようなパートナーは困りますよね。そして、それを相手から奪おうとするのもよくない。