テンデンシャルプラニメトリー方式 - ページ 5

 
Mathemat:
うん、Candid、今わかったよ。任意のバーシフトshの場合。

// размер массива MA[] уже установлен равным N (N машек)
double createMAsArray( int sh, double& MA[] ) 
{
   double Sum = 0;
   for ( int i = 0; i < N; i ++ ) 
   {
     Sum += Close[ sh + i ];
     MA[ i ] = Sum / i;
   }
}
これで終わり?最初の和算指数に注意してください。 0であるべきです。


ゼロで割ることはできません :)多くの人が未完成のバーを軽視していますが、気にせず、そうしてください :) 。次のような結果を計算してみましょう。

double createMAsArray( int sh, double& MA[] ) 
{
   double Sum = Close[sh + 1];
   MA[ 1 ] = Sum;
   for ( int i = 2; i < N; i ++ ) 
   {
     Sum += Close[ sh + i ];
     MA[ i ] = Sum / i;
   }
}
追伸:コードは遡って修正(急がば回れ) - googleのエラーを残さないために。同じように、和算は2から始まるべきで、未完成の棒は妨げになる。
 
もうやり直しましたが、ちょっと違うんです。配列MA[]の要素のインデックスをMAの順番と同じにして、0番地の要素は見ないようにします。でも今は、数千個でも気軽に計算を始められるようになったと思います。
 

ナイフと斧の職人、王道からの仲間にご挨拶 !:))))))))まあ...今、パソコンに向かったところ...。つまり、分布を分散に置き換え、最速と最遅の魔法使いにチャンネルを限定するという原理的な問題は、ここで解決されたようです。結論に100%同意します。魔法使いそのものを計算するという問題が残ります。

数学、私は異なる期間のワイプの再帰的な計算は、最高のアイデアではないと思います。結局のところ、期間は1以上異なる場合があります。私は、異なるバーのチェックサムを再帰的に計算するというアイデアの方がずっと面白いと思います。

SMA(bar, period)=(Price[bar] + Price[bar+1] + ... + Price[bar+period])/period 自分自身を参照してください。
すると、SMA(bar+1,period)=(Price[bar+1]+Price[bar+2]+...+Price[bar+period+1])/period = SMA(bar,period) + (Price[bar+period+1]-Price[bar]) /period...SMA(bar+period+1) =(Price[bar+period+1] -Price[bar]) /period.

マリイ・ペトロフンしか考えていませんでした。つまり、簡易ワゴンです。マリ・イノケンティヴン、マリ・アポロノヴンなどは考えもしなかった。ちょうど昨日、スクリプトで遊んでいたのですが、一番面白いアイコンはSMA(通称ペトロブナ : )です。Typeフィールド(0-SMA、1-EMA、2-SSMA、3-LWMA)は、マスクの種類を制御するものです。マスクの種類で遊んでみてください。ご自身の目でお確かめください。

基本的に、私のウェービングスケルトンは次のようなものです:

extern int N; //число машек
extern int nBars; //число баров
 
double MA[][]; //массив для хранения N машек различных периодов на nBars барах.
 
int GetPeriod(int n)>
{// выдает период n-ой машки. ВАЖНО !!! Периоды упорядочены. Т.е. GetPeriod(n+1)>GetPeriod(n) для любого n
    return (Min+n*step); //ну к примеру так.
}
 
double GetPrice(int bar)
{//выдает цену на баре
   return ((Low[bar]+Hight[bar])/2); //например выдаём среднюю
}
 
void CalcMa1()
{//считает все машки на первом баре
   int pm=GetPeriod(N); //максимальный период
   int p=GetPeriod(0);  //минимальный период
   int n=0;             //индекс в массиве машек
   double s=0;          //сумма
 
   for(int i=1; i<pm; i++) //цикл суммирования (считаем с первого бара)
   {
       if(i==p)
       {//если досчитали до очередного периода, сохраняем машку в массиве
          MA[0][n]=s/p; //cохраняем машку
          n++;
          p=GetPeriod(n);
       }
       s += GetPrice(i);
   }
}
 
void CalcMaAll()
{//рекурсивно продолжает машки с первого бара на все остальные бары
     for(int bar=1; bar<nBars+1; bar++)
     {
        for(int n=0; i<N; i++)
        {
           int p=GetPeriod(n);
           MA[bar][n] = MA[bar-1][n] + (GetPrice[bar+p] - GetPrice[bar-1])/p;
        }
     }
}



これが一番早く思いつくようです。あまり明確でないのは、密度の計算方法である。素朴な考え方です。計算したいバーと価格帯の数で2次元の配列を作成します。すべての要素をゼロにリセットしてみましょう。次に、各バーにある各価格要素について、その0.5ポイント未満の範囲にあるフォブの数を確認する必要があります。1波ごとにプレミアムとして1が加算されます。残念ながら、そう簡単にはいきません。虹色に着色して表示したときのスクリプトの結果を見ると、青い部分にはバンドルだけが含まれていることがわかる。これは簡単に説明できる。周期の違いは、同じシリーズの連続した平均化に他なりません。明らかに、期間が長くなればなるほど、その差は小さくなる。そして、これは良くないことだと思うのです。ここでできることは2つ。1) 周期が非線形に分布する波形を生成する。周期が長くなると周期差が大きくなるように。2) 密度を計算する場合、カップに一定の重さを割り当てる。そのため、周期が大きいパックの重さは減少します。最初の方法は、スクリプトに含めることができるので、良い方法です。2つ目は、より直感的な市場記憶のメカニズムに沿ったものである。つまり、どんな情報でも保存されるが、その重要度は時間とともに低下する。しかし、1つ目のバリエーションでも2つ目のバリエーションでも、現実的にどうすればいいのかがわからないのです。2つ目のバリエーションでは、どのような考察からもっともらしい重量配分の法則をとるのかが明確ではない。1ではもっとひどい。単純な配列はすべて非常に速く成長する。以下はその例です(1より大きい最初の数から始まり、100より大きい最初の数で終わります)。 2の次数:2、4、8、16、32、64、128 Fibonacci:2, 3, 5, 8, 13, 21, 34, 55, 89, 144 二乗: 4, 9, 16, 25, 36, 49, 64, 81, 100, 121 問題は、期間の順序はどうあるべきか、である。はい、もちろん、期間の順序や重量法則は、天井から取ることができます。エリオットの5つの動きと3つの補正を例に、すべてのフィボ手法の源流を探ってみましょう。あるいは、45度の角度を持つガーナの例(ちなみに、これは鉛筆5本+猫3匹=鉛筆猫8匹というのと似ている).一般に、犬のような先達は切り捨てられない。しかし、私たちは、大きな道を歩んでいますが、それでもエンジニアの皆さんと一緒に何かできればと思っています:)従って、周期の順序や重さの法則が、ある簡単で自然な仮定から導かれることが非常に望ましいと思われる。どうだ、このブスレンジャーたちよ。:)








そして最後に、どう描けばいいのかがよくわからない...。本格的な楽器に移行しないことを強く希望します。まず、MT4から離れるということは、「エリート専用」のスレッドを立てるということであり、誰もがそのようなツールを所持しているわけでもなく、インストールすらしていないわけですから、「エリート専用」のスレッドを立てることになります。第二に、持っている人も道具が違う。例えば私は、matlabを持っています。やはりほとんどの人がmatcadを持っていますね。MT4は私たちを結びつけてくれる唯一の存在です。専業でやっていきたいと思っています。少なくとも最初の段階では。




 

プラニメの達人の皆さん、こんにちは。

私の意見を述べさせてください。例えば、密度を計算し、境界線を定義したとします。万歳。

しかし、同じ束でも、簡単な初歩的な計算式で算出されるサポートやレジスタンスの領域との相関を見ようとする人はいなかった。

そして、ハーネスがちょうどその部分の幅になっているのです。また、描画に関しては、バーの境界がすべてのバーで定義されている場合、単純なものは何もないように思います。

で、バー上の境界のポイントに2本の平滑化された線を描きます。そして、ワイプの束のステンシルを手に入れることについて。このエキスパートを使うと、テンプレートの作成がとても簡単になります。

興味があれば、探して落としてみますね。そして最後に - プラニメトリーに関連して言及されたそのフォーラムで(これは私のフォーラムであり、したがってリンクなし)。

私は、ステンシルの作成に、波打つインジケータではなく、RoundPriceNEインジケータを使用しました。この場合、これらの非常にハーネスの市場との相関は、私だけではなく、私の意見でははるかに優れています。

このトピックは、他のことをやっているので今は停滞していますが、新年から復活させようと思っています。気の利いた表現がなくて申し訳ないのですが、ここでどなたかが「もっとシンプルに物事を見よう」と書かれていました。

私がいつも指針としているのは、「マーケットは群集心理ではなく、操り人形師が動かしている」ということです。そして、私たちの仕事は、彼らの行動を計算し、先手を打つことです。

トレンドにのって、大きな利益を上げるんだ。

 

eugenk писал (а):

結局のところ、期間は1以上異なることがあります。異なるバーの波頭を再帰的にカウントする方が、ずっと面白いように思います。

まあ、私たちは全く知りませんでしたが。また、優れたアプローチです。


double MA[][]; //массив для хранения N машек различных периодов на nBars барах.
え、この二次元の化け物の中に、いくつのマッシュアップを収めるつもりなんだ?
結局のところ、異なる期間は同じ系列の連続した平均に過ぎないのである。明らかに、期間が長くなればなるほど、その差は小さくなる。
当たり前じゃないんだよ、オイゲンク。もし価格がどこでも一定なら、ダミーは全く違わない(パーフェクトフラット)。価格が直線的なトレンドであれば、そうです、違います。 どのように違うのですか?まあ、それは簡単です:p(i)= p0 + i * デルタ(過去の遠い瞬間から始まる)であれば、順序nのゼロバー上のスイングは、MA(0、n)= p0 + デルタ*(0+1 +...+(n-1))/ n = p0 + デルタ*(n-1)/2に等しくなります。すべてがリニアです。だから、ここで期間成長の自然法則を考えるのは難しい。

おそらく、最適なものを見つけたいのであれば、オプティマイザーを使ってみるのもいいのではないでしょうか。外部パラメータがパワーと等しいパワー依存をExpert Advisorに入れ、修正する。
 
数学、そんなに悪くないですよ。自分で計算してみてください。例えば、1000本のバーに対して300回(これ以上どこを増やせばいいんだ!)スワイプするとしましょう。ダブルの値はそれぞれ8バイトである。2 400 000バイトになります。 IMHOはそれほどでもありません。密度が高くて申し訳ないです。私自身、ソースを注意深く読んでいなかったので :)以下は、そのアイデアの著者が書いているものです。(引用元:http://www.community.finlist.org/showthread.php?t=2053)

ヴァレリー I. キムからの メッセージ
しかし、グラフに話を戻そう。だから、フォースプライスフィールドがあるんです。移動平均は対称的な空間に対応するため、対数にも指数にもならないので、個人的には (H+L)/2 が好きです。 おそらく動的空間に適用できる他のツールもありますが、私が使っているのは、私の考えでは、最もシンプルな取引・分析プラットフォームである MetaTrader なので、利用することができないのです。移動平均(Moving Average: MA)は、物体の動きのダイナミクスを軌跡の静力学で表現できる点で注目されている。オブジェクトとは、隣り合うバー(ローソク足)の集まりで、次と最後のバーを同時に足したり引いたりすることで動きをシミュレートし、すべてのオブジェクトバーの算術平均であるポイントで表現したものである。しかし、バーの数を変えることで多くのオブジェクトを得ることができ、その軌跡は価格空間の傾向を示すことになる。これを見るには、任意のチャートウィンドウを開き、履歴が許せば、2から1000までのCC(H+L)/2ファミリーを構築します(MetaTraderはこれ以上を許可しません)。もちろん、ムービングの中でチャートを見るためには、CCが価格空間全体を均等に埋めるように、徐々にグラデーションを上げていく必要があります。SS-1000のために、私は以下のシーケンスを開発しました。
(3)2,5,8,11,14,17,20,(4)24,28...,40,(5)45,50,...,6 5,(6)71,77,...,95,(7)102,109,...,130,(9)139,148,...,175,(11, 14) と続き1000まであります。
括弧内は採点ステップを示す。
その結果、曲線トポグラムに非常によく似た絵ができあがり、この方法は「仮の平面図」と呼ばれている。 連続して移動するたびに、前の移動の軸が振動していることに気づくのは難しくなく、それはまたダイナミックな空間を表しているのである。しかし、この絵の魅力は、現在のトレンドをすべて含んだ価格空間を示しており、それによって市場の将来の状態を十分な精度で予測することができることです。それを確かめるために、MT-3でEURの1分から10分までの8つのウィンドウをすべて開き、「並べて」置いてください。また、同じ原理で、SS-700、SS-500、SS-350、SS-200、SS-150、SS-100、SS-70、SS-40、SS-20、SS-10の運用パターンも作成します。そこで、ウィケットを展開し、テンプレートCC-1000を設定し、いくつかの規則性を明らかにするために、06.03.95からのチャートの過去を検証してみましょう。この間、EURはまず1.4535から0.8381まで徹底的に下落し、その後、1.3584まで上昇したが、今日14日、1.1760を示している。この物語は2つのフェーズに分けることができる。
ステージ1: 06.03.95 - 28.01.02. 私のチャート履歴は1989年4月に限られているので、1.4535の起源について一つ言えることは、軸1.2057に対して0.9832を対称に反映したものであり、このレベルには水平SSハーネスが位置していることである。95年3月6日から10月23日までは衝動的であったが、10月23日から02年1月28日までは価格の自律的な変動があり、トレンドトライアングルで落ち着き、水平のSSバンドルに対称的に収束していることに気づくのは難しいことではあるまい。ところで、このトランド-トライアングルは、ピンポンルールの由来である運動の周期性を鮮明に表している(「反省点」参照)。
1.4535と0.8381を対称的な数字で結んでみましょう。(そのため、「フィボナッチライン」0%・50%・100%を適用している)。この動きでは、1.4535-1.2434-1.0344のような水平対称のハーネスが見られないが、それは1000以上のCCを持っていないだけである。この水平線の存在は、最も大きな補正値1.0344-1.2401によって確認され、この軸は幾何学的に全体の動きの軸に近いものとなっている。なお、この修正は傾斜したトレンド形成によって制限されており、そこから文字通り跳ね返されて下落を続けている。しかし、必ずしもそうとは限りません。これは、ファンダメンタルズ分析の観点からも容易に説明できることです。どうやら、近場のトレンドを圧倒する、強力な、しかし未知の要因の作用であるようだ。
ステージ2:2002年1月28日から...不確かなのは、今日、2つの解釈が許容されていることにある。
1.ステージ2は27.12.04に終了し、ステージ3は1.3666でスタートしました。
2.第2ステージはまだ終わっていない-修正後も価格上昇は続く。
この不安は、月足チャートで見れば、あるいは1000以上のSSがあれば、ないのかもしれない。私はどちらも持っていないので、ないものねだりをしてみよう。
そのため、0.8960の水平線にすべての相場の強さが集中した第一段階の終わりには、1.0139まで急騰し、その後、下降に転じました。そして、これは偶然ではなく、このレベルで水平方向のCCの高密度化が見られるのです。13日横ばいの後、1.1087まで行きました。しかも、次の水平方向のSSバンドルは、まさにこのレベルに位置しているのだから、気が抜けない。0.8562と1.1087を対称に結ぶと、50%が平面軸0.9819に幾何学的な精度で一致する。
次の極値0.9607-1.0776-1.1938の由来も同様に説明される。しかし、強い横棒1.1260を大きく越えてきたことは、相場の反転を期待する必要があることに留意すべきです。そして、0.9819のフラットで生まれた買いトレンドに支えられているので、1.0654以下の下落はあり得ない。 そして、案の定、1.0762で買いへと反転している。そして、これまでのところ、これが最も重要であり、さらに中心的な補正であると推測できるので、ここでは2つの極値(1)0.8562-1.1338-1.4112と(2)0.9607-1.1338-1.3084が予想される。時間はオプション(2)を選択:市場は1.2930を示し、反転した。 しかしその下は、前回のスクワットからのトレンドに守られ、1.0762-1.2217-1.3666に反転した。この極限を示した後、相場は下降に転じた。目先のトレンドはすべて売りを示しており、第2ステージが終わり、第3ステージが始まったと考えることができる。いずれにしても、非常に強い買いトレンドが位置する1.3666-1.2232-1.0795まで上昇します。そして、1.1478から1.1899までの買い修正も途中で予想されるはずです。しかし、1.1465のトレンドが水平になる傾向があることを考えると、もしかしたらこのトレンドも中和されるかもしれません。1.0795に向かう過程で全てが明らかになる:この流れが弱まれば、適切な修正を経て、必ず0.9080に到達する。これはトライアングル(高値1.10.92と1.01.05、安値1.03.85と1.11.00を結ぶ)を確認し、ピンポンルールではこの価格は第3四半期にあるはずです。2007г.ご覧のように、ここにはトレンドすら必要ないのです。
しかし、1.0795のトレンドが維持される疑いが少しあり、その場合は1.3666-1.0795は調整と見て、第2ステージ:0.8225-1.2232-1.6247の継続を予想する必要がありそうだ。つまり、今日のEURは第2ステージの途中なのかもしれない。これは気をつけなければならないことです。
ところで、2001年末、この方法は円高136.60を予測し、2004年には105円台前半に反転すると予測したが、これは私の反省によると、他のトレーダーは164円以上と予測した(あるトレーダーは私にウォッカ1リットルを賭けたが、ちなみにこれは置かれなかった)。N.ow!)です。円は最初のアプローチで105.17を示し、102から転じて現在は132を目指しており、これは第3四半期に実現するはずです。2007г.これは2007年の0.9080ユーロと同じ水準です。

作者のコンセプトに沿って脚本を書き直しました。その結果、私としてはより良いものになったと思います。画像と新バージョンのスクリプトを貼り付けます。しかし、残念ながら、実際にどう対処するかは未解決のままです...。
ファイル:
 
Gef, Hi Volodya !お久しぶりです。リンクを貼っていただいて申し訳ありません。でも、信じてください、善意で。著作権に抵触しないことを祈ります :)この記事は、私のカタログの中で、あなたのサイトに専念していました(どうでしょう !)だから、その由来がわかったのです。でも、手を出したのは最近なんです。ただ、研究する時間があまりなかったんです :)

サポート・レジスタンスについてのご質問ですが。あなたは私の心を読んでいるだけです :)それで、テンデンシャル・プラニメトリーに興味を持ったんです。ただ、相場には支持・抵抗帯しかないと深く納得しています。それ以外はすべてインチキです。ですから、私がFXでやっていることは、このゾーンを見つけることを、私の愚かな頭脳の範囲で学ぼうとしているだけなのです。このゾーンは、簡単な計算式で算出できるというのは、残念ながら勘違いです。マーケットで初歩的なことは計算できないと思います。もちろん、手に入れた 蹄の大き さを除けばですが......。)そして、初歩的な計算を信じる人は、ほとんどの場合、いわば初歩的な象形学に従事しているのです。)悪気はないのですが、親しみを込めて。OK ?ところで、人形遣いと素算を信じるというのは、少し矛盾していますね。むしろ、初歩的な数式で計算されているようでは、一体どんな傀儡師なんだ?:)テンプレート生成スクリプトについては、もちろん調べてみてください。それ以上にシンプルに考えているとは思えませんが。遊ぶためのパラメータをたくさん積んでいるので、そうなっているのです。もし、そうだったら......」というような質問ですね。あなたのRoundPriceNEについて。使ったことがないので、よくわからない。今ダウンロードして試してみました。残念ながら、私は持っていません。表示されないんです。すべてのパラメータはデフォルトで設定されています。フォーラムのパントリー・ページにあるリンクから取りました。コードを見た。再帰的なフィルターがあるように見えますが。スムージング・インジケータに良くないので...。一般的に、私はコードの多くを理解していませんでした。この指標はどのような考えに基づいているのでしょうか。具体的には何をカウントしているのでしょうか?どのように?なぜ?質問ばかりで申し訳ないのですが、私はメソッドにとても厳しいのです。理解できないものは使わない。七面鳥が嘘をついているページで、あなたの小さなブッシュレンジャーが、素朴で現実的な質問をしていますね。その姿勢も悪くはない。でも、それが私のやり方なんです :)このインジケータをここで公開し、詳しく説明していただけると嬉しいです。もしかしたら、本当に良い結果が出るのかもしれません。自分の目で確かめないと...。実は、掘り下げたいことがたくさんあるんです。例えば、内蔵ワイパーのうち、SMAが最も良い結果を出しています。しかし、それがベストであるという事実には程遠いのです :)とにかく、あなたがここにいてくれてうれしいです !ぜひ、お付き合いください。少なくとも、時には地球の反対側の理論過剰な人格を貶めるために :)

P.S. ところで、私が一時期ちょっと批判していたあなたのスーパーボーイですが?このアイデアから何か生まれたのでしょうか?チャンピオンシップで探したが見つからなかった。応援したかったのに...。TOO BAD...:)
 
eugenk:
ゲフ、こんにちは、Volodymyr!お久しぶりです。リンクを貼ったのは私ですが、申し訳ありません。でも、信じてください、私は善意でやっているのです。著作権に抵触しないことを祈ります :)この記事は、私のカタログの中で、あなたのサイトに専念していました(どうでしょう !)だから、その由来がわかったのです。でも、手を出したのは最近なんです。ただ、研究する時間があまりなかったんです :)サポート・レジスタンスについてのご質問ですが。あなたは私の心を読んでいるだけです :)それで、テンデンシャル・プラニメトリーに興味を持ったんです。ただ、相場には支持・抵抗帯しかないと深く納得しています。それ以外はすべてインチキです。ですから、私がFXでやっていることは、このゾーンを見つけることを、私の愚かな頭脳の範囲で学ぼうとしているだけなのです。このゾーンは、簡単な計算式で算出できるというのは、残念ながら勘違いです。マーケットで初歩的なことは計算できないと思います。もちろん、手に入れた蹄の大きさを除けばですが......。)そして、初歩的な計算を信じる人は、ほとんどの場合、いわば初歩的な象形学に従事しているのです。)悪気はないのですが、親しみを込めて。OK ?ところで、人形遣いと素算を信じるというのは、少し矛盾していますね。むしろ、初歩的な数式で計算されているようでは、一体どんな傀儡師なんだ?:)テンプレート生成スクリプトについては、もちろん調べてみてください。それ以上にシンプルに考えているとは思えませんが。遊ぶためのパラメータをたくさん積んでいるので、そうなっているのです。もし、そうだったら......」というような質問ですね。あなたのRoundPriceNEについて。使ったことがないので、よくわからない。さて、ダウンロードして試してみました。残念ながら、私は持っていません。表示されないんです。すべてのパラメータはデフォルトで設定されています。フォーラムのパントリー・ページにあるリンクから取りました。コードを見た。再帰的なフィルターがあるように見えますが。スムージング・インジケータに良くないので...。一般的に、私はコードの多くを理解していませんでした。この指標はどのような考えに基づいているのでしょうか。具体的には何をカウントしているのでしょうか?どのように?なぜ?質問ばかりで申し訳ないのですが、私はメソッドにとても厳しいのです。理解できないものは使わない。七面鳥が嘘をついているページで、あなたの小さなブッシュレンジャーが、素朴で現実的な質問をしていますね。その姿勢も悪くはない。でも、それが私のやり方なんです :)このインジケータをここで公開し、詳しく説明していただけると嬉しいです。もしかしたら、本当に良い結果が出るのかもしれません。自分の目で確かめないと...。実は、掘り下げたいことがたくさんあるんです。例えば、内蔵ワイパーのうち、SMAが最も良い結果を出しています。しかし、それがベストであるという事実には程遠いのです :)とにかく、あなたがここにいてくれてうれしいです !ぜひ、お付き合いください。少なくとも、時には地球の反対側の理論過剰な人格を貶めるために :)P.S. ところで、私が一時期ちょっと批判していたあなたのスーパーボーイですが?このアイデアから何か生まれたのでしょうか?チャンピオンシップで探したが見つからなかった。応援したかったのに...。TOO BAD...:)





こんにちは。

計算と人形師について - 違いはありません - 私たちは人形師を計算しているのではなく、トレーダーのための心理的なレベルです。結局のところ、トレーダー心理とマービング 行動は切り離すことのできない概念なのです。ムービングがトレーダーを追いかけ、トレーダーがムービングを追いかける-ジレンマ:両者をどう結びつけるか?

上のどっかでハイアスやロウソクでミューウイングを計算する必要があると書いてあった。そこで、私は当時、マスクをより信頼性の高いものに交換するために、何を使ってどのようにすればよいかを考えました。

の特徴である変動を抑えるよりも、閉じた棒だけ、つまり単純ではなくローズの分だけ計算して、少し平滑化した方がいいのでは、という考えに至りました。

特に小周期で。このような曲線による入力は、より信頼性が高く、誤検出も少ないことが判明しました。これをプラニメトリに当てはめると、視覚的に密度の高いバンドルが得られ、曲がり角の曲率も小さくなります。つまり、平均化が自動的に行われるのです。そのため、このカーブを使用しています。

後で、それらの曲線がすべて表示される必要のないインジケータ(ちなみに、テンプレートスクリプトは良いものです-インジケータの作者の許可を得てやり直します)を作るつもりです。

磁界の磁力線を示し、境界を計算し、この磁界のポイントが作る適切な曲線で印をつけることが必要である。

300 (600+600) ポイントのバーを数えるので、インジケータが動作している間、コンピュータに負担をかけることはありません。

必要な情報を提供します。多分、別の方法でやると思いますが、今はFXで忙しいので後回しです。彼はすでに前夜の垂木を鋸で切り始めており、あれは自力で、あるいは人形遣いの助けを借りて倒れようとしている。

悪質なホスティングからの移転で、今、書庫には壊れたアーカイブがたくさんあります。少しずつ変えているのですが、長い間の仕事です。プライベートメッセージであなたの石鹸のアドレスを送信し、私はあなたに作業インジケータを送信します。

スクリーンショットを見てください。赤い線は期間33の単純なMAで、緑の線は同じ期間のRoundPriceです。その違いは、肉眼でも確認することができます。

 
Volodya さん、私はeugenk1[dog]yandex.ruというメールアドレスを持っています。私は黒猫、正確には彼のプー・パーフェクト・ブラック・キャット(すべて大文字で:)です。また、私はゴミ箱の王様であり、ゴミ箱騎士団の団長であり、その他にも立派な称号を持っています :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

七面鳥は確かに美しい姿をしていますね。ただし、この方式に適しているかどうかは、また別の問題です。ただ、コードを少しだけでも記述してください。4つのフィードバックと非常に奇妙な係数を持つ再帰的なフィルターです。こういうのは自爆しがちです。 MT4に独自のデバッガがあればいいのですが...。それにC言語に翻訳するのも、結局はちょっと大変だし...。

ちなみに、この方法をあまり信用してはいけない。重大な欠点もある。例えば、移動方向からだけ何かをプロットして(最後の画像では価格の上にある)、移動方向に沿ったもの(下)はプロットしない。また、10月29日から10月30日までの期間にもご注目ください。少し平らになっているのがわかると思います。底面には、バンドルによる制限が非常に明確に記載されています。そして、上部は割と何もないところにあります。しかし、抵抗水準は明確に存在する。そして、1.1668の水平方向にはかなり正確です。そして、最も近い止血帯は1.1690にあります。それも困りますね。だから、あまり気負わずに、「真理」の近似値のひとつと考えよう。がっかりすることも少なくなるはずです :)
 
eugenk:
Volodya さん、私のEメールはeugenk1[dog]yandex.ruです。私は黒猫、いや、彼のパーフェクトな黒猫です(すべての単語は大文字のPで :)。また、私はゴミ箱の王様であり、ゴミ箱騎士団の団長であり、その他にも立派な称号を持っています :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。 七面鳥は確かに美しい姿をしていますね。ただし、この方式に適しているかどうかは、また別の問題です。ただ、少しはコードを記述してください。私が見たバージョンでは、何も理解できません。4つのフィードバックと非常に奇妙な係数を持つ再帰的なフィルターです。そういうものは、自己顕示欲が強くなりがちです。MT4には独自のデバッガがないのが残念...。それにC言語に翻訳するのも、結局はちょっと大変だし...。 ちなみに、この方法をあまり信用してはいけない。重大な欠点もある。例えば、移動方向からだけ何かをプロットして(最後の画像では価格の上にある)、移動方向に沿ったもの(下)はプロットしない。これは非常にまずいことで、修正方法もない。また、10月29日から30日にかけてのチャート部分にも注目してください。少し平らになっているのがわかると思います。底面には、バンドルによる制限が非常に明確に記載されています。そして、上部は割と何もないところにあります。しかし、そこには明確な抵抗水準がある。そして、1.1668の水平方向にはかなり正確です。そして、最も近い止血帯は1.1690にあります。それも困りますね。だから、あまり気負わずに、「真理」の近似値のひとつと考えよう。がっかりすることも少なくなるはずです :)





こんにちは。

問題は、我々は高値に到達したときに我々は過去のデータを持っていないことであり、そのような状況では、人々の大半は 何をすべきか、何で動作するかを知らないので、彼らはしばしば煙、そして価格は拍手によって移動されます - あなたはボリュームを見て、最大のボリュームにハーネスを引き裂く価格ジャンプがあった場所 - それは弱点ですが、また強いものである。私たちは、傀儡師がこのビジネスに参入し、市場を動かして初めて、群衆がそれに追随し、また止血帯を形成するのだと理解しています。だから、そういうハーネスの下と上に反対の注文を出して、マペットに引っかからないようにしなければならないのです。もちろん、これは私の個人的な意見です。また、正確には覚えていませんが、Forecast - any Billackというインジケータも試してみました。年末には厩舎を整理して、春まで何も注文せず、実験をして魂を楽しませることにします。そうこうしているうちに、日課が煩わしくなってきた。

トレンドと大きな利益を目指して頑張ってください。