確率的共振 - ページ 25

 

そして ポテンシャルフォースは、閉ループでゼロ積分を仮定しています。漫才のようなものはないのでしょうか?私も準ニュートンモデルには弱いんです ...

 
Mathemat:

そして ポテンシャルフォースは、閉ループでゼロ積分を仮定しています。漫才のようなものはないのでしょうか?私も準ニュートンモデルには弱いんです ...

U(X0)-U(X0)はもちろん0になりますが、U(X0,t2)-U(X0,t1)はそうでなくてもいいということです。一方、あの絵で表現した私の考え方によれば、潜在的な安心感は常に漂っており、それをないがしろにすることはできないのです。もちろん、紙とペンを使って時間を節約するチャンスは利用すべきですが、今のところ、いつも何かに気を取られていて、あまり迷走していません。
 
lna01 писал (а): 潜在的な地形は常に浮いている
大雑把に言うと、チャンネルが生きている間は、(保存則のある)閉じた系として記述しようとすることができますが、いくつかの重要なパラメータが変更されるとすぐに、系は突然新しい状態にジャンプして、すべてが最初からやり直しになります。しかし、このモデルは、チャネルの平坦化がすでに準定常的なものではなく、過渡的なプロセス(カタストロフィー)であるため、SRとは全く異なる。
 
Mathemat:
大雑把に言うと、チャンネルの寿命がある間は、系を閉じて(保存則で)記述しようとすることができますが、いくつかの重要なパラメータが変更されるとすぐに、系は突然新しい状態にジャンプし、すべてが最初からやり直しになるのです。しかし、このモデルは、チャネルの平坦化がすでに準定常的なものではなく、過渡的なプロセス(カタストロフィー)であるため、SRとは全く異なる。
試しに、チャンネルに送り込まれるエネルギーの開始点を調べてみましたが、いい結果は得られませんでした。サブスレッショルドの信号で、ノイズが著しく少ないことを話すべきだと思います。 浮いたり跳ねたりしていますか?両方の方法でモデルを作ることができると思いますが、私は前者の方が好きです。バウンドさせる...ゆっくりとした浮遊感のあるゾーンの間で :)
 
Candid さん、この論文は値動きを潜在水準で予測することを述べています、興味があるのではないでしょうか。 品質は良くありませんが、特に数式とチャートが4ページしかないので、モノスゴイ読み応えがあります。
 
Mathemat:
lna01 さんが書き込みました(a): 潜在的な救済は常に浮いている
大雑把に言うと、チャンネルが生きている間は、(保存則が働く)閉じた系として記述しようとすることができますが、いくつかの重要なパラメータが変更されるとすぐに、系は突然新しい状態にジャンプして、すべてが最初からやり直しになります。しかし、このモデルは、チャネルの平坦化がすでに過渡的なプロセス(カタストロフィー)であり、準定常的なものではないので、SRとは全く違います。

物理学者として、私はこう提言します。FXの研究に量子論を導入しようとする試みは、未熟で夢想的なものとして憤りをもって拒否されるべきです。:-)))
 

まあ、量子力学はまだ考えていないんですけどね。ただ、ランダフシッツの第一巻に書かれているパラメトリックオシレーター(非量子)のようなもので、、、。

 

だから、このタスクが定着したのです。それはいいことだ。これから、私の思いを伝えていこうと思います。もし私が間違ったことを書いていたら(あるいは理解できないようなことを書いていたら)、教えてください。

擂り潰す

  1. そう、本当にエッジ効果があるんです。でも、そこが悪い(干渉する)と思われがちなんです。ここに「確率的共鳴」が現れるとしたらどうだろう。このバリエーション、つまり値動きの方向と曲線の方向が一致する(共振する)、しかし一致しない(共振しない)とします。誰がチェックしたのですか?(そこに聖杯が あるのかもしれません)。また、Henning、Hemming、Blackmanなど様々なウィンドウを否定することはできません。
  2. (ノイズについては、常に信号とノイズが混在している状態です。そして、それを信号から機械的に分離する仕組みもない(私の例のように、受信機を閉じてその強度を測定する)。そこで、別の選択肢を提案します。エネルギーという概念からスタートシグナルのエネルギーがマーケットを動かす。ノイズのエネルギーは、私たちが見る(有用な信号を分離する)ことを妨げています。
  3. 行動する方法

- 入力データからフーリエ変換を行い、モジュラスの二乗を取る。

そして、各エレメンタリーフィルタの出力にエネルギーを持たせる。

このバージョンでは、実質的にすべてのエネルギーが最初の9つのフィルターにあることがわかります。あとはノイズ(正確には科学的に言えば、ノイズのパワーのスペクトル密度で、ブルー、ピンクなどと呼びます)です。)

- 処理(しきい値)のある信号成分のみを残し、逆フーリエ変換を行う。グラフに重ね合わせる

- 指標(例えば、現在の価格値と得られた曲線の差)を構築し、この指標によって次に何をすべきかを判断することができます。このアプローチには、何かがあるような、ないような。 パターンが見えたら、たくさんのバリエーションがある。しかし、計算が面倒なので、良いコンピュータが必要で、手と暇が必要です。

うまくいかなければ、次に行きましょう。

 
Yurixx:
物理学者として、私はこう提言する。「FXの研究に量子論を導入しようとする試みは、未熟で夢想的なものとして憤慨して退けられるべきだ」と。:-)))

断固として賛成です!ずるずると引きずって いるんですよ・・・ :)
 
yuripk:

hst2csv.mq4 - MQL4コードベース

https://www.mql5.com/zh/code/7719


ありがとうございます。
理由: