確率的共振 - ページ 22

 
grasn:
ユリックス

そして、私も同じ理由でここにいます。でも、これからの人生は...。それはやりすぎだと思うんです。

儲かる戦略を立てる、儲かるようになる、でも他に何をすればいいんだ?人生にはもっと面白いことがあるのでは?

または別のオプション:私は予見可能な将来にこのことわざの戦略、だから何を作成しませんが、風車を戦うために続ける?何のために?誰に対して何かを証明するため?人生にはもっと面白いことがあるのでは?

さて、今度は私があなたを慰める番だ、少なくともあなたはいい加減なアドバイスでは済まされないだろう。しかし、良いエールを一杯飲めば、元気を取り戻し、視野が広がり、思考がクリアになり、風車が整理されるのです。


セルゲイ、君は大事なことを見逃しているよ。私の返信には、ニロバさんの統計データを振りまく投稿よりも、もっと楽観的なものがあります :-)) 。ただ、この楽観論はFXとは関係ない。私の人生には、FXよりも面白いことがたくさんあることに感謝します。一生をかけてFXと戦うという考えは、あなたに喜びや勇気、開拓者精神を与えてくれるものですか?:-)

冷静に物事を見るように心がけています。FXで歯を失った人は数百万人いたそうです。才能という点では、うらやましいと思える人がたくさんいました。でも、そうではなく、今あるものに感謝し、このメガ(風車ではありません)と一人で戦って、それに打ち勝てなかったとしても、何も悲しいことはありませんし、驚くことはありません。私にとっては、自由な創造性、科学的研究の継続、世界の認識、自分自身の認識です。もちろん、私もお金は欲しいのですが、自分の人生を......に切り替えてしまうほどではありません。

共創については、私はそうは思いません。お金の問題で対立することのない、良好な関係、さらに相互理解のあるチームが必要なのです。そしてもちろん、定評のある良識あるリーダーがいる。ここでは、ビクターに絶対的に同意する。全体コンセプトや基本構想、マスタープランを策定する初期段階においては、直接コミュニケーションが取れるかどうかが非常に重要なポイントになります。フォーラム形式では、かなり難しいです。でも、もしそれが面白いものになったら。

 
へへ、ビクターさん、こんなにおしゃべりなのは初めてです(このスレッドだけでなく)。ウィークエンド効果みたいなものなのでしょうか?

私はプロフィールに赤文字で聖杯に対する 態度を述べた(「聖杯はない、すべての信者をファックせよ!」)。この言葉の真意は、聖杯がないのではなく(私は信じている)、それを作り出すことが非常に難しいということだ。それでも数千人が粘着し、私の推定では、実生活でしっかり稼いでいる人は1%以下(年間数百%)。残りはここで何をするのですか?

私自身は、フォレは精神面への極端な挑戦だと考えています。そして、この怪物との戦いに敗北を認めなければならないような絶望の淵には、まだ到達していない。一般的に言って、フォレの患者の大半はIQが平均よりかなり高く、よほど頭のいい人でなければ、原理的にこのような能力の応用に真剣に取り組むことはできないだろう。地球上に住む残りの大多数の人々は、この可能性を自分の能力以上のものと考えているため、見ることができないだけです(このゲームをルーレットのゲームと同一視することもあまり賢くはありません)。

とはいえ、統計によれば(どこから出てくるのか)、こうした非常に賢い人たちの少なくとも9割がリークしているそうだ。そして、金食い虫の志願者が増えている。もしかしたら、賢い人は(もちろん慎重にリスク管理をしながら)ギャンブルをする、という生来の傾向があるのかもしれません。もちろん、同級生との交流の機会も?
 
Candid, hello !このスレッドをすべて熟読しました。残念なことに、並行フォーラムの該当するものは明らかに読めない状態です。質問があります。なぜ、潜在的な、潜在的なピットなどの話をするのですか??そうですね、水路の中の運動とポテンシャルピットの中の運動は自明の理です。しかも、ある意味、価格畑はポテンシャルがある。確かに、利益やムースは始値と終値の 差にのみ依存し、パスには依存しない。しかし、残念ながら、どんな例えも不完全なもので、例えば私は、ある可能性を見出すという話をする勇気はありません。実は、このテーマ(あなたが理解するポテンシャル)はとても重要だと思うのです。TAの用語では、サポートとレジスタンスのレベル(というよりゾーン)のことを言います。FXで信頼できるのは、全くこれだけという感じです。確かに、買い手が買いたくない値段と、売り手が売りたくない値段は存在する。ここでは、すべてが非常に論理的で明快です。そして、神秘主義もない。さらに、(詳しく検証したわけではありませんが)「市場の記憶」が存在するとすれば、それは支持・抵抗帯に関連しているように思います。ポテンシャルピット、おっしゃるとおりです。このような点にご関心をお持ちのようですので、この点についてのご見解をお聞かせください。もちろん人それぞれ秘密はあるのでしょうが、合理的な範囲で議論し、協力することに意義があるのではと思います。
 

2オイゲンク

こんにちは!質問ありがとうございます :) おかげさまで、私が「潜在的な」という言葉に込めた意味について、指摘する理由ができました。

興味のある数量の振る舞いについて、何らかのモデル(変数として存在する方程式または連立方程式)があるとする。例えば、中学校で多少なりとも勉強をしたことのある人なら誰でも知っているニュートンのモデルは、「ma=F」である。力(F)(またはその一部)が物体の座標(我々が関心を持つ変数)にのみ依存する場合、空間内に何らかの実体が存在し、その現れ方が力(の一部)であると仮定する権利がある。この実体は、エネルギーという根源的なものと何らかの関係があると考えるのが妥当だろう。このエネルギーをUと表記してみよう。次元的な集まりによって、この関係を表すには、F=U/xとF=dU/dxの2つの選択肢しかないのである。1つ目のバリエーションは、力が主観的に選んだ原点に依存することになり良くないので、2つ目のバリエーションを選択したのです。このように定義された量Uに対して、ポテンシャルエネルギーまたは単にポテンシャルという名称が採用された。

さて、ここで「定常状態」という言葉に目を向けてみましょう。安定とは、物体がこの状態から離れようとすると、戻そうとする力が生じるということに他なりません。 つまり、座標に依存した力が生じるので、モデルにポテンシャルを正式に 導入することができるのです。明らかに、この試みの方向によって、力は異なる符号を持ち、つまり、ポテンシャルは平衡点で極値を持つことになる。ポテンシャルの符号が最小になるように選択することを妨げるものは何もない。この最小値(およびその近傍)をポテンシャルウェルと呼びます。

要約すると、定常状態の概念は、自動的に ポテンシャルとポテンシャル井戸の概念につながるということです。

例えば、私の定義では、物体に作用する力の源が電位だけであるという記述はありません。エネルギー保存の法則も定義には関係ない。ポテンシャルのパラメータへの依存性・非依存性、また、依存性がある場合はその種類についての記述がない。つまり、市場に適用されるポテンシャルという言葉が何らかの嫌悪感を引き起こすのであれば、他の対象を記述するために設計されたモデルからポテンシャルの追加的な 性質が自動的に移されないかどうかを考えてみるのである。

いくつか意見を言わせてもらうと、あまり付け加えることはないですね。ただし、トレンドラインは動的なものであり、サポートとレジスタンスのレベルでもあることを明記しておく。しかし、それは私の観察でもありません。私は主に、信頼性の低い観察結果や推測が浮かび上がったときに投稿しており、つまり、このスレッドを含め、実はすでに共有しているのです。議論と協力のためである。また、議論や協力の可能性を広げるために、私の郵便番号に簡単にアクセスできるようにしました :)

 
Mathemat:
へへ、ビクターさん、こんなに饒舌なのは初めてです(このスレッドだけでなく)。きっと、週明けのようなプルパーティ効果のようなものなのでしょうか?

私はプロフィールに赤文字で聖杯に対する態度を述べた(「聖杯はない、すべての信者をファックせよ!」)。この言葉の真意は、聖杯がないのではなく(私は信じている)、それを作り出すことが非常に難しいということだ。それでも数千人が粘着し、私の推定では、実生活でしっかり稼いでいる人は1%以下(年間数百%)。残りはここで何をするのですか?

私自身は、フォレは精神面への極端な挑戦だと考えています。そして、この怪物との戦いに敗北を認めなければならないような絶望の淵には、まだ到達していない。一般的に言って、「フォーレッツ」の影響を受ける人々の大多数は、IQが平均よりかなり高い。非常に賢い人々だけが、原理的に、その力の応用に真剣に注目できる。 地球に住む残りの大多数の人々は、自分の能力以上のものと考えて、この可能性を見ることができない(そしてあまり賢くないのでこのゲームをルーレットのゲームと同一視している)だけである。

とはいえ、統計によれば(どこから出てくるのか)、こうした非常に賢い人たちの少なくとも9割がリークしているそうだ。そして、金食い虫の志願者が増えている。賢い人は(もちろん慎重にリスク管理をしながら)ギャンブルをするという生来の傾向があるのかもしれない--ここ以外ならどこでもいいのか?もちろん、同級生との交流の機会も?


コンテストまで準備したところで、行き詰まってしまった。アドバイザーに3週間かかりました。その間にホーミーは泣いた。そしてレース中は、必ずミスが発生する。

そして、そのプロセスそのものが好きなのだという感覚を持つようになる。昨日も書きましたね。アドバイザーを作りました。たしかに歴史では儲かるが、全部は無理だ。スクラップしています。もう一枚作る。同じものをもう1つ作る。全履歴で利益を上げることはできないようですが(可能です)、私のExpert Advisorからすべてのエラーを削除すれば、どのような履歴でも機能するようになります。ただ問題は、あまりにも複雑で時間がかかることです。

 
Yurixx:

セルゲイさん、あなたは大事なことを見逃していますよ。私の返信には、統計を振り回すニローバさんの投稿よりも、もっと楽観的なものがあります :-))ただ、この楽観論はFXとは関係ない。私の人生には、FXよりも面白いことがたくさんあることに感謝します。一生をかけてFXと戦うという考えは、あなたに喜びや勇気、開拓者精神を与えてくれるものですか?:-)

冷静に物事を見るように心がけています。FXで歯を失った人は数百万人いたそうです。才能という点では、うらやましいと思える人がたくさんいました。でも、そうではなく、今あるものに感謝し、このメガ(風車ではありません)と一人で戦って、それに打ち勝てなかったとしても、何も悲しいことはありませんし、驚くことはありません。私にとってそれは自由な創造性であり、科学的研究の継続であり、世界の認識であり、自分自身の認識なのです。もちろん、私もお金は欲しいのですが、自分の人生を......に切り替えてしまうほどではありません。

また、共同制作については、あり得ないことです。そのためには、お金が原因で対立することのない、良好な関係、さらに良好な相互理解のあるチームが必要です。そして、もちろん、認識された精通したリーダーで、ここで私は絶対にビクターに同意します。全体コンセプトや基本構想、マスタープランを策定する初期段階においては、直接コミュニケーションが取れるかどうかが非常に重要なポイントになります。フォーラム形式では、かなり難しいです。でも、うまくいけば、面白いことになりそうです。

あれはジョークで、とてもウィットに富んでいると思いました。))そして、戦いについては、昔の武士は「戦う前に勝たなければならない」と言ったものですが、私はある意味、勝つことができたと思います。

また、コ・クリエーションについては、面白いアイデアだと思います。私はそれについて考えるでしょう、多分私は局所的な極値(あなたと私は、あなたが覚えていれば、その主題を複数回議論した)上の取引で私の古い開発を投稿します。 そこに何か興味深いものがあります。

 
Vinin писал (а): ただ、大会から少し間が空いてしまったので、回復には時間がかかりそうです。アドバイザーには3週間を要した。その間に家族が泣いた。そしてレース中は、必ずミスが発生する。
だから何、3週間...何が出るかわからない(計算のアルゴリズムが調整されない限り手動ではやらない-悪循環が起こる)Fibo-systemを1年近くやっている。ちょうど目のように、ダーウィン主義者は「目は進化の結果生まれた」と主張し、反対派は「目はすぐに今のように作られた」と主張する。私のフィボシステムも同じです。1年間働いて、働いて、妻をないがしろにして、14歳の息子と格闘して、まだ何ができるのか--でも、システムはまだできていないのです。国会で1年半も無駄にしたんでしょう?

つまり、そのプロセスが最も高い、絶対的な値であることがわかったのです.
 
Mathemat:
Vinin wrote (a): ただ、コンテストの準備の後、ちょっと行き詰まっています。 まだ先の話なんですけどね。アドバイザーをやるのに、3週間かかりました。その間に家族が泣いた。そして、レース中にミスはつきものだ。
だから何、3週間...私は1年近くFibo-systemに取り組んでいるが、何が得られるかわからない(計算のアルゴリズムがデバッグされるまで、手動で行うことはできない-悪循環)。ちょうど目のように、ダーウィン主義者は「目は進化の結果生まれた」と主張し、反対派は「目はすぐに今のように作られた」と主張する。私のフィボシステムも同じです。1年間働き、妻をないがしろにし、14歳の息子と格闘し、まだ何ができるのか--でも、システムはまだできていないのです。国会で1年半も無駄にしたんでしょう?

つまり、そのプロセスが最も高い、絶対的な値であることがわかったのです.

キャンドルに1年、ニューロニックに1年半。
 

これはすごい!初心者の方や、ムラムラしている方がピップを測ろうとしているのをよく見かけますが、ここではおじいちゃんがヒゲを測ろうとしています。私も入りたい。:-)))

システムを作り始めて2年半になります。しかし、研究の方向性を変えたことはありません。このままでは、マネージャーとして再教育を受けなければならなくなります。

grasnも 自慢できることがあると思います。

 
髭は私の財産です。

私は、自分のシステムに対する取り組み期間を過小評価していたのかもしれません。確かに、1年どころか、もっと前から成熟していました。最初の投稿は2年以上前のmetaquotesでしたが、もっと前から、spiderに何かあったのです。しかし、これで何かが動くという確信が持てたのは、1年前からのことです。
理由: