アイデア交換 - ページ 28

 

全部ありますよ、ソースコードのリンクは英語です、私は知りません。 お気づきのように、私もロシア語はあまり得意ではありません。
侮辱するつもりはなかったんだ、悪気はないんだよ、ただ、君はそれを酷く受け止めてしまったんだ。

しかし、質問には答えていない。

あなたはプログラマーですか?

ここで儲けているのか、それとも他の人たちと同じなのか?

 
DJSVARNOIY писал(а)>>

英語での原文へのリンクしかなく、私はそれを知りません、あなたが気づいたなら、私はロシア語も得意ではありません。
侮辱するつもりはなかったんだ、悪気はないんだよ、ただ君が残酷に受け取っただけなんだ。

しかし、あなたは質問に答えていない。

1.あなたはプログラマーですか?

2.ここで儲けているのか、それとも他の人たちと同じなのか?

私にとってはこのパラドックスの解は明らかであり、そこにはあらゆる偉大な研究機関のあらゆる科学者がいて、さらに論文の冒頭の数式に間違いがあったので、私は敵意を持ってそれを受け入れました。また、科学に興味がある人は、科学に関するポップなサイトではなく、真面目な科学論文を読みます。

1.左官、塗装工であり、三級自動車運転手でもある。

2.収益の心配をした方がいい。

 
ええ、私の収益は涙ものです。あなたにも関係ないようですね。 実際、ここの人たちはユーモアのセンスがあると思いますし、あなたは......。
 

いくらあれば幸せになれるんだろう?

私の収入についてですが、あなたは間違っています。左官やペンキ屋は良い収入を得ています。

 
DJSVARNOIY >> :
ええ、私の収益は目に涙です、そして、あなたはどちらか気にしないようです。 実際、私はここの人々がユーモラスであることに気づきました、そして、あなたは...

なぜ、決算のことを聞くのですか?各ユーザーのアバターを図にすると一目瞭然です。ユーザーの推定月収をドル換算したものです。

 
granit77 писал(а)>>

なぜ、決算のことを聞くのですか?各ユーザーのアバターにある数字で一目瞭然です。ユーザーの推定月収をドル換算したものです。

いや、作らないよ :)この掲示板の書き込みを減らさないといけない、かも。

 
Integer писал(а)>>

いや、作らないよ :)

もっと頑張らないと。もうちょっとだけ、もうちょっとだけ。

 
Integer >> :

>> いや、作らないよ :)

離婚の邪魔をしないように!?

 

:))))))

さて、お笑い芸人の登場ですが、全く別の話です :))))

 
granit77 >> :

なぜ、決算のことを聞くのですか?各ユーザーのアバターには数字が書かれているので、一目瞭然です。ユーザーの推定月収をドル換算したものです。

やばいな。うらやましいな スクリプターのことだ