アイデア交換 - ページ 26

 
BARS >> :

例えば、パソコンの中にメモ帳があり、好きなことを書き、好きなことを消す。サーバーのログでも同じです ;)


明確で、子どもにもわかりやすい。例えば、+10$で決済した注文を削除した場合、残高と履歴の不一致が発生したのですが...。バランスも変えてくれればね...。

 
Vinsent_Vega >> :

まあ、引用履歴はそう簡単に訂正できるものではありませんが...。まれにしかないんだけど......命令されれば何でもするんだ......。

もっとも、一般的には、取引に関する報告書だけ保存しておけばよいという、無法地帯への対抗措置がここにもあるのだが......。


レギュレーション...

これらのスキンは、裁判ではゴミです ;)

一般的には......それは論外として......。ができない。

普通のまともなDCは修羅場にはならない :)

 
mql4com >> :

毎日のスティレットが「こける」のはどうなんだろう?

小剣を叩いても「国民の怒り」は起きない......。が、至って普通の見積もりを取れば、世間の支持は得られる...。

 
BARS >> :

レギュレーション...

これらのスキンは、法廷ではでたらめです;)

まあ、話になりませんが...。は話すべきことではありません。

普通にまともなDCなら修羅場にはならない :)

ああ...だから、基本的には正直を期すしかないのだが......。

 
Vinsent_Vega >> :

ああ...基本的に、私たちにできることは、良識に期待することだけです......。

+1

 
話がそれてしまいましたが...。どなたかジグザグのアイデアをお持ちではありませんか?
 
ジグザグについての考え方はシンプルで、そのグラマラス さに惑わされず、考慮するならば、描かれていない部分です。隣のスレで鮮やかになめられている「伸びるためのフィクサー」。
 
sayfuji >> :
ジグザグについての考え方は単純で、その重厚さに惑わされず、それを考慮するならば、描かれていない部分であるべきだと思うのです。隣のスレッドに鮮やかに染まっている「伸びるフィフク」。

でも、引き出さない部分を取って、値動きがなくなるまで待つ+何かで確認するのはどうでしょう。そして、Fiboを引き上げる?

 

帰着点(戦略爆撃機がペンタゴンまで飛行し、一度到着すると戻れなくなること。)


それはレオニード553の仕事だったと思う

 
爆撃機ではなく、神風だ)