エリオット波動理論に基づく専門家 - ページ 9

 
nenの チーフZigZagスペシャリストのコーナーで、まだ未完成の脚本の基本構想をオニキスにレイアウトしたのです。以下、初回リンク: http://onix-trade.net/forum/index.php?showtopic=88&st=135#.その後、別の記事で、このアイデアをより詳しく説明しています。今のところ、純粋に技術的な問題で結果までたどり着いていません。それに、クラスタリングというのも、そこそこ単純なものではありません。

2 整数: もっとシンプルでもいいかもしれません。もしあなたが、少なくとも基本的な波形を認識するためのファジーアルゴリズムを持つインジケーターやExpert Advisorをすでに実装しているなら、あなたは本当に進んでいるのです...。
 

...今後の投影点の位置の画像はもう少し後に掲載します(MS Excelで構築).


見ていただくと、とても面白いと思います。
 
Mathemat:

ああNYROBA、私はその巨大なスレッドのあなたの投稿をすべて見てみましょうするのに苦労しませんでした。 あなただけ、他の多くのことが少なくないが、興味深いです。以下は、私が見つけたものである(控えめに言って、あまり良くない予測もあるが、まあ、予測というのはありがたくない仕事なので、そこはすべてクリアしている)。

スケールに関係なくすべての図形は同じ幾何学的構造を持っており、目は訓練によってモノウェーブフローの標準的な図形と非標準的なエリオット図形を認識し区別する。 そこで、形成された図形を時間的に認識するプログラムを作成することを考えたのである。

エリオットの形状解析は、1週間や1ヶ月のコーディングでは、オートボットに実装されないのは確かです。特に、コーダーと思われる人が、Prechterの変種でも、Neelyの変種でも、少なくともMinerの変種でも、EWPに精通していない場合は......。

アレックス・ニローバ 05.01.07 19:27
動くインジケーターやアドバイザーを書くには、まだまだ遠い道のりだと、今更ながら実感しています...。:)))

そう、それは1月に実現した。何か変わったことはありますか?1ヶ月後の実現可能性をまだ幻想しているのか?

私は すでに実際のアカウントで作業した経験を持っていますが、残念ながらそれはネガティブなものでした :(
デモで手を動かすのと本番で手を動かすのは違う!全責任を持ってそう断言します!:)))
例えば、デモで月に1,5-2千円の利益を得ることができたとしても、本番の口座で同じことが起こるとは限りません。以前は、「デモとリアルの違いって何だろう?...先月、気が変わったんだ 心理学、私のお尻...

いや、今さらそんな戯言に騙されるわけがない。
だから、人工知能にしかトレードを任せられないんです、ADとしては悲しいけど。
私はプログラムにたわごとを与えることはありません、それは気にしないので。
だから、私の手よりずっと効率よく取引できるはずです :))))))))

ええ、確かな進化を遂げています、進歩は明らかです。しかし、ひとつだけ賛成できないことがあります。それは、ロボットは通常、同じことを手作業で行うよりもはるかに効率が悪いということです。それは、私たちが自分の目で見て、当たり前だと思うことが、そのまま簡単に、明確にアルゴリズム化できるとは限らないからです。

アレックス・ニローバ 11.01.07 19:23
リッチが 1位で得たベストリザルトを見たかったhttps://www.mql5.com/ru/users/Rich/
追伸:悲しいです・・・。

これは、自動化の問題点を示す図解である。確かに、Richの システム自体は明らかに不安定であり、彼はそれを明確に述べているので、あまり説得力はありません(テスト期間のドローダウン率は92%)。

本当に効果のある戦略を書くためには、要点はもちろん、細部まで理解する必要があります。私が「手で理解して応用する」戦略に内在する原理は、プログラマーに言葉で説明するのは非常に困難です。すでに遭遇しているので、自分でプログラミング言語を勉強した方が早いかもしれませんね :))) 。

これは、2007年2月6日にあなたが書いたものです。すべての 詳細は、波の数字だけでなく、フィボ(価格別、時間別、複数のTFで同時に)、そしておそらく周期的分析、などなどです。あとは、例えば、市場間相関とか...。EWPに慣れていないコーダーに、これだけのことを説明するのはまだ望み薄でしょうか?

EAを書き始めてから、中断を挟みながら、たぶん半年くらい。そして、多くのアイデアは私の脳内で解決する必要があるため、急ぐことはありません。そして、エリオットはなく、フィボのみです。そして、これはEWPのほんの一部であることをご理解いただきたいのですが......。

数学、プログラムに関する限り、私は締め切りについて幻想を持っていない、それは1ヶ月が容易であることが明らかである:0)。神様、ハに1年の管理をお願いします

私は、マーケットがどのように「働く」のか、理論ではなく実践で、結果がどうであれ、実践で理解しているのです。そのため、知識が豊富で理解のある人たちに助けを求めています。)

そして今、考えてみると、メールでのやり取りに丸1年、誰も十分な忍耐力を持っていないのです。

だから、パーソナルコミュニケーションに勝るものはないと思ったんです。

敬具

アレックス・ニローバ

 

神様、私に1年間を与えてください

まあ、これで少なくとも、どれだけの仕事を期待できるかは明らかになったわけですが ...インテージ 様、ユリックス 様、まだ怖くありません?

キャベツを手で切って(2、3ヶ月で十分でしょう)、そこからわずかなお金(例えば3万ユーロ)をもらって、どんな優秀なプログラマーでも彼の胃袋と一緒に1年間買うのです!アレックス、すべてはもっと簡単です。しかし、理解できない人にフォーラムを探し、説明する必要はないでしょう。コーダーを探すのに1年半近くもかかったのに、まだ行き詰まってるのか。こんな完璧な緑を刻む機械があったら、まさにそうしていただろうに......。

メールでのやりとりはとても便利だと思います。 自分のタスクを巧みな言葉で表現することで、明確に理解することができます。言葉や頭の中では、すべてクリアで当たり前なのですが、文章にするとコーダーに理解してもらえるような形にしようと...。

 
Mathemat:

神様、私に1年間を与えてください

まあ、これで少なくとも、どれだけの仕事を期待できるかは明らかになったわけですが ...インテージ 様、ユリックス 様、まだ怖くありません?

アレックス、すべてはもっと簡単だ。キャベツを手で刻み(数ヶ月で十分だろう)、刻んだキャベツからわずかな小銭を手に入れ--たとえば3万ユーロ--、かなりまともなプログラマを彼の内臓とともに丸1年買い取るのだしかし、理解できない人にフォーラムを探し、説明する必要はないでしょう。コーダーを探すのに1年半近くもかかったのに、まだ動けないのかよ。こんな完璧な緑を刻む機械があったら、まさにそうしていただろうに......。

メールでのやりとりはとても便利だと思います。 自分のタスクを巧みな言葉で表現することで、明確に理解することができます。言葉や頭の中では、すべてが明確で明白なのですが、文章にすると、コーダーが理解できるように定式化しようとします ...

誰もリスクを負いたくはないと思うのですが...。お前も含めてな!

ここで、FXとは関係ない別の収入源を持っているのは、おそらく私だけではないでしょう。

すべてにおいて、私は自分のシャツが体に近い方が好きなので、手に持っている鳥がいいのですが......。

私が提案するのは、リスクを減らすこと、つまり、真っ先に仕事に取りかかるのではなく、また、本業をやめるのでもなく、組み合わせていくことです。

プログラム作成 で(夜間でも可)。

そして、安定した結果が得られるので、より面白くて収益性の高い仕事に転職することも可能です :) 。

P.S.コードに対するストラテジーが得られないと、まあ、何もできませんね。

少なくとも金銭的な面では損をすることはありません。

そして、もし手に入れたら!考えてみてください...

何もせず、自分の島のビーチで日焼けしてカクテルを飲んで余生を過ごせばいい!!!!:)))

敬具

アレックス・ニローバ

 
NYROBA:

誰もリスクを負いたくはないと思うのですが...。って、お前もか!?FXとは関係ない別の収入源を持っているのは、おそらく私だけではないでしょう。リスクを減らすために、つまり大渦巻きに真っ向から突っ込まず、本業を辞めずにプログラム作成と両立させる(夜でもできる)ことを提案しています。そして、安定した結果が出たら、もっと面白くて儲かる仕事に転職すればいいんです :)

もちろん、それこそ「やるっきゃない!」。しっかりと地に足がついていると実感できるまで、自分から手放すつもりはありません。私は自分のやり方で、自分でストラテジーをコードに実装しようとしています。 でも、TORを明確に定式化する能力は、アレックス 君より私の方がずっと上です。MQL4は、あなたにとっては外国語ですが、私にとってはすぐに母国語になりますから。

ところで、Expert Advisor を使って1年間作業する時間があれば、大きなリスクを負わずに、慎重に、ストップロスで取引しながら、手動で初期資金を構築する十分な時間を見つけることができるかもしれません。そして...そうすれば、残りの人生を何もせず、自分の島のビーチで日光浴をしたり、カクテルを飲んだりして過ごすことができる!!!!:)))"

もうひとつ、私はファーストネームで話しかけているのに、「あなた」と返される。 もし迷惑なら、個人的にファーストネームだけで話す覚悟はある。

 
お邪魔します。私自身の経験から、細かいことはかなり省略しますが、ただひとつ言えることは、しばらく放っておいてください、ということです。グラフを見る目を機械に与え、アナログ的な脳を持たせて、わかりにくい方法で意思決定させるのです。これがないと、エリオットチンを正式なものにしようとしたり、MTSを作ろうとしても、私を信じて、わざわざ時間を無駄にすることになります。しかし、これは私の個人的な意見であり、それを主張するものではありません。自分の目で確かめたい方は、どうぞmq4をマスターして、失望に備えましょう。
 
alexjou:
お邪魔します。私自身の経験から、細かいことはいろいろと省略しますが、ただ一つ言えるのは、このベンチャー企業からしばらく離れることです。グラフを見る目と、明白でない判断を下すアナログな脳を機械に持たせれば、ほんのわずかな時間で便利になるはずです。これがないと、エリオットチンを正式なものにしようとしたり、MTSを作ろうとしても、私を信じて、わざわざ時間を無駄にすることになります。しかし、これは私の個人的な意見であり、それを主張するものではありません。自分の目で確かめたい人は、大いに失望することを覚悟でmq4を使いこなすといいでしょう。


alexjouさん、エロチナを正式に表現するのは難しいのは確かですが、私は正確にはエロチナではないですね。

つまり、純粋な形ではなく、むしろ波動理論に基づきながら、私が手を加えた形で......ということです。:)))

to Mathemat、ファーストネームで呼び合うことに抵抗はありません。

 
NYROBA:

何もせず、自分の島のビーチで日光浴をしたり、カクテルを飲んだりして余生を過ごせばいいのです!!!:)))

ユートピア

生きている間に何か価値あることを成し遂げた人は、そんな発想には至らない。

そして、それが来て、遅延された人のために、通常、フォーラムでの議論を超えて、さらに行くことはありません...:)

 
Mathemat:

神様、私に1年間を与えてください

まあ、これで少なくとも、どれだけの仕事を期待できるかは明らかになったわけですが ...インテージ 様、ユリックス 様、まだ怖くありません?

1年半前にアレックスが初めて出版したとき、彼は仮説取引と電卓での手計算で150ドルを2ヶ月で200万ドルにした素晴らしい戦略を持っていると言ったが、もちろん私は信じなかった。彼がやったことではなく、実生活で実行できること。100分の1の結果でも信じられません。

しかし、まともな人間であれば、アレックスには戦略があることを理解していた。それが形式的なものかどうか、機能するものかどうか、正しいものかどうかは未知数だった。ですから、アレックスが一人で、あるいは他の人の力を借りて、同じように実践することを、私は興味深く待っています。

私自身、これまでずっと独自のアプローチを展開してきましたし、彼も不思議なことにグラフィックオブジェクトを扱っているので、その道のりの難しさは想像に難くないのです。:-))同じ理由で、私はアレックスにエキスパートアドバイザーのプログラミングを自分で教えるよう提案しました。そして、エキスパート・アドバイザーの仕事は、その部分で将来のエキスパート・アドバイザーの骨格となる特定のブランクの開発に限定し、その形式化は疑う余地がなく、必要なプログラミングの経験を積ませるつもりだったのです。

なんとなく、どのプログラマーも(いたとしても)作品の最後までたどり着けないような気がします。:-)))そして、野心家のアレックスは、仕事を辞めようとしない。だから、自分でMQLを書いて理解できるようになることが、本人にとって一番いいことなんです。自分でやらないとしても、前のプログラマーの仕事の結果を次のプログラマーに効率よく引き継ぐために必要なのです。

2 NYROBA さんが書き込みました: そして 今、考えてみると、丸一年の郵送でのやりとり、誰も忍耐力が足りませんね!!!!だから、パーソナルコミュニケーションに勝る方法はないと思ったのです。

アレックス、妥協点を考えてくれ。モスクワのプログラマーでさえ、あなたの素晴らしいオフィスでは(州内を除いて)働かないでしょう。 みんな自分の好きな場所で働きたいのです。ですから、2~3日の対面セッション、2~3ヶ月のメールやICQでのコミュニケーションによるリモートワーク、そして-というサイクルを組み合わせた方がいいのです。:-)