エリオット波動理論に基づく専門家 - ページ 7

 
Integer:
Jhonny
フォーラムは違えど、始まりは同じです。8ページ目以降は、生産的な会話が生まれるという暗示もありますね :)

1年半経った今でも、成果が出る戦略を...。ラーニングエムエル今度こそ、プログラマーが必要とされる年になる。Alex NYROBA、あなたのExpert Advisorは、このスレッドを開いてからの時間、デモでテストすることができます。

気になりますか!?
異存はない! 呼んでくれ、上がってくれ、デモで全部試してみるんだ。
結果を出してから、本格的にやるんです。
連絡先を送ります。
 
NYROBA:
整数
Jhonny
フォーラムは違えど、始まりは同じです。8ページ目以降は、生産的な会話が生まれるという暗示もありますね :)

1年経っても、1年半経っても、まだあるんですよ〜、結果が出る戦略が...。mqlの学習...今度こそ、プログラマーが必要とされる年になる。Alex NYROBA、あなたのExpert Advisorはデモでテストされている可能性があります。

気になりますか!?
異存はない! 呼んでくれ、上がってくれ、デモで全部試してみるんだ。
結果を出してから、本格的にやるんです。
連絡先を送ります。

首都圏の旅費・宿泊費は?私の村から一番近い空港まで行くのにかかる時間で、3人の専門家を書くことができるのです。

TORを策定し、プロファイルに私の電子メールは、最大3日間の準備ができています。
 

こんにちは、トップトレーナーの皆さん、EAを書く 技術を勉強し始めてから2日経ちますが、なぜか何も書いていません :-)).
来月の私の座右の銘は、「与える者の手は衰えず、奪う者の手は縮まらぬように!」です。
できれば、EAの書き方の教科書のリンクを教えてください。

 
NYROBA:

気になる!?
電話、さあ、みんな座って、デモを書いてテストしよう。
結果を得て、本番に臨みます。
私の電話番号を送ります。

アレックス、別の提案があるんだ。私はあなたの呼びかけに最初に答えたようなもので、それを提供したのですから、次のように言わざるを得ないと思っています。

私のところに来て、一緒にいてください。例えば、1ヶ月間とします。これは、アルゴリズムを確定し(可能であれば)、Expert Advisorを書き、MQL4でプログラミングする方法を、完璧ではないにしろ、自分でコードを書けるくらいに教えるには十分です。

私はモスクワの南に住んでいるので、休日と考えることもできます。ビール(自費)、ビーチ(無料)、自動売買に対する幻滅(一部)保証します。:-)

オファーに興味がある方は、石鹸箱に書き込んでください。

 
Yurixx:

私のところに来て、一緒にいてください。例えば、1ヶ月間とします。これは、(可能であれば)アルゴリズムを改良し、Expert Advisorを書き、MQL4でプログラミングする方法を教えるのに十分でしょう。完璧ではないにしても、その後、自分でコードを書くには十分です。

私はモスクワの南に住んでいるので、休日と考えることもできます。ビール(自費)、ビーチ(無料)、自動売買に対する幻滅(一部)保証します。:-)


ビーチでビールを飲みながら、自動売買の幻想を取り去るなど、まさにビジネスと遊びを融合させた好例です;))
 
Yurixx:
NYROBA

気になりますか!?
NYROBA:反対はしません。 呼んで、上がって、座って、デモを書いて、テストしましょう。
結果を出してから、本格的にやる。
私の電話番号を送ります。

アレックス、別の提案があるんだ。私はあなたの呼びかけに最初に答えたようなもので、それを提供したのですから、次のように言わざるを得ないと思っています。

私のところに来て、一緒にいてください。例えば、1ヶ月間とします。これは、アルゴリズムを確定し(可能であれば)、Expert Advisorを書き、MQL4でプログラミングする方法を、完璧ではないにせよ、自分でコードを書けるくらいに教えるには十分です。

私はモスクワの南に住んでいるので、休日と考えることもできます。ビール(自費)、ビーチ(無料)、自動売買に対する幻滅(一部)保証します。:-)

オファーに興味がある方は、石鹸箱に書き込んでください。




カリマにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。:0)
いや、来てくれた方が...。
 
NYROBA:

カリマにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。:0)
いや、来てくれた方が...。

アレックス、君がしつこくインタビューに呼ぶプログラマーたちも、そう思っていることを伝えておかなければならないね。
しかし、通信であっても「コロニーで」参加することは避けたいものです。つまり、問題を長く抱え込むことになるわけです。
そして、あなたがそれ(問題ではなく、戦略)が非常に特別で、例外的で、どちらも許さないと考えるからです。
解決策を得るための標準的な手順、ましてや「部外者の手」なんてまあ、そういうものなのかもしれませんね?
 
NYROBA:
リーバス
誰もいない。事実だけでいいんです。今のところ、私の方ではシラミ検査しかしていません。通らなかった...。
大作はどうでもいいんです。同僚に申し訳ない。外すんですね。

私にどんな事実があるのか、自分でも不思議なくらいだ!
リーバス、それは大きな問題です どちらか事実を教えて ください。
或いは撤回しろ



敬意を込めて。
アレックス・ニローバ

事実があなたに不利だと言いましたか?むしろ、私の人生の事実です。 私の言ったことを取り消す理由はありません。私はムスコビとは取引したくないし、誰にも勧めない。もし、誰かがあなたを含めてビジネスコンタクトを取ろうと決めたら、契約書を作成することをお勧めします。少なくとも何らかの根拠はある。しかし、これでも十分でないことが多いのです。
あなた個人を恨んでいるわけではありません。まだです。
 
Yurixx:

私のところに来て、一緒にいてください。例えば、1ヶ月間とします。これは、アルゴリズムを確定し(可能であれば)、Expert Advisorを書き、MQL4でプログラミングする方法を教えるのに十分です(完璧ではないにしても、その後、自分でコードを書くには十分なレベルです)。

このオファーに興味を持たれた方は、お手紙でご連絡ください。


Yurixx、家庭教師については良いアイデアですね:)
あなたは自分の仕事をどれくらい大切にしていますか?
 
rebus:
あなた個人を恨んでいるわけではありません。まだです。
まだ?:)