エリオット波動理論に基づく専門家 - ページ 6

 
CDR:
...
今、フォーラムでテストを見せるかどうか考えているところです。
...
そして、その上で ...このテストがうまくいくかどうかは、自分で確かめてください。
しかし、コードは、少なくとも断片的には、機能、....- ぜひお勧めします。多くの場合、本当に役に立つ解決策を提案してくれますし、もっと頻繁に、同じことをより簡単に、より短くする方法を教えてくれます。新しい華麗なアイデアは、通常、ここでロールバックしないと、できるだけ早くあなたも、最も単純なコードの一部を置く - 正しく公開、オープン/クローズ - あなたは常にヒントの多くを見つけるでしょう:同じ状況で誰が何かを描いた。実はここには、自分で何かを作る人にとって、とても役に立つヒントが親切に書かれているのです。
 
NYROBA:
rebus wrote (a):
solandr
, free advice: Muscovitesとは関わらないようにしましょう。そんなコンチクショウはない。彼らは、名誉、義務、仕事について、やや歪んだ考えを持っています。

to rebus
個人的な体験が悪い?
その人のことを知らずにレッテルを貼ることはできない。
少なくとも、下品である。

そして、誰もラベルを掛けない。事実のみ。今までのところ、私がしたことは、あなたがお粗末であるかどうかをテストすることだけです。通らなかった...。
大げさなことはどうでもいいんです。同僚に申し訳ない。外すんですね。
 
rebus:
NYROBA
rebus wrote (a):
solandr
, free advice: Muscovitesとは関わらないようにしましょう。そんなコンチクショウはない。彼らは、名誉や義務、労働に対する観念がやや歪んでいる。

to rebus
不幸な個人的経験?
相手のことを知らずにレッテルを貼ることはできない。
はっきり言って、見苦しいです。

そして、誰もラベルを掛けない。事実だけでいいんです。今までのところ、私がしたことは、あなたがお粗末であるかどうかをテストすることだけです。通らなかった...。
大げさなことは気にしない。同僚に申し訳ない。私を殺すつもり?

このスレの作者を知っているのか?
 

rebus さん、あなたの外国人恐怖症とさらに奇妙なしらみつぶしは全く理解できません。あなたの、おそらく本当に失敗した、少数のムスコヴィッツとの交流の選択的な結果は、ムスコヴィッツの一般集団に拡大すべきではない:サンプルはあまりにも代表的ではない...。そして、なんといっても、その半数以上のモスクワ人は地方からモスクワにやってきたのである。

あと、詐欺のことは気にしないでください、この辺はタフな人が多いので。

 
rebus:
誰もいない。事実だけでいいんです。今のところ、あなたの方ではシラミ検査しかしていません。通らなかった...。
大げさなことは気にしない。同僚に申し訳ない。外すんですね。

私に対してどんな事実があるのかと思ったくらいです。
リーバス、大事なことなんだから、親切に事実を教えてよ
或いは撤回しろ



敬意を込めて。
アレックス・ニローバ
 
そうそう、あとは言葉、言葉、言葉...。男性の何がいけないのか?- 対応する手がないのか?
 
フォーラムは違えど、始まりは同じです。8ページ目以降は、生産的な会話が行われるという前提があるのです :)
 
Jhonny:
フォーラムは違えど、始まりは同じです。8ページ目以降は、生産的な会話が生まれるという暗示もありますね :)
一番の興味は、どうなのか、ということです。1/fくらいだったらどうなんだろう、と考えています。:)
 
Jhonny:
フォーラムは違えど、始まりは同じです。8ページ目以降は、生産的な会話が行われるという前提があるのです :)

1年半経った今でも、成果が出る戦略を...。ラーニングエムエルAlex NYROBA、あなたのExpert Advisorは、このスレッドが始まって以来、デモでテストされた可能性があります。
 
ベイト&ロール!食いつきますよ、要は間に合わせで釣るんです
いや、そうでなければ、彼はゆっくりと自分を研究することになる、あるいはそう話して(洪水と読んで)、すべてが終わるだろう。いずれにしても、少なくとも彼がインジケータツールを作ってビジュアルで実行し、見たものに驚かないようになるまでは :)。駆け足で見るまでは......あなたのものはすべて、とても工夫されているように見えますよ。私もちょうど試す機会がありました。すべてが見事にクリックされましたが、履歴の修正禁止で矢印を描き始めると、ちょっと動揺してしまいました。もう一度考えなければ...。
だから「すべての指標は自己欺瞞の ためにある」と言ったのに、どんなにうまくいってもセルフライティングしか使えないんですね :)
インテージへ - Expert Advisorの開発は、「ストラテジーがどのように機能するかを確認する」レベルなのか、それともあらゆる利点を備えた実際の取引のレベルなのでしょうか?