ECN口座での約定スピード - ページ 9

 

意外な解決策を探さなければならない、と思っています。

例えば、オリヤ。彼女の誕生日会があって、ネヴァ川(サンクトペテルブルクの主要な川、ご存じない方も多いでしょう)の近くにフラットを借りていたのを覚えています。まだ軍隊に入る前だった地元の少年たちとも、なぜかすぐに打ち解けることができました。そのうちの一人がプログラミングに興味があるということで、C++の本をプレゼントしたのを覚えています。そして、なぜか可能な限り相談にのっていた。

友人の誕生日だったのですが、どうしたら思い出に残る誕生日になるかと考えました(笑)。友達の誕生日なんだけど、一緒に遊ばない?」と、みんなに電話する。

- ええ、どうやって?

- 今夜はレストランに行きましょう。 私がネバ沿いの暗い道を歩くのが好きなのをご存知でしょう。電話するから会ってくれ、ギャングのようなふりをするんだ。友達が冒険的な誕生日パーティーをするんだ!バーでビールをおごるよ。

- さあリョーシャ、テンプレートとSTLの使い方を説明してくれないか?本を読んでるんだけど、すべてが明確じゃないんだ。

- 質問はなし、20:00に連絡します。

オルハが来て、プレゼントを渡す。私たちはネヴァの土手を歩いている。そんなロマンス、波、暗闇...。突然、堤防の上から声がした - おい、小僧、マッチを投げろ

- この可愛い女の子は誰だ?

- オリヤ、ここから出よう。

- もう遅いし、囲まれてるし。

私は膝をつき、這うようにして男たちのほうに向かうと、「みんな、ただの売春婦だ、連れて行け。

どいつもこいつも、オレンカの顔を見てみろってんだ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))物理学者はビッグバンにどれくらいの時間を与えているのでしょうか?数十億ナノ秒?

当時、オレンカはフィットネスに通っていて、ウーシューという女子体操のクラスをしていた。まあ、戦いの中で、純粋にお尻の開発のために、完全なたわごとです )))))))))))))))))))))))))))))))))。

とにかく、彼女は男の頭を蹴ったんだ。まあ、私はそれをキャッチし、すべての楽しみのために転倒し、萌え、オリヤーは別れた )))) 。

要するに、全部負けて、レストランで座っているときに、よくぞ攻撃のタイミングを見計らったものだと褒めるんです。また、フィットネスのトレーニングでは、女の子は足を振ることを教えられ、その後、なんとなく自分で立てるような感覚を持つ人もいるようです。これは根本的に間違っています。

そして、私は彼女に真実を告げ、男たちに彼女を紹介しました )) 。そして、少年たちに真実を紹介し、紹介しあった。ゾーンで鼻をへし折る方法とかね。サイード『お前はヴォルチャンスキー野郎だ、お前と一緒に悪い癖を覚えたんだ』(笑)

-----------------

結論市場にとって予測不可能なものでなければならない。

 
Alexey Volchanskiy:

...

そして、私は膝をついて、男たちの方へきれいに這っていく。男たちよ、ただの売春婦だ、彼女を連れていけ、私を傷つけないでくれ!!!

...

冗談だろう?このような冗談のような振る舞いをされたら、私がオルハなら考え直すだろう。
 
Vasiliy Sokolov:
それがあなたの考えたジョークですか?こんな冗談みたいなことを言われても、私がオルハならよく考えてみるよ。

1時間前に電話したんだ。彼女は昔、私よりずっと裕福な男と結婚した。そして、彼と一緒にいることが心地よくなってきた。それにしても、私のようなクズは夢見がちですね)。

心理学に興味があることです。そして、私が90年代に3人のタクシードライバーにレンガを売って、ウォッカを3本買ったことに興味を示しています。

そして、TT2台で矢継ぎ早に走ったこと。

 
Alexey Volchanskiy:

そして、2台のTTで矢継ぎ早に乗りこなす様子

90年代からのプログラマーの日常?

p.s. オルハって誰?君の彼女か?元妻か?

 
Vasiliy Sokolov:

90年代からのプログラマーの日常?

p.s. オルハって誰ですか?君の彼女か?元妻か?

そう、90年代、TTをポケットに入れて矢面に立っている、ある日、思い出した )

BJ - Nadyusha、大好きなBJです。

物語に出てくる彼女、Olenkaのおかげで私は前庭にいます ))) 。

ちなみに、12歳からタバコを吸っていた私にとっては実体験です ***********************************************************************************************************************************************************************************。

Olenkaのおかげで、2004年頃からタバコを吸っていません ))