ECN口座での約定スピード - ページ 6

 
elibrarius:

議論の成果


私は、議論の結果を次のように見ています。alpariのスレッドでは、ログを受け取ることを主張しなかったのに、あなたはログを受け取っていない、つまり、すべての会話が理由なし(体なし-事件なし、ログなし-回答なし)だったのです。ログがあれば、自分の命令がどこに送られたのか、いつも同じPLに送られたのか、違うPLに送られたのか、はっきりしたはずです。
 
ivanivan_11:
議論の結果は、alpari支店では過去ログを受け取れと主張しなかったのに、受け取っていない、つまり、全ての会話が理由なし(死体なし-事件なし、過去ログなし-回答なし)であったと見ています。ログがあれば、注文の送り先が、いつも同じPLか、違うPLか、見えてくるはずです。

フォーラムで2回ほどログをお願いしたのですが・・・。1回目は無視され、2回目は管理人2号が「もう聞いても無駄だ、請求期限は2日だ」と言い出した。

また、ログはクレームがあった場合のみ発行され、ログを請求しても回答がない。同請求の最初のメッセージは2〜3時間で回答されましたが。

 
fxsaber:
番号でやりすぎましたね。ブローカーはプラットフォームの信用を失墜させた、とにかく誰も気にしない。普通のブローカーもあるのに、なぜ最初のブローカーに行ったのですか?

自分の経験に照らし合わせて、適切なものを探していく--。

 
elibrarius:

経験値を考慮して、ノーマルなものを探します、比較対象ができますから。

今までの経験を加味して、正常なものを探しますよ。比較する材料があるでしょ。


 
ivanivan_11:

mt5の場合、証券会社の数はそれほど多くありません。サイト経由ではなく、ターミナル経由で開けるのであれば、興味本位でそれらを開いてみました。その中で普通のもの(ティッカー数、スプレッド-すぐに見えるもの、ミニデポはもちろん、手数料、スワップなど)は少数でしょう。


O_oさん、FXCMのMT5ってどこから出てきたんですか?MT4しかないのか?
 
Yury Kirillov:
O_oさん、FXCMのMT5ってどこから出てきたんですか?mt4しかないのか?

よくわからないけど、リストを見て))自分で思いついたわけではありません。

これはその良い例で、有名な大企業です。


mcc4に比べて言語が複雑な上に、良いディーラーがほとんどない。
 
ivanivan_11:

よくわからないけど、リストを見て))自分で思いついたわけではありません。

ここに良い例があります。有名な大企業です。スプレッドが低くなっています。


スキャルピングを始めると、悪くないんだけど、遅延が少なすぎるし、スプレッドが5ptもある。 一般的には、作れる人は作れるから、トレーダーとして儲けた方がいい。

これだけのスプレッドと2秒のディレイ(ただしスプレッド5pt)なら、本当に-それほど悪くないのですが...。スプレッドが低く、2秒の遅延がある(ただし、5ptのスプレッドは本当にない)。

スキャルピングの場合、価格がスプレッド30ptを通過するのを待つことはできません。

 
elibrarius:

これだけのスプレッドと2秒のディレイ(ただしスプレッドは5pt)なら、本当に悪くないと思うのですが...。とにかく、できる人はトレーダーで儲ける。

スキャルピングをする場合、価格がスプレッド30ptを超えるまで待つことはできません。

ああ、スキャルピングサイトを見つけるのが得意な人もいるんだな ))))

EURUSD ローソク足 5秒

ひろがり

 

Well on Al...で、EURUSDとUSDCADで1ptのスプレッドを時々見かけました。

 
扇風機に乗せます))他の人はパマーを持っていないので、自分のものに頼るしかないのです。
理由: