ECN口座での約定スピード - ページ 8

 
fxsaber:
何も書かないこと。MT5だけでいい。
書き込みができれば、あとはMatlabで解析ができるようになります。matlabと仲が良いのですか?
 
Alexey Volchanskiy:
書き込みができれば、あとはmatlabで解析ができます。matlabと仲良しですか?
そうじゃなくて、何も知らないんです。MT5ではティックが使えるので、ティックを書く必要がない。
 
fxsaber:
友達でもない、何も知らない。MT5ではティックが使えるので、ティックを書く必要はない。
そして、歴史について分析すること?まさに、テストではなく解析。
 
Alexey Volchanskiy:
そして、歴史的な分析に?まさに、テストではなく解析。
プリミティブ、MQLで。
 
fxsaber:
プリミティブ、MQLで。

なるほど、matlabで少し勉強してみようという気はありませんか?

 
Alexey Volchanskiy:

なるほど、少しはmatlabを勉強しようという気はないのですか?

儲かるTSを手に入れたいという思いがある。
 
fxsaber:
儲かるTSを手に入れたいという思いが ある。

願うことはいいことだが、それを止めるのは?もし私が間違っているならば、私の現実の観念を訂正してください。結局、あなたはクールで生産的なプログラマーなのに、なぜ未来形の「儲かるTCが手に入ることを願う」のでしょうか?

今、それを阻んでいるものは何ですか?

クールなプログラマーである私の仲間の経験から、いくつかの仮定があります。

心理学でしょうか、教えてください。

 
Alexey Volchanskiy:

結局、あなたはクールで生産的なプログラマーなのに、なぜ「儲かるTSを手に入れたい」という未来形なのでしょうか?

今、それを阻むものは何ですか?


プログラマーの技能とトレーダーとしての成功の間に誤った相関関係を求めている。もし、この相関関係が誤っていなければ、モスクワ国立大学の卒業生、経済学者、統計学者、その他の学士、受験生、医師はみな大金持ちになって、自分の島で暮らしているはずだ。
 
Alexey Volchanskiy:

願うことはいいことだが、それを止めるのは?もし私が間違っているならば、私の現実の観念を訂正してください。結局、あなたはクールで生産的なプログラマーなのに、なぜ未来形の「儲かるTCが手に入ることを願う」のでしょうか?

今、それを阻んでいるものは何ですか?

クールなプログラマーである私の仲間の経験から、いくつかの仮定があります。

心理学でしょうか、教えてください。

満足のいく結果を得られなかったご自分を正当化する理由は、ひとつもありません。才能のなさ、だそうです。
 
ivanivan_11:
もし相関関係が間違っていなければ、モスクワ大学の卒業生、計量経済学者、統計学者、その他の学士、受験生、医師はみな億万長者になって、自分の島に住んでいることでしょう。

100500円なら賛成です。私の友人に、MQLを含む多くの言語を知っている、素晴らしいプログラマーがいます。しかし、なぜかその口座で利益を出すことができない。

今、いろいろな会社で経理をやっている元友人に電話したところです。と聞くと、「オリヤ、金融の仕事してるんでしょ?年30%の利益率が普通だと思っているのか?まあ、あなたの病院の平均値です。

彼女は、「それはすごい、もっと少ない人も多いし、いろいろなコツを教えてあげないと、完全に燃えてしまいますよ。

- まだFXで生きているあなたはどうですか?

2007年に彼女がテレトレードで200ドルのコースを受講したことで、それ以来、ロボットのプログラミングに興味を持つようになったことです。