フィボナッチラインツール - ページ 3

 
Izzatilla Ikramov:
あなたのアプローチは、私の友人がMACDを使って歴史的な「ビッグモーメント」(あるゾーンから別のゾーンへの線の動き)を特定し、将来の反発レベルを決定していたことを思い出させます。
これは私の発明ではなく、有名なZUPインジケーターの作者であるnenaからもらったものです。
 

友人がいいアイデアをくれました。フィボナッチ・レベルを 高い方のカウンターのフィボナッチ・レベルに近づけることで、多くの人がここにいいゾーンがあることを理解できるようになります。

 
は、ピボットを追加して、汗をかかないようにします。
 
khorosh:
これは私の発明ではなく、有名なZUPインジケーターの作者であるnena氏から譲り受けたものです。

OK)

では、次の問題は、履歴ではなく、オンラインで取引する方法でしょうか?

 
私が示した方法を使う場合、TPは261.8に置き、161.8で使ってポジション量の 半分を決済し、残りの半分はBreakevenに行くべきです。
 
Vitaly Muzichenko:

OK)

では、次の問題ですが、履歴ではなく、オンラインでどのように取引するのでしょうか?

オンライントレードを 開始 - もうすぐ結果が出るが、まだ疑問が残っている。
 
Roman Busarov:
ピボットを追加して、汗をかかないようにする。

そして、ここからが本題です)誰が何をするか、誰がピボットをするか、誰がフィボをするか、誰がトレンドラインを引くか。すべては本来、神聖なものに対する***の信仰なのです。

実際、エントリーは何にでもできますし、成功するかどうかは資金管理、つまりMMの遵守によります。利益に対するリスクが1/2以下であれば、どんなシステムでも、たとえ灰色のシステムでも死んでしまいます。

 
Vitaly Muzichenko:

OK)

そうすると、次の問題は、履歴ではなく、オンラインでどのように取引するかということです。

まあ、レベルトレードのやり方は教える必要はないんだけどね。その専門家なんですね。

 
Vitaly Muzichenko:

そして、ここからが本題です)誰が何をするか、誰がピボットをするか、誰がフィボをするか、誰がトレンドラインを引くか。すべては本来、神聖なものに対する***の信仰なのです。

実際、何にでも参入できるが、成功するかどうかは資金管理、すなわちMMに依存する。

基本的には、まったく同感です。しかし、ここからが本題です。

ヴィタリー・ムジチェンコ

利益に対するリスクが1/2以下であれば、どんなシステムでも、たとえグレーでも死んでしまうのです。

は全く同意できない。

しばらく前、トレードをフォローするシステムをデバッグしていました。全てはFORTSの先物で行われた。時間と方向によるランダムエントリー- ロング・ショート、間隔は相関の間隔より大きい (~3-5 取引/日)。利益は、おわかりのように、まったく面白くなかった)。安定した成績 - 取引額(先物価格)に対して3ヶ月で+16%。このとき、すべての取引はOHLCのワーストケースシナリオ、つまり現在のローソク足でも成立する可能性があると判断して成立させた。

もちろん、これをリアルで使うつもりはなかったんです。

 
Izzatilla Ikramov:
あなたのアプローチは、MACDを使って歴史的な「大きな瞬間」(あるゾーンから別のゾーンへの線の動き)を特定し、将来の反発のレベルを決定した私の友人のアプローチを思い出させます。
きっと彼は、MACDが通常のミューイングに基づいて いることを知らないのでしょう ))それに、ミューウイングに魔法を探そうなんて、とんでもない。
理由: