アルゴリズム最適化選手権。 - ページ 88

 
Andrey Dik:

車に例えるなら、スーパーカーを颯爽と走らせてレースをするようなものです。みんながレースを見たら、何が悪いんだ?- 結局のところ、自分の手で作り、育て、育てたものを、なぜ隠すのか。

そして、私のことが嫌いな人、気に入らない人については--何でもいいのですが、個人的な嫌悪感が共通の大義に影響を及ぼすべきではない--私がずっと訴えてきたことです「この問題について何か言うことはないか?


45413
Andrey Khatimlianskii2016.07.13 14:25#.
アンドレイ・ディク
アンドレイ、判定をお願いします。参加者のすべてのアルゴリズムをテストし、結果の表を計算し、その結果と表の計算を掲載する必要があります。無報酬であるだけに、仕事はほこりっぽくなく、尊重される。

あなたのPCですぐに使えるコード(もちろんDLLなし)を実行し、スクリーンショットとログを投稿してください - 問題ありません。

私は判断しない。

=============================================

「もんくはないのか?(с)

それとも、指揮はまた無理なのでしょうか。もう、新しい選択肢の議論に移ってもいいのかもしれませんね。

 
Andrey Dik:

また、私のことを嫌いな人、苦手な人については......ともかく、個人の嫌悪感が共通の大義に影響してはいけない--それこそ私が常に呼びかけてきた「この問題について何か言うことはありませんか?

もしあなたが「まったく気にしない」のであれば、あなたが「まったく気にしない」という趣旨の主張をし続けることはないでしょう。

まったく気にしない」ときは、機会があるごとにその話をするのではなく、「まったく気にしない」ので、その話をしないのです。

パーソナルステートメントを最適化するためのシンプルなロジック。

 
Andrey Khatimlianskii:

既製のコード(もちろんDLLなし)をPC上で実行し、スクリーンショットとログを投稿してください - 問題ありません。

判断しない。

そこだ!そして、責任感があるからこそ、批判はしない!ということですね。恐れずに引き受けた責任、それが参加者の要望でMQにシフトしたのです。

まあ、審査する必要はないでしょう、何を審査するんですか、出場者は2人しかいないんですから。結果を投稿すれば、それだけですべてがわかる。私もそう思うし、ピーターもそう思うのなら、本題に入ろうじゃないか。まだ何人か集まるかもしれませんが、参加者全員分のテストをしていただけませんか?

 
Andrey F. Zelinsky:

全く気にしない」なら、「全く気にしない」とばかり言っていないはずです。

まったく気にしない」ときは、ことあるごとにその話をしない--「まったく気にしない」ので、その話をしない。

パーソナルステートメントを最適化するためのシンプルなロジック。

そして、なぜあなたは私のことなどどうでもいいと言いながら、延々と私の言葉を引用し続けるのでしょうか?全く気にしてないんですね。ここに書き込まないでくださいとお願いしたのに、無駄な書き込みでスレッドを汚していますね。

"Whatever "とは、私の言葉では「共通の大義に影響を及ぼしてはならない」という意味です。私たちは皆、ロボットではなく人間であり、感情を抜きにして仕事をすることはできないことは明らかです。なぜ、お互いを刺激しあうのか?

 

まあ、第三者を見つけたからには、けじめをつけて、新しいデートで公的に誘った方がいいかもね、私は行かないから。

彼は必要ない。

 
Andrey Dik:

車に例えるなら、スーパーカーを颯爽と走らせてレースをするようなものです。みんながレースを見たら、何が悪いんだ?- 結局のところ、自分の手で作り、育て、育てたものを、なぜ隠すのか。

何も問題はないのです。ただ、それは国民のための選手権ではなく、見せしめなのです。私たちは、物事をきちんとした名前で呼ぶべきです。
 
Andrey Dik:

そこだ!そして、責任があるから判断しない!ということですね。私が恐れずに引き受けた責任が、参加者の要望でMQに転嫁されたのです。

まあ、審査する必要はないでしょう、何を審査するんですか、出場者は2人しかいないんですから。結果を投稿すれば、それだけですべてがわかる。私もそう思うし、ピーターもそう思うのなら、本題に入ろうじゃないか。もう少し人数が増えるかもしれませんが、参加者全員を対象にしたテストをやっていただけませんか?

いや、責任感からではありません。それは、ルールがないからです。誰が見ても曖昧でなく、明確であるもの。あなた以外の人が同意していること。

参加人数は関係ない、もう少し時間をかけてもいい。

 
Andrey Dik:

そこだ!そして、責任があるから判断しない!ということですね。私が恐れずに引き受けた責任が、参加者の要望でMQに転嫁されたのです。

まあ、判断する必要はないでしょう、何を判断するんですか、参加者は2人しかいないんですから。結果を投稿すれば、それだけですべてがわかる。私もそう思うし、ピーターもそう思うのなら、本題に入ろうじゃないか。まだ何人か集まるかもしれませんが、参加者全員分のテストをしていただけませんか?

観客は全員ジャッジすることができます。私としては、それがベストな選択だと思います。

ライブラリ/スクリプトをコンパイルした状態で公開しよう。FFでライブラリを表示させてみよう。誰でもダウンロードして結果を確認することができるようになります。誰が勝者なのか、すぐにわかります。

唯一の問題は、誰がFFキーを生成するかということです。

私は、本当に信頼できる中立的な人、おそらくMQの代表者であるべきだと考えています。

彼が誰なのか - 私は知らない。

考えてみよう。

 
Andrey Khatimlianskii:
何も問題はない。ただ、国民のための選手権ではなく、ねずみ講なんです。私たちは、物事をきちんとした名前で呼ぶ必要があります。

まあ、それがあなたの意見なら、それはあなたの自由です、私は反論しませんが。中立的な立場のテスターになることを了承してくれたのだから、それはそれで良いことだ。

では、数人の参加者、理想を言えばリストの全員が、すべてのテストを実行するというのはどうでしょう?

 
Andrey Dik:

なんで俺のことどうでもいいとか言って引用ばっかしてんの?全く気にしてないんですね。ここに書き込むなって言っただろ、無駄な書き込みでスレを散らかしてる。

"Whatever "とは、私の言葉では「共通の大義に影響を及ぼしてはならない」という意味です。私たちは皆、ロボットではなく人間であり、感情を抜きにして仕事をすることはできないことは明らかです。なぜ、お互いを刺激しあうのか?

正確には、こちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/87536/page73 このように表現しています。

"私はすでに何度も言っていますが、あなたは人として、人格として、有用な情報源として、私にとって「まったく」どころか「まったく、まったく」興味が ないのです。"

確認済み、です。

あなたのタイプ・チャンピオンシップの話題に時折引用するのは私の娯楽であり、それがビジネス・コミュニケーションと娯楽の両方のためのフォーラムなのです -- この場合、あなたの話題がほとんど真剣でなくなったので、私は楽しんでいます。