MT5の新バージョンはいつで、何が期待されているかはどこでわかりますか? - ページ 15

 

mt5のmq4は、良いところもあれば、そうでないところもありますね。

mq4は、良いところもあれば、そうでないところもあります。

 
comp:

そんなのあるんですか?捨てられたリアルアカウントを お持ちの方がいらっしゃいましたら、リアルティクでテスターを使えるように、投資パスワードを送ってください。

開発者には、実在の人物に代わってFORTSのリアル口座を開設し、この「実在の人物」に代わって投資アクセスをPUBLICに共有してもらう。法律的には何の違反にもなりません。

実際のFORTSのティックでテスターを大量に使用できるようにするために必要です。特にMT5で取引する次回のLTIの参加者数にプラスの影響を 与える。

オープン、サーバーのOpen-Broker。

ログイン:16591

パスワード:forex_otstoy

1週間ほど利用できる予定です。

アカウントはテスト用なので、統計は底辺です。)

 
Adept:

オープニング、サーバーのOpen-Broker。

ログイン:16591

パスワード:forex_otstoy

1週間ほど利用できる予定です。

このアカウントはテスト用なので、統計データを見てはいけません。)

リアルティックは今のところmetaquotesのデモ口座にしかありません。ブローカーのリアルで確認したんだけど......今のところシミュレートしたようなカチカチ 感。
 

チックにありがとうございました。

テスターでの注文執行の処理は、実際の取引と同じになるのでしょうか?

test_ordera_v_gap-2.mq5を 試しましたが、結果は 同じです。本物の刻みがあれば、難しいことではありませんから。

https://www.mql5.com/ru/forum/1031/page18#comment_530271

取引所のティックが後からターミナルに表示されたり、自分の履歴をアップロードすることができるのでしょうか?

 
elibrarius:
リアルティックは今のところmetaquotesのデモ口座のみです。ブローカーの実機で確認したところ......今のところシミュレートされたティックの ようです。
証券会社で持っています :)Fortsで全て持っていて、最高の品質で - 個人的にティックとボリューム毎秒コレクターで画面を書きました - それを比較しました。
 
Adept:
Network '16591': no connection to Open-Broker

私は何を間違えているのだろう?

 
comp:

私は何を間違えているのだろう?

渡し忘れた証明書がないと、接続できない。
 
comp:

私は何を間違えているのだろう?

どうだろう、自分ではうまく接続できたと思うのだが。

https://gyazo.com/f5a25e51d5a3697bea0184308243706d

端末はオトクリートからインストールする必要がありますか?

 
Vasiliy Sokolov:
渡し忘れた証明書がないと、接続できない。
投資家向けアクセスに関する証明書は必要ですか?
 

本サイトから端末をダウンロードしました。サーバーが表示されない

理由: