ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 7

 
Joo Zepper:
ロシアも何も必要としていない。
 
Vizard_:

И?

 
暗号通貨を忘れているようですね。紙を使う必要もなく、すべてが仮想の数字で表示されるのです。
 
Morexod:
暗号通貨を忘れているようですね。紙を使う必要もなく、すべて仮想の数字で表示されます。
なぜかどんどん落ちていく)
 
Alexandr Bryzgalov:
なぜかどんどん下がっていく )
だから、毎日新しいものを作ることができるんです。
 
Morexod:
だから、毎日新しいものを思いつくことができるのです。

量じゃない、価値だ。

ほぼ毎週、子どもたちのためにプリンターでお金を描いていますが、本当に感謝しているのは子どもたちだけです )

 
Joo Zepper:

И?

それがどうした?ロシアは今、「彼ら」から多くを必要としている)))
 
Vizard_:
それで?ロシアは今、「彼ら」から多くを必要としている)))

14年分のデータ。

新鮮なものはありますか?

 
Alexandr Bryzgalov:

量ではなく、価値。

ほぼ毎週、子どもたちのためにプリンターでお金を描いていますが、本当に感謝しているのは子どもたちだけです )

金であれ、ドルであれ、トゥグリクであれ、物差しの価値は契約当事者によって大きく左右されます。価値の尺度としてバナナで合意する。ヤシの木を育てよう
 
Alexandr Bryzgalov:

は14年のデータです。

新鮮なものはありますか?

いや、でも、絵柄はあまり変わっていないと思うんです。
輸入代替の 方向性が決まったようですが、一朝一夕にできるものではありません。10年続いているんですよ。今に見てろ...