ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 54

 
Lazar Buga:

だから、まずレンドリースのお金を返してください。そうでなければ、どんな国債を要求するつもりなんだ?例えば、ラブロフの娘はなぜアメリカに住み、勉強しているのか、もしかしたら、もう勉強して、ただ住んでいるだけなのではないか、という議論もある。
また、下院議員やロシアのポップシーンのメンバーが、なぜドイツやスペインに治療に行くのかも議論の余地がある。海外に財産を求めなければならないほど、現地の医療に欠陥があるのだろうか。
どんな不測の事態も、すでにそのときが来ているのだ。

レンドリースの支払いは、1990年の協定に基づき、2030年までに全額を返済することになっている。なんでロシアが国債を要求すると思うんだ、どこで読んだんだ、酔ってるのか、頭が混乱してるのか?ロシアは米国債を要求しているのではなく、ドルを持っていた方が便利で儲かるから買っているのである。

ロシアの裕福な親の子どもたちは、好きな国に留学する権利があります。これは主に、外国語をよりよく習得するために行われるものです。

すべての国民は、どこでも好きな場所で治療を受ける権利があります。これは、私たちの医療が悪いということではありません。医学の分野では、私たちがトップであることもあれば、他の国でもトップであることもあります。プガチェヴァはかつてスイスで美容整形を受け、失敗し、スイス人の間違いをロシアで正したことがある。

 
khorosh:

レンドリースの支払いは、1990年の協定に基づき、2030年までに全額を返済することになっている。なんでロシアが国債を要求すると思うんだ、どこで読んだんだ、酔ってるのか、頭が混乱してるのか?ロシアは米国債を要求しているのではなく、ドルを持っていた方が便利で儲かるから買っているのである。

以上、ここまでです。続きも読んでいませんが、これ以下の贅沢はないのではないでしょうか。ドルで保存する方が便利でお得なんですね。 なんと、ついにト ピックは何ですか?なんでみんなルーブルで国民の頭を混乱させてるんだ?どの両替所にも「ドルで保管した方が便利でお得です」と書いておけばいい。
そして、誰が酔っ払っていて、誰がどうしようもないのか、それで終わりです。
ああ!そんなことじゃなかった。「ドルにしておいた方が便利だから」ということですが、ご存知の通り、パーツの順番を変えると和が変わってしまうんです。

 
アメリカの裕福な親の子供がロシアに留学しているのを見たことがない。それはちょっと矛盾していますよね。
 
Lazar Buga:
アメリカの裕福な親の子供がロシアに留学しているのを見たことがない。それはちょっと困りますよね。
おそらく、脂肪を振り落とすのが怖いのでしょう、先は長いです)。そして真面目な話、アメリカの人々はロシアの友人としてカウントされることを恐れている。それは、そこでは最も重大な罪である。今のアメリカ大統領でさえ、それを侮れない。
 
Lazar Buga:
アメリカの裕福な親の子供がロシアに留学しているのを見たことがない。それは矛盾していますよね。

しかし、以前はそうでしたが、今は逆で、人々は休暇をとってロシアに行くことが多くなり、そして、ここの人々がより親切で、より同情的で、女性がより美しく、バラライカを持った熊が全くいないことに驚くのです。
 
Lazar Buga:

私はロシア出身ですが、ロストフという都市をご存知でしょうか?プロフィールにウクライナと書いてあれば、ホンジュラスも書けますね。


後進国から別の後進国へ、不思議な同志ですね。何が言いたいの?何が言いたいのか?

 
khorosh:
おそらく、脂肪を振り落とすのが怖いのでしょう、先は長いです)。でも、まじめな話、アメリカの人たちは、ロシアと友達になることを恐れている、それがそこでの最大の罪なのです。アメリカの現職の大統領でさえ、それを侮ることはできない。
本当にそう思っているのか?
 
Evgeny Belyaev:

後進国から別の後進国へ、不思議な同志ですね。何が言いたいの?何が言いたいの?


ラードの方が安い
 
Andrey Dik:

しかし、以前はそうでしたが、今では、人々が休暇でロシアに行き、ここの人々がより親切で、より反応がよく、女性がより美しく、バラライカを持った熊が全くいないことに驚くことが多くなっています。

人々は休暇にどこへ行くのだろう?そして、誰がやるのか?

 
Dmitry Fedoseev:

人々は休暇にどこへ行くのだろう?そして、誰がやるのか?


ピクトじいさん...目を見開くんだ。