ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 53

 
Alexey Volchanskiy:

私もよくわからないのですが、昔はそういう番組があったんですよ、と記憶で言っていました。ただ、あなたはロシア経済について 楽観的に考えすぎているように思えます。そして、私はハラハラドキドキの愛国心に反対です。私は、冷静な判断に賛成です。

経済の成長率を考えると、まだ 楽観視はできないが)。私は、ロシアが後進国でないことを証明するために、事実を引用しただけです。経済学者と政府が経済成長を加速させるレバーを見つけることができれば、天然資源と知的潜在力を持つわが国の将来を楽観的に見ることができるだろう。
 

私たちの知的な可能性の証です。

国際物理オリンピックでロシアがメダル5個を獲得

http://www.olimpiada.ru/news/5635

 
khorosh:
経済の成長率を考えると、まだ 楽観視はできないが)。私は、ロシアが後進国でないことを証明するために、事実を挙げただけです。経済学者と政府が経済成長を加速させるレバーを見つけることができれば、天然資源と知的潜在力を持つわが国の将来を楽観的に見ることができるだろう。

我々は○○ホールにいるわけではない、成長率が楽観的でないだけだ。

 

ザリガニもカマスも。

 
khorosh:
積立金を他国の国債に投資することは、様々な経済学者や金融関係者の反応を招き、多くの議論がある。そして、積立金の扱いが明確で理解できるのは、プログラマーであるあなただけです)。要は、原油価格の急落など、不測の事態で予備費が必要になる可能性があり、ロシア経済に投資していれば、すぐに引き出すのは容易ではないということである。債券を売るのはもっと簡単だ。

だから、まずはレンドリースのお金を返してください。そうでなければ、どんな国債を要求するつもりなんだ?例えば、ラブロフの娘がなぜアメリカに住み、勉強しているのか、もしかしたらもう勉強して、ただ住んでいるだけなのではないか、などなど、この問題にはいろいろな論争がある。
また、下院議員やロシアのポップシーンのメンバーが、なぜドイツやスペインに治療を受けに行くのかも議論の余地がある。海外に財産を求めなければならないほど、現地の医療に欠陥があるのだろうか。
どんな不測の事態も、すでにそのときが来ているのだ。

 
Lazar Buga:

だから、レンドリースのお金を先に返すんですね。そうでなければ、どんな国債を要求するつもりなんだ?例えば、ラブロフの娘がなぜアメリカに住み、勉強しているのか、もしかしたらもう勉強して、ただ生活しているだけなのではないか、などと議論している。
また、下院議員やロシアのポップシーンのメンバーが、なぜドイツやスペインに治療に行くのかも議論の余地がある。海外に財産を求めなければならないほど、現地の医療に欠陥があるのだろうか。
どんな不測の事態も、すでにそのときが来ているのだ。


ラブロフは何か悪いことをしたのか?嫉妬か何か?ポロシェンコに便宜を図ってもらうために物乞いをして、なぜ私たちのものがあなたのお粗末な人生に関係あるのですか?
 
Andrey Dik:

ラブロフは何か悪いことをしたのか?羨ましいですか?ポロシェンコに好意を乞う、私たちの何があなたのお粗末な人生と関係があるのでしょうか?

私はロシア出身ですが、ロストフという都市をご存知でしょうか?プロフィールにウクライナと書いてくれれば、ホンジュラスも書けるんですけどね。

 
Lazar Buga:

私はロシア出身ですが、ロストフという都市をご存知でしょうか?プロフィールにウクライナがあれば、ホンジュラスも入れられますね。


それは不親切ですね。では、今のあなたの言葉をどう扱えばいいのでしょう?嘘だろ、祖国の恥だろ...。
 
Andrey Dik:

それはまずい、では今、あなたの言葉をどう扱えばいいのか。嘘だろ、祖国の恥だろ...。
私は祖国を恥じてはいない。ウクライナは今、とてもひどい状態です。母なるロシアのような後進国である。
問題は、私はそれを認め、あなたは認めないということです。
 
Lazar Buga:
全然恥ずかしくないです。ウクライナは今、とてもひどい状態です。母なるロシアと同じように後進国である。
問題は、私はそれを認め、あなたは認めないということです。

後ろ姿はどうなんだろう)誰にも助けを求めず、すべて自分たちで行い、それどころか、周りのあらゆる悪と戦い、人を助けるのです。
ヨーロッパに留学して治療を受ける人がいても、それが良いというわけではなく、「クリムゾンジャケット」のように見せびらかしたいだけで、それ以上のことはないのです。
アメリカ人もフランスにバカンスに行く。 クソみたいなバカンスを過ごしているのだろうか。- いや、違えばいいんです。
後進国の指標は他人の曲を歌うこと、国内政治を変えるという約束で借金をすること...。わかるか?