FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 787

 
sterva:
なーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなー
あまり強く叩くと痛いぞ)))
 
azfaraon:
強く叩いたら怒るぞ)))

ノートパソコンの電源が入らなくなったようです。

キーボードではなく、ドライブが死んだということです。 パソコンがフリーズし、キーボードが反応しない状態です。

 
new-rena:

ノートパソコンが動かなくなったようです。

キーボードではなくネジが原因ということで、パソコンがフリーズしてキーボードが反応しなくなったということです。

ええ、ハード・クラスタについてですが、ソフトの名前を出せば、使い方はわかりますよ。
 
azfaraon:
はい、ではトピックの質問で。ハードクラスタ、何でも 使いこなせます。

???// (ブックライブ)は月額制ではなくて、購入する......わかってなかった......。

 
new-rena:

???// ???

ハードディスク内のクラスタが死んでいる。 壊れたものをハードディスクの端に移動して、稼働を続けたい。
 
はい、価格は我々が見たものである1.3190に行く...一般的に成長は、私は1.3014に長い降下午後のscenario.Butに描いたものである。
 
azfaraon:
クラスターをハードディスクの端に移動して動作させるようにしているんです。

最新のハードディスクでは、クラッシュしてしまうので無理です。

は、ほとんどノートンユーティリティを使用していました。

 
new-rena:

これは、最新のハードディスクではうまくいきません。

ノートンユーティリティを使用していた

HDD再生機
 
azfaraon:
はい、価格は我々が見たものである1.3190に行く...一般的に成長は、私は1.3014に長い降下午後のscenario.Butに描いたものである。

大丈夫

アウディはどこへ行くのか//今頃は北の方が心配しているに違いない...。そして、強大なものがそれを全く阻止している...。

 
new-rena:

大丈夫

アウディはどこに行ったんだろう?

1つの原則では、ここで0.7381まで売る...2番目の原則では、売りストップ0.7526取る0.7421...これはいわばすべて短期であり、0.7000から0.8700への勢いを待ってください。