FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 782

 
new-rena:
なるほど。
趣味のゲームなんだから、あまり多くを望んでもしょうがないだろう。
 
私の友人で、奥さんが許さない時は、夜、ビール瓶で取引している人がいます))
 
azfaraon:
趣味でやっていることなので、あまり多くを望めないのです。

こんな感じ。


 
Roman Busarov:

まあ、へっへっへ =)) そして、2番目の象 =))これで、無料のシステムをじっくりと待つことができます =)。

ところで、モスクワからタイへ14泊朝食付きで40kの2本が欲しい人 =)出発27日 =)

こんなに安いのか?

私は、もちろん、航空券がなくても、非常に安いことを実現しました。

 
lactone:

そんなに安いのか?

もちろん、空気がなければ、ですが、非常に安いということは実感しています

avioと =)))
 
Roman Busarov:
avioと =)))

まさかね。

まさか

仕事をやめてでも飛びたい))

時間があるとき、休暇があるとき、キャンプ「オルリョーノク」の旅をお願いします))

 
mmmoguschiy-new:
旅行代理店で働いているのが見えないのか? 隠しているわけじゃない。 最前線ではうまくいかなかったんだ。
彼は、一部の人が考えているのとは違うだけで、すべてうまくいっているんです。
 
mmmoguschiy-new:
ステッチ?

誰かが理解しようとし、理解したと思っても、そう簡単にはいかない。

まあ、必要ないんだけどね。

 
mmmoguschiy-new:
そうでなければ、私を納得させようとしないでください!! だから、彼は説明できないし、しないのです。

というのは、そういうことを説明する習慣がないのです。

基本的なことは教えてもらい、あとは人それぞれです。

とのことですが、その通りです。

へえ

投稿番号:666)!

 
mmmoguschiy-new:
というのも、あなたは自分が何かを発明したと思っていますが、すべてのものは私たちの前にすでに発明 されているのです!そんな理論を聞いたことがありますか?

その説は聞いたことがないのですが、理屈はあります。

ハンディキャップについて - 特に。

言い換えています。

"すべては我々のために "すでに発明されている!

ポスト666)

理由: